コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩・・・

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日もジメ~っとして蒸し暑かったですね~。


雨が降りそうだったのに降らなくて


余計に暑かったような気がします。




そんな中、タイトルどおり・・・ミコちゃんとお散歩してきました。


日差しがきついと紫外線が気になりあまり外に出していなかったんですが


子供はそんなことお構いなしですもんね。


今日は曇っていたのでぶ~~らぶら歩きました。


カメラを持っていかなかったので画像なしなんです・・・ごめんなさい。


でも、とっても楽しそうでまるで鼻歌うたってるように


スキップしてるかのように歩いてました。


その散歩での戦利品です。


CIMG3132.jpg



ねこじゃらしとちっさい石、そして桜のはっぱ




どれも自分で取りました。


帰ってからお庭の砂場(ミコちゃんは砂場ってこと知らなかったみたいですが・・・)を


オープン!!


おお喜び~~\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



CIMG3130.jpg



砂場でひとしきり泥だらけになって遊びました。


そのあと庭にちょうちょがひら~~っと来てくれてまた大喜び!!


CIMG3133.jpg



そのままお庭を探検して発見!!!Σ(・□・ )



CIMG3135.jpg



かえるさん2匹。


にわとりさんにぴったりひっついてます。


冷たくてきもちいいのかな~~ププッ ( ̄m ̄*)



とっても楽しいお散歩になりました。


子供の成長ってはやいなぁ~~ってつくづく感じちゃった。


ぼや~~っとしてたら見逃しちゃうわ。( ̄ー ̄)ニヤリ






午後は、ミコちゃん爆睡♪


その間にちまちまとベビーシューズ♪作りました。



CIMG3124.jpg



義妹ちゃんの出産祝い、いろいろコメントいただいてありがとう~~^^


何にするか考え中ですがとりあえず試作もかねて作ってみたよ。


ベビーシューズ、かわいいよね~。


このサイズがまたかわいさをひきたててるような気がするんだけど・・・。





そして同時進行でコチラも・・・



CIMG3110.jpg



ナナも大好き♪レーズンマフィン。



三時のおやつに間に合いました~~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


美味しかった~~~♪







今日は、とっても充実した一日でした。
いつもだと息切れするかも・・・ヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ

子育てに行き詰まることがあって
気分的に落ち込み気味だったんですが
ミコちゃんの笑顔とナナのおいしそうな食べっぷりに癒されました。ププッ ( ̄m ̄*)
また、明日からがんばるぞ~~。







いつもコメントありがとう~~。
とってもうれしいです。
どうぞお気軽にコメ残してってくださいね~~。
  1. 2009/09/04(金) 21:28:03|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

おはよう!

あ~とっても癒されました。
ありがとう~~。
こんなにいつも平和で穏やかで、うらやましいわ~って思ってても、
やっぱりコトノハ*ちゃんも息詰まることあるんだね・・・・ってあるよね~~
ほんと、いいことばっかじゃないけれど、せめていいことばかりが
思い出に残るように・・・
コトノハ*ちゃん見習って、あたしも穏やかな気持ちで子供達と接しよう~~
ベビーシューズ、かわいい~~あたしもなんだか最近無性に作りたくなってきてたとこ~
また、作ってみよう~~。
  1. 2009/09/05(土) 06:35:50 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

これからの季節、外遊びにいいよねぇ。
ミコちゃんの戦利品、かわいい♪

ベビーシューズ、いいねぇ。
私は、作ったことないけど^^;
だって、小さくて、大変そうなんだもん><
マフィンもおいしそうだわ~。
たっぷり、作ったね。

子育てに息詰まったり、悩んだりって、ずっと続いていくよねぇ。
でも、結局、子供の寝顔とか、笑顔とかに癒されて、
よ~し、がんばろって、気合を入れ直すって言うかね。
子供のことが原因で考え込んだりするんだけど、
それを解消してくれるのも、結局自分じゃなくて、
子供だったりするんだよねぇ。
  1. 2009/09/05(土) 07:24:20 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん

あるよ~~(笑)
いつも平和だといいんだけど
やっぱりそうもいかないなぁ~~。
なるべく穏やか~~でいたいと思ってはいるけど
むずかしいわ。
子供も大きくなると悩みも増えるしね~^^;
でも、スイッチ切り替えも早いから・・・(笑)
がんばるよ~~^^

らるちゃんのベビーシューズもかわいいもんね。
ベビーちゃんがはくならもっとかわいい色がいいかも・・・
楽しみにしてるね~~。
  1. 2009/09/05(土) 13:52:22 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

段々と涼しくなってくると公園にも
行けるから楽しみなんだぁ~~。(#^_^#)ぽっ
滑り台が大好きなんだよ。

ベビーシューズ、意外と早くできたよ。
ただ、もうちょっとかわいい色で作ったほうが
いいかな~~なんて思ったり・・・
私的には全然OKなんだけどね~~。

そうなんだよねぇ~~^^;
大きくなればなったで段々ややこしい悩みも
出てくるし・・・。
親って大変だよねぇ~。
ほんと自分の親にも感謝しちゃったわ。
でも、もうスイッチ切り替えたから
大丈夫( ^ー゜)b心配ないさ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
ありがと!!
  1. 2009/09/05(土) 14:02:36 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/05(土) 14:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは、政助屋の水蔵です。
まだまだ暑いですが、だんだんと秋の気配がしてきましたね^^
これからの季節、お散歩するのに気持ちいいですね♪
出産祝いにベビーシューズ!とっても素敵ですね^^
ちっちゃくて可愛いですね~♪
  1. 2009/09/05(土) 21:01:56 |
  2. URL |
  3. 水蔵 #Ao2/Iifk
  4. [ 編集]

i-265鍵コメさん

ご連絡ありがとうございました。
どうぞよろしくおねがいします。


  1. 2009/09/05(土) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265水蔵さん

はじめまして!!
来て頂いてとってもうれしいです。
ほんとにだんだん秋になってきました。
昨日も秋刀魚を食べて秋だねぇ~~って
ダンナさんと話してた所です。(=^^=)

お散歩もとってもいい気分転換になりました。
ベビー物はほんと小さいからかわいいね。
  1. 2009/09/05(土) 21:17:06 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

にわとりさんの上にカエルちゃん、かわいい~
家の周りには田んぼや小川?がないからかカエルっていないんですよね・・・
なので久しぶりに見たよ。

レーズンマフィンもおいしそう♪
あー、最近お菓子つくってないなーー

ベビーシューズかわいいね。
  1. 2009/09/06(日) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/06(日) 18:22:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

i-265lanciaちゃん

おお~~!!都会だね~(笑)
ウチの前が田んぼなのよ。
だからカエルちゃんがい~~っぱいお庭に
住んでいます^^;
私、実はカエルが苦手!!
恐ろしくてドキドキしながら探検したよ~~^^;

お菓子作るといいにおいがして
そのあま~~い香りに癒されるのよ。
それでへこんだときとかよく作るわ。
  1. 2009/09/06(日) 21:11:31 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

i-265鍵コメさん(9/6)

お返事させていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/09/06(日) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/06(日) 21:53:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/06(日) 23:13:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

i-265鍵コメさん

お返事ありがとうございます。
またお邪魔しますね^^
楽しみにしてま~~す。

  1. 2009/09/07(月) 08:05:38 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 10:44:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

i-265鍵コメさん(6/7)

お返事ありがとうございました。
また遊びにいかせてもらいますね。
  1. 2009/09/07(月) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/91-54200a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

