コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネックストラップ量産!!

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~。



お久しぶりです・・・。



お休み中もいろいろしてました・・・よ(笑)



型紙を抜いたり生地をカットしたりと段取りだけはかなり出来ました。ププッ ( ̄m ̄*)



そんな中、そろそろ運動会やお祭りがあるなぁ~と思い・・・



ネックストラップ量産しました。



頼まれていた分を作るためについでといえばついでですが・・・イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ



CIMG3179.jpg



コチラは全部、委託先Berryさんに持って行きました。


お近くの方、よろしければいかがでしょう~~??







さて、今週の初めからダンナさんが突然の高熱!!

もしや・・・新型??と心配しながら病院へε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

インフルエンザの検査では陰性でただの風邪と診断されました。

あ~~やれやれ!!です。

でも、寝る部屋は別に移動してもらいましたが・・・

ミコちゃん、撃沈(*ノ・)ノ

熱、出ています。

ミコちゃんもインフルエンザは(-)でした。

この頃、急に寒くなったからねぇ~。

皆さんもお体気をつけてくださいね。

と、言うわけで今週もあまり更新できないかもですが・・・

しじみ巾着交換会のお品もぼちぼち取り掛かりたいし

看病の合間をぬってがんばりま~~す。(^-^ )




ばあばにもらった紫陽花のドライ


CIMG3175.jpg



いい色でしょ~~(〃∇〃)
癒されてます。






ゆるゆる更新になってますが
遊びに来てくれてありがとう~~!!

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/11(金) 13:06:22|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ぽちりっ

最近 めっちゃ寒くなりましたよね。
私も一昨日に喉の調子が悪くなって
マスクして寝ましたよ。
幸い、風邪を引かずに済みましたが、
旦那様とこどもちゃんが、風邪引かれたとのこと
辛いですね;;お大事にしてください。
コトノハさんもうつらないようにしてくださいね。

ネックストラップの量産 すごいでね。
まっすぐ縫うの疲れちゃうので、私は量産はなかなかできないわ~;;
  1. 2009/09/11(金) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

いっぱいだぁ、すごいねぇ。
こんなに量産できちゃうのがすごいよ。
私は、む~り~><

だんなさんとミコちゃん、大丈夫?
ナナちゃんはまだ平気なのね。
でも、小さい子いると、順番に…ってこともよくあることだからね。
ママが一番大変だけど、なんとか持ちこたえて、がんばってね。
無理しちゃだめよ(*ゝ∀・)

あじさい、すてきだぁ。
すごくいい色だね。
  1. 2009/09/12(土) 07:55:36 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^

どのネックストラップも素敵ですね~e-266
お近くだったら見に行けるのに残念です><

旦那様と娘さん大丈夫ですか?
最近、朝晩は特に寒いですよね~。
うちも子供が少し風邪気味です・・・・。
看病大変でしょうが頑張って下さいe-271

交換会の作品、楽しみですがあまり無理しないで下さいねe-330
  1. 2009/09/12(土) 17:17:10 |
  2. URL |
  3. SHIMA #Rs0PvfCA
  4. [ 編集]

はじめまして♪

コトノハさん、はじめまして♪

少し前ですが、ブログに遊びに来ていただいたようでありがとうございます♪
勇気をふりしぼってやっとコメントさせていただいてます。

素敵なネックストラップですね。
実際手にとって見てみたいです!・・・近くじゃないのが残念です。

よろしければ、これからもよろしくお願いします☆
  1. 2009/09/12(土) 18:48:41 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

ネックストラップ、かわいいわ~
お花のモチーフがラブリー♪

旦那さんの風邪、ミコちゃんにうつっちゃったのね・・・
もうみんな回復してきているかな?
  1. 2009/09/13(日) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

i-265虎白さん

ぽちありがとう~~!!

寒くなったよね~。
ほんと気をつけようって思った矢先
テキメンに風邪ひいて・・・
だんだん元気になってるよ~^^
心配してくれてありがとう~~。

まっすぐ縫い、疲れるね^^;
でも一気にするとだんだん端っこ縫えてくるんだよ。
だから初めと終わりはかなり違う??かも(笑)

  1. 2009/09/14(月) 08:18:47 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

一気に作るほうが段取りも慣れてきて
早く仕上がる気がするんだよ~^^
もともと気が短いのよ・・・(内緒ね。)ププッ ( ̄m ̄*)

おかげさまで、ダンナさんもミコちゃんも
元気になりました。
心配してくれてありがとう~~。
ナナと私は大丈夫だった(笑)
うがいが効いたかな。

あじさい、かわいいよね~。
大好きなの~(//∇//)
  1. 2009/09/14(月) 08:24:20 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265SHIMAさん

ありがとう~~♪
そんな風にいってもらえてうれしいです。

ほんとに寒くなって速攻風邪をひいてしまった
ダンナさん、悪かったね~~^^;って
言ってました。
もう。大丈夫ですよ~^^
心配してもらってありがとう。

交換会のお品、出来ました~~^^
気に入ってもらえるといいなぁ~~。
ドキドキです。
  1. 2009/09/14(月) 08:28:32 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265はるさん

はじめまして~~^^コトノハ*です。

いえいえ~♪読み逃げてすいません。
コメントしていただいてありがとうございます。

ステキだなんて~~(#^_^#)ぽっ
とってもうれしいです。

こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします。

  1. 2009/09/14(月) 08:35:55 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265lanciaちゃん

すごい!!
お花モチーフみえた??
そうなの、ちょこっとつけてみたら
かわいくなって(#^_^#)ぽっ すっごく自己満足!!
見えたんダ~~^^うれしい~~♪

そうそう、ダンナさんのがうつってね。
ミコちゃんももうだいぶ元気!!
まだ鼻がブスブスだけどね~。
  1. 2009/09/14(月) 08:41:01 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/93-749ca867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

