コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回しじみ巾着交換会

ヾ( ' - '*)おはようございま~~す。



今日から「第二回しじみ巾着交換会」UP期間ですねぇ~~。



早くいただいたものをお見せしたくて仕方ありませんでした。



私は<チルチル*Samichiru>のさみちるさんからいただいて



<nico:li>のSHIMAさんに送りました。



早速、画像多目でさみちるさんからいただいたしじみちゃんご紹介しますね~~
                              (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ




めちゃんこかわいいラッピングで届けてくれました。


CIMG3247.jpg



こんなにかわいいのぉ~~♪


ちょうちょのはがきにはメッセージが・・・うれしい~~。


この時点でかなりテンション↑↑(笑)


そして、かわいいラッピングに子供たちゾンビのように寄って来ました~(笑)



中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見たいよね~~。



ではどうぞ~~~ヘ(>ロ<)ノ ワーイ




CIMG3248.jpg



すっごいビックリしたの。


プードルファーを使ってくれてて(なんでも限定のお品だったとか・・・)


私が好きな色は黒白紺茶なんてクッラ~~イ色ばっか言ったのに


こんなにかわいいしじみちゃんが届いたからね~~。



こげ茶のニットもかわいいしチャームもついてた。


CIMG3249.jpg


すっごい合ってるよね~~。


ツボツボよ~~(*ノノ) キャー


ほんとふっかふかの手触りなの。



中もすっごいかわいいのよ。



CIMG3250.jpg



ポケットがついててなにげにDかんも・・・。


そしてちらっとみえてるタグには・・・・・なんとなんと・・・


「to kotonoha* from samichiru」


すっごいオリジナル感たっぷりでうれしかったです。


まだあるの、アップリケも中にしてあってね・・・



CIMG3251.jpg



かわいいでしょ~~。



ほんと手が込んでて心がこもってるのがよく分かるお品でした。



っと~~~~油断した隙に・・・ミコちゃんダ~~~ッシュε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ




CIMG3252.jpg






CIMG3253.jpg



どうやらお出かけするらしいです^^;



危うく取られそうになりました。



この後、丁寧にお返ししただきましたよ(笑)





さみちるさん、ほんとに心がこもったかわいいしじみちゃんありがとう~~。


私のツボ入りまくりです。


大事に使わせていただきますね。


きいちごさん、こんなにすてきな交換会を企画、運営していただいて


また、参加させていただいてありがとうございました。



私のしじみちゃんは・・・
SHIMAさんがご紹介してくれます。



さあ~~、交換会めぐりですね。
ほんと勉強になります。
ではでは・・・行ってきま~~す。ププッ ( ̄m ̄*)

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/26(土) 08:00:00|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53

コメント

はじめまして、「しじみ巾着交換会」見て回ってます♪
ファーだなんて思いつきませんでした!
フカフカ感がこれからの季節いいですよねぇ。
そして娘さんのダッシュ姿が可愛すぎです^^

いろいろなしじみちゃんを拝見できてホント刺激になります。
  1. 2009/09/26(土) 10:07:24 |
  2. URL |
  3. marin #iU4puUNs
  4. [ 編集]

はじめまして☆交換会巡りしてます♪

プードルファーとは!思いつきもしませんでした~☆
さすがさみちゃん♪
中もかわいいですね~!
中にアップリケってのがにくい感じ~^^
娘さんが持ってっちゃうのもわかるわ(笑)

コトノハ*さんのも楽しみにしてますね~♪
  1. 2009/09/26(土) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. toana* #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪交換会めぐりにやってきました。
・・・思いつかなかったです!ファーを使うなんて、
とても可愛いし、これからの季節にバッグとしていいですね。
裏もこっていますね。
さみちるさんらしいな♪可愛いアップリケもいいですね。

勉強になりました♪

コトノハ*さんのしじみちゃんも楽しみです。
  1. 2009/09/26(土) 13:17:52 |
  2. URL |
  3. etyan #-
  4. [ 編集]

うわぁ~フカフカだぁ(//∇//)
ファーのしじみちゃんなんて思いつかなかった!
すごく手触り良さそうで、触ってみたい…(*´ェ`*)
内側のタグ、メッセージになってて嬉しいね。
アップリケもさみちるさんらしくて可愛い!

奪取ダッシュなミコちゃんの気持ち、よく分かるなぁ(*^_^*)
お出かけ準備万端な姿が可愛い~♪
  1. 2009/09/26(土) 13:39:06 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

きゃー!!可愛いねぇ!!
ファー、思いつきもしないよ~(>_<)
すごい!!!
触りたい~(●´I`)
自分の名前が入ってるのも嬉しいよね♪
ミコちゃんがだっしゅしたくなるの分かる~(笑)
  1. 2009/09/26(土) 13:54:37 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

はじめまして~。私も交換会巡りやってます^^
Berryさんには時々お買い物に行って、コトノハ*さんの作品も見せていただいているので、なんだかはじめましてじゃない気がするんですけど♪
かわいいしじみちゃんですねー。
内側も、すごく凝っててほんとにかわいい!
Dカンやポケット、うれしいですね^^
娘さんのスカートもかわいい♪
  1. 2009/09/26(土) 15:02:33 |
  2. URL |
  3. leaf #wSCM3XbM
  4. [ 編集]

しじみちゃん巡りしています!
ファのしじみちゃん 無茶苦茶可愛いですぅp(^^)q
これからの季節 ちょっとお出かけって時に すごく良いですね♪
ミコちゃんのダッシュ可愛すぎるますo(^-^)o
  1. 2009/09/26(土) 15:30:02 |
  2. URL |
  3. morimi #vkcXtX9g
  4. [ 編集]

す、すごい、ファーのしじみちゃんって。
ミコちゃん、ダッシュするのわかるよ~^m^
あたしの~って思ったんじゃない?
どこもかしこも、気持ちが伝わってくるねぇ。
かわいいわ~。

コトノハ*ちゃんのも見てこなくっちゃ♪
  1. 2009/09/26(土) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
交換会めぐりしています♪

ファーのしじみちゃん、初めて見ました。
ふわふわしていて、とっても素敵です。


アップリケお茶目で可愛いです~。

ミコちゃん、可愛い~

++++

作ったしじみちゃん見てきました。
花柄の布あわせが、とっても素敵でした。
ピンタックとタグの雰囲気もよかったです。
  1. 2009/09/26(土) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. こころのはな #Jorm.KY.
  4. [ 編集]

こんばんは~
プードルファーでしじみちゃん!すごい~可愛い~~(*^-^*)
これからの季節にぴったり!
頬擦りしたくなっちゃうね(笑)
ミコちゃんがダーッシュで持ち逃げしたくなっちゃう気持ちもわかるわぁ~。
  1. 2009/09/26(土) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

初めまして^^
交換会に参加してます♪
今みんなのを見て周ってます!!

ファーのしじみちゃん素敵ですね!!
しかも中も凝ってて(^艸^*)
ドクロのアップリケかわいい~!!ドクロ好きにはたまりません♪

ミコちゃんのダッシュかなり受けました。かわいいね。
コトノハ*さんのも楽しみです♪
  1. 2009/09/26(土) 20:47:17 |
  2. URL |
  3. ちぃぼー☆ #-
  4. [ 編集]

i-265marinさん

はじめまして~~^^
ファーなんてほんとびっくりですよね。
かわいくって娘と取り合いになってます(笑)
もう届かない所に置いてますよ。
油断できない ププッ ( ̄m ̄*)でしょ(笑)

私も後でお邪魔しますね~~。
  1. 2009/09/26(土) 21:03:42 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265toana*さん

はじめまして。

ラッピングを開けて手を入れたら
ふかふかだったのですっごいびっくりしたんですよ。
私もファーは全く思いつかなかったので
さすがさみちるさん!!って思いました。
中もかわいいし・・・
娘もふかふかがよかったのかほんと
持ち逃げダッシュ!!(笑)
しばし追いかけっこのようになりました。

私もあとで巡らせてもらいますね~~。
toana*さんのも楽しみです。
  1. 2009/09/26(土) 21:10:11 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265etyanさん

はじめまして!!
時々ブログのほうには遊びに行ってました。

ほんとに思いつかなかったです・・・私も。
これからの時期にぴったりで
さっそくお出かけグッズを入れて
よろこんでます。
中もいろいろと工夫してあって
私もすごく勉強になりました。

etyanさんのも見てきます。
とっても楽しみです。
  1. 2009/09/26(土) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265*infini*ちゃん

ふかふかなのよ~~(*ノノ) キャー
肌触りもサイコーだから
ミコちゃん猛ダッシュ~~(笑)
玄関に座って靴はいてたから
大笑いしちゃった。
すっごいアイデアだよね。
中のタグもほんとうれしかったよ。
  1. 2009/09/26(土) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #ImG0hdkE
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん

そうなのよ~~。
ほんとびっくりしちゃった。
触りたくなるよね~~。
触らせてあげたいくらいよ(笑)
自分の名前まで入れてもらって
とってもうれしかったよ。

rinちゃんのも見てくるね。
  1. 2009/09/26(土) 21:21:34 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265leafさん

はじめまして!!
お近くなんですね~~^^
作品見ていただいてとってもうれしいです。
ありがとう~~。

ほんとにかわいいしじみちゃんでした。
またBerryさんで偶然会うかもですね^^
持ち歩いてると思うので
声かけてくださいね~~(笑)
スカートまでみていただいて・・・
このスカートはばあばが作ってくれました。
かなりお気に入りなんですよ~~。
leafさんのしじみちゃんも見てきますね^^

  1. 2009/09/26(土) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265morimiさん

こんばんわ^^
私もファーは全く思いつかなかったので
びっくりしました。
とってもかわいい仕上がりに
ドキドキでしたよ~~(*ノノ) キャー

ミコちゃん、最近油断ならない人になってるんです^^;
ぼ~~っとできないこの頃です(笑)
  1. 2009/09/26(土) 21:30:58 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

素敵に紹介してくれて 人´Д`*)ありがとぉ☆
気に入っていただけて ほんと嬉しいですぅ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ミコちゃんもダッシュしてくれて嬉しいなぁ(笑)
首に掛けてるところが ほんと可愛い♪

これからも よろしく (*`・ω・*)ゞでぇす
  1. 2009/09/26(土) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. さみちる #-
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

すごいよね~~(#^_^#)ぽっ
ファーなんて全然思いつかなかったから
ドキドキしちゃったよ。
中も凝ってるし心こもってるなぁ~~って
感動したり・・・。
とっても勉強になるよね。

rikaちゃんのもみてこよう~~。
  1. 2009/09/26(土) 21:34:44 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265こころのはなさん

はじめまして!!

ファーのしじみちゃん、ふかふかでほんと
かわいかったですよ。
こげ茶のニットとの相性もバッチリでしたよ。

見ていただいてありがとうございます。
花柄がご希望だったので
いろいろと柄あわせがたのしかったです。
  1. 2009/09/26(土) 21:39:21 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265まゆさん

こんばんわ~~^^
もうねぇ~、ふっかふかで触らせてあげたいくらいよ。
お気に入りになってます。
ミコちゃんと密かにナナも狙ってるから
油断できない状況ヨ~~(笑)
  1. 2009/09/26(土) 21:42:24 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265ちぃぼー☆さん

はじめまして!!
ファーのしじみちゃん、かわいかったです。
手触りもほんとサイコーなんですよ。
中もポケットやらアップリケやらいろいろと
凝っててほんと心のこもったしじみちゃんで
感動してます。

ミコちゃん、玄関まで猛ダッシュでした(笑)
靴はいてお出かけする予定だったみたいです。
                     ププッ ( ̄m ̄*)
ちぃぼー☆さんのも見てきますねぇ~~。
  1. 2009/09/26(土) 21:46:44 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265さみちるさん

ほんと、マジで気に入ってますヨ~~。
もう、早く見せびらかしたくて(笑)
これからの季節にぴったりだから
早速いろいろと詰め込んでます。
分厚いから縫いにくかったでしょうねぇ。
ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくです。
  1. 2009/09/26(土) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして♪

交換会巡りをさせていただいてます♪

プードルファーとは嬉しいサプライズですね^^
娘ちゃんが持ってお出かけしたくなっちゃうのも納得です(*^v^*)

内側もオリジナルがいっぱいでウットリ♪

コトノハさんのしじみちゃんも見させていただきました^^
ラッピングからおお~♪っと一人盛り上がり。。。
刺繍もとっても素敵でした~( ´艸`)

ピンタック&タグもすごく素敵なアレンジで
とっても勉強になりました♪

またお邪魔させてもらいま~す(*^v^*)
  1. 2009/09/27(日) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. yukippe** #-
  4. [ 編集]

すごい!

夜な夜な巡回中です。
すごい!
びっくりしました。
プードルファーという発想、まったくなかったです。
これからの季節にはぴったしですね。
  1. 2009/09/27(日) 00:52:05 |
  2. URL |
  3. mami #oeC3f1pc
  4. [ 編集]

お見事!

すっごい~~さみちゃん、そうきたか~~
参った~~(><)
プードルファーかわいいね~~
ミコちゃんのダッシュもわかるわ~あたしもそこにいたらきっと競争してるわ!!!
中もまさしくさみちゃんワールド!コトノハ*ちゃんへの気配りもわすれず。。。
お見事!!
また、今度、スリスリさせてね~~(笑)

コトノハ*ちゃんのも楽しみだ~~
行ってきます~
  1. 2009/09/27(日) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

どっか~ん!!?

初めまして^^しじみちゃん巡りをして、さみちるさんのを見に来たのですが、とうとう衝撃を受けるしじみちゃんをみちゃいました(笑)

え”ぇ”~ファーで??ファーで。。。凄い!可愛い!!さわりた~い!!♪温かそうだし、娘ちゃんに持ってかれるの分かる気がします^^;いやぁ。。勉強になりますね^^;
  1. 2009/09/27(日) 02:05:22 |
  2. URL |
  3. しーちゃん #-
  4. [ 編集]

かわいすぎ♪

初めまして。
今までブログを見せて頂いてましたが、コメントは初になります。
(今まで読み逃げでごめんなさい。)

写真を見たときに???がいっぱいでした。
だって、あのふわふわがしじみちゃんには見えなかったんです。
びっくりしました。
こんなにステキな作品を見せて頂いてありがとうございました♪
  1. 2009/09/27(日) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. uguma-ma #OARS9n6I
  4. [ 編集]

はじめまして♪

モコモコ~なファーが とってもかわいいですね!!
しじみ巾着にファー って発想が 何より 驚きでした☆
内側のアップリケもかわいいし、
オンリーワン☆な タグも 心がこもっていてステキで
学ぶところ多しです~♪

コトノハさんのしじみちゃんも 見てきました~(^^)
ラッピングもステキだし
ピンタック使いがすんごくツボでした~♪
あと刺繍も綺麗で(*´∀`人)ウットリ♪♪でした☆
  1. 2009/09/27(日) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. り→ちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/27(日) 17:15:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。
プードルファーのバックとってもステキ!
今プードルファーすごくくになってって、ベストがほしくて、色もすごくなやんでたの。
おちついたグレーもかわいいですね。
うらやましぃ~。
ラッピングも工夫されてて参考になります。
またまたすばらしい交換会ですね。
ハンドメイドへたっぴな私は憧れの交換会ですよ!
いつか参加できるよう日々がんばろー!っておもいます。笑
  1. 2009/09/27(日) 19:09:43 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

さみちゃんの プードルふぁ~は思いもつかなくて
ビックリだけど
中身は さみちゃんワールドだわ☆


コトノハさんのもみてきたよ~
ピンタックのアイデア 可愛い~
いいね~☆
センスがめちゃくちゃいい♪
  1. 2009/09/27(日) 23:51:00 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

ファーで作ったしじみちゃん
ちょっと前に見かけたことがあったけど
わたしのイメージするファーは
白とかアイボリー もしくは茶なのよね
そこをブルーでくるところがさみちゃんだわ~!

ミコちゃんダッシュの写真のぶれが
臨場感あるわ~♪
もっこもこで気に入っちゃったんでしょうね♪
かわいい♪
  1. 2009/09/28(月) 09:47:22 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

はじめまして^-^交換会巡りしてます^-^

ファーなんて思いつきませんでした!
お子さんが欲しくなるのは当然ですね^-^
顔にスリスリしてみたいしじみちゃんです♪

持ち手もいいなぁ~♪
Lサイズしかだめだと勝手に思っていたけど
ミニバッグになりますね^-^

  1. 2009/09/28(月) 11:04:13 |
  2. URL |
  3. shiiko #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

しじみ巡りしてます♪
プードルファーは、思いつきませんでした。
とっても可愛いです。
アイデアいっぱい詰まってて素敵な作品ですね。
  1. 2009/09/28(月) 12:20:36 |
  2. URL |
  3. L'enfant #YeFwB4VE
  4. [ 編集]

はじめまして。

初参加で交換会めぐりをしています^^
ファーのしじみちゃんですかぁ~♪可愛い~!!!すっごい可愛いですぅ~触りたい^^
布の感じが違うだけでしじみちゃんがこんなに変身してしまうなんて発見です♪勉強になります!!

これからコトノハ*さんのしじみちゃん見に行ってきます♪
  1. 2009/09/28(月) 13:00:57 |
  2. URL |
  3. pica* #-
  4. [ 編集]

i-265yukippe**さん

はじめまして!!
交換会めぐり楽しいですよね~~^^
時間が足りないくらいです(笑)

ファーは、ほんとびっくりでした。
ほんとに肌触りもサイコーにいいので
娘もダッシュ・・・したんだと(笑)

見てきていただいてありがとうございます。
おお~~って盛り上がってもらうと ププッ ( ̄m ̄*)
うれしいですね~~。

また遊びに来てくださいね~~。
私も後ほど出没しま~~す。
  1. 2009/09/28(月) 14:01:57 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265 mamiさん

ほんとにびっくりですよね~~。
私も袋に手を入れたら
ふかふかなんでかなり驚きました(笑)
これからヘビロテで使う予定です。
  1. 2009/09/28(月) 14:07:23 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん

ほんとに参った~~って感じだったよ。
やられた~~って (o^<^)o クスッ

ミコちゃんが狙ってるのよね~~(笑)
油断できないよ。

今度会ったら触らせてあげるよ~~~~(笑)
らるちゃんのも見てくるね。
  1. 2009/09/28(月) 14:11:35 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265 しーちゃんさん

衝撃を受けるしじみちゃん(笑)でしょ~^^

ええ~~すごい!!って言っちゃいました。(//∇//)
手触りもすっごいふかふかですよ。
触って欲しいぐらいです。
私もとっても勉強になりました。
  1. 2009/09/28(月) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265uguma-maさん

はじめまして~~!!
いつも来ていただいてありがとうございます。
初コメとってもうれしいです。

???って分かります~~(笑)
私も袋に手を入れたとき???だったですから。
まさかファーなんて思いつかなかったですもん。

また来て下さいね~~^^
  1. 2009/09/28(月) 19:55:15 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265り→ちゃんさん

はじめまして!!
驚きいっぱいで中もほんと私だけのものって
感じに胸がいっぱいになりました。
心遣いがほんとにうれしかったですよ。

私のもみていただいてありがとうございます。
ツボ入りましたか??
うれしいです。
  1. 2009/09/28(月) 19:59:16 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265noameriちゃん

プードルファー、かわいいよね。
私もこの冬はいろいろと考え中だったから
ドンピシャだったよ。
グレーっぽいけどかわいいブルーなんだよ。
口布がこげ茶のニットだから
私のツボはいってます~~(笑)

noameriちゃんも参加できるんじゃない??
  1. 2009/09/28(月) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265虎白さん

ファーは思いつかないアイデアでした~。
分厚いからきっと縫いにくかったでしょうねぇ~~。
なのに・・・そう思うとありがたいなぁって感動ですね。

中は、さみちるさんワールドですよね。
かわいかったです。
  1. 2009/09/28(月) 20:07:32 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265きいちごさん

ファーのしじみちゃん見たことあるんですねぇ~。
私は初めて見たので
あまりのかわいさに頬擦りしました~(笑)

ミコちゃんにも頬擦りさせちゃったんで
きっとあまりの気持ちよさに  ププッ ( ̄m ̄*)
思わずダッシュしちゃったんですかね~~(笑)
  1. 2009/09/28(月) 20:12:02 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #lICd2zaU
  4. [ 編集]

i-265shiikoさん

はじめまして~!!

やっぱりほおずりしたくなりますよね~。
私、頬擦りしました(笑)
ふかふかで気持ちよかったですよ。

ミニバッグもアイデアでしたね。
早速使ってますよ。
  1. 2009/09/28(月) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265L'enfantさん

そうですね^^
アイデア満載でした。
オリジナル感があって私のものって思えるのも
よかったです。
  1. 2009/09/28(月) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265pica*さん

はじめまして~^^
使う布次第でいろいろなしじみちゃんになりますね。
今回、ほんとそう思いました。

ふかふかの手触り、触らせてあげたいくらいです。
もうノックアウトですヨ~~(笑)
  1. 2009/09/28(月) 20:22:14 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

プードルファーのしじみちゃん、かわいい~
ふかふかで気持ち良さそう♪
アップリケもかわいいね。
スタンプもうれしいね~

ミコちゃんのダッシュもわかるわ^^
  1. 2009/09/29(火) 07:25:22 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

コトノハ*さんの所にも素敵な作品が届きましたね~e-266
ラッピングのブタさんがすごく可愛いです^^

プードルファーにビックリです!!
すっごく可愛いですね~!
これからの季節にピッタリですね♪
手触りもすごく良さそうで、私も触りたいです・・・・・(w´ω`w)
中のタグやアップリケも可愛いです~e-349
ミコちゃんのダッシュ可愛いです^^
  1. 2009/09/29(火) 12:15:15 |
  2. URL |
  3. SHIMA #Rs0PvfCA
  4. [ 編集]

i-265lanciaちゃん

やっぱわかる~(笑)
ほんと油断ならない毎日よ~~。

ほんとふっかふかだからね。
触って欲しいくらいだもん。
  1. 2009/09/30(水) 20:50:38 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265SHIMAさん

そうなのよ~~。
とっても素敵すぎて争奪戦が勃発してるの(笑)

ラッピングも中も外もどっこも
かわいくってお気に入りになってます。
自分じゃ思いつかなかったから
とってもうれしいです。
交換会って楽しいねぇ~。
  1. 2009/09/30(水) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/99-9bc2f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

