コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそろい・・・(#^_^#)

(・Ω・)ノ コンニチワー




プレゼント企画やってますよ~。コチラ★


どんどん応募してね。★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*



プレゼント企画は終了しました。



今日は、こちらではすごい風です。
洗濯物が飛んでいきそうです。(笑)



さて、この間から作っていたものが今日、完成しました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ばあばに少し手伝ってもらいましたが・・・(笑)




こちら・・・みてね~^^


CIMG2478_convert_20090220170006.jpg



ミコちゃんのカバーオールです。
パターンは、前回と同じ<ボズ工房>さん、生地は<Color Drop>さんです。
この生地、とってもやわらかくって肌触りもいい~のでお気に入り♪


今回、ポケットに<C&S>さんのチェックを使ってポイントに・・・



CIMG2479_convert_20090220165945.jpg




それで、余った生地でナナのパーカーも作っちゃいました。



CIMG2480_convert_20090220165926.jpg




こちらのパターンは<Recherche>さんのカシュカシュフーディ140cmです。


ほんとは、パーカー部分は一枚仕立てなんだけど
ミコちゃんと同じチェック生地をポイントにしたかったので
フードに使ってみたら・・・いい具合におそろいになりました。



CIMG2481_convert_20090220165856.jpg



どうかな~~(#^.^#) エヘッ

かわいいかな~♪ナナには、まだ見せていないので
学校から帰ったら着てもらおうっと~~。


また、二人のおそろ姿をお楽しみに~~♪





今日は、お昼にダンさんとランチへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



ミコちゃんも一緒だったので大丈夫かな~って心配しながら行きました。



最近、OPENになった 「Dininig Kithen ♪cafe」



カメラを忘れていったので写真がないのが残念・・・(;>_<;) エーン

もう、すごいボリュームでまたおいしい(^~^)モグモグ



また、メニューが刺繍した布で作ってあってかわいかったです。

今度は、カメラを忘れないようにしないと・・・ね。
  1. 2009/02/20(金) 14:50:09|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なぜか私のPCから画像が見れないんですけど=3
あみぐるみとプレゼントの記事は見れるんだけど
他は全く・・・
気になるプレゼント企画もどんなカードケースなんだろ??
う~ん、気になる~!!
  1. 2009/02/20(金) 15:49:46 |
  2. URL |
  3. mi-ko* #mYye75v2
  4. [ 編集]

春らしくってかわいいです~~~

お洋服を作れる人、ほんっと尊敬します。

しかも、姉妹お揃いだなんて~~

きっとお姉ちゃん喜びますでしょうね~~
  1. 2009/02/20(金) 18:21:12 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

じょうず~

ニットは縫いにくそうだなー。
でも、とってもかわいい!
服はおうタンに作ってあげられないなー。
作れそうにないです。。。
いっぱい作ってて、尊敬~!
  1. 2009/02/20(金) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265mi-ko*さん

う~~ん。なんでかな~??
私も分からないです。
ごめんなさい。
また、覗いてみてくださいね。


i-265らるをさん

そんな~~(#^_^#)ぽっ尊敬なんて~。
うれしいコメントありがとうございます。

なかなか、市販品でおそろい出来ないので
すっごく喜んでました。
二人そろっての着画、またのせますね^^


i-265ruuさん

ありがとう!!
ロックミシンがあったら楽だろうね~。
そのうちダンナさんに頼んでみようかな~~(笑)
  1. 2009/02/20(金) 19:10:46 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/9-3b2313fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

