コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみっこちゃん

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ!!



前回、書いた交換会で私が送った品物を


rikaちゃんがステキに紹介してくれています。コチラ




私が送ったものの中にあみっこちゃんがありました。


CIMG3098.jpg



毛足の長い糸で編むのは初チャレ♪


試作を2体作っていよいよ本番でした。


あみっこちゃんって一体ずつ顔が変わりますねぇ~^^;


私だけかしら??


このrikaちゃんちに行ったあみっこちゃんは


ちゃっぴりお姉さん顔。



CIMG3100.jpg



そして、こっそりこのあみっこちゃんに妹を・・・ププッ ( ̄m ̄*)



CIMG3121.jpg


目が少し大きめなのをつけました。


お洋服もおソロなのダ~~(笑)うしし・・・ (≧ω≦)b



CIMG3122.jpg



大きさは同じかな??


もちろんナナに取られちゃったけどね^^;




ひさしぶりに作ったあみっこちゃん。


しばらくはまりそう~~( ̄ー ̄)ニヤリ











そうそう、あと私が送ったもの

さら~~っとお見せして残しますね。



CIMG3104.jpg


rikaちゃんがリクエストしてくれたかごバッグのネックレス。



そして、長財布です。



CIMG3101.jpg



CIMG3103.jpg



CIMG3102.jpg


ポイントにコトノハ*モチーフはんこ、押してます。


あとね、写真はないけどキャンドルとことりのゲーム♪

そしてピンクッション。


気に入ってもらえてほんとよかった~~。


交換会、とっても楽しかったです。ありがとう、rikaちゃん。







話は変わりますが・・・・・


お友達のらるちゃんと<きいちごのもり 2>のきいちごさん
そして<チルチル*samichiru>のさみちるさん
神戸で手づくり市のイベントに参加するのを知って 
たまたまダンナさんがお休みで連れて行ってくれるって
言ってくれたので行ってきました~~。


ブースの近くまで行って緊張!!
しばらくぼ~~っと眺めてました。  ププッ ( ̄m ̄*)
そのあと勇気をふりしぼって声をかけてきましたよ。
ミコちゃんを連れて行っていたので
あまりゆっくりいられませんでしたが・・・
実は、ミコちゃん外の水辺でドボンとはまりまして・・・びしょびしょに・・・(;>_<;) エーン
着替えを車に置いていたので強制退去!!しました。
ホントはひと回りの後ゆっくりお話したかったですが・・・
残念です。
でも、思っていたとおりの方々で次回お会いできるチャンスがあれば
是非、ゆっくりお話したいなぁ~~。

そうそう、そこのブースにはちょうど<のんびり政助屋やってます♪>の虎白さん
こられていてしばらくの間、お話できました。
またまた、緊張度UP↑
何をしゃべったか・・・ちゃんとお話できたかいまさらながら心配。
オールスター勢ぞろいでしょ~~。
ほんと会えてうれしかったです。

らるちゃんにはお土産にかわいい石鹸までもらっちゃって・・・
ありがとう~~!!
今度は絶対、差し入れ持って行くから~~~♪ネ!!





さて、最近のうちの子供たちです。
と、いってもあまりの寝相におかしくって思わず激写!!





CIMG3109.jpg




シンクロしてるのかしら??ププッ ( ̄m ̄*)
同じ夢でも見てるのかな~~。
同じ格好がまたおかしい~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!









今日は長かったですね。
お付き合いありがとうございました。

気軽に足跡残していってくださいね~~

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/30(日) 16:55:58|
  2. アミッコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

うちのあみっこちゃんに、妹が~~~\(◎o◎)/!
なんて、かわいい子なの。
ほんとねぇ、うちの子はお姉さんの顔してる。
コトノハ*ちゃん、上手よねぇ。
編んだことなかったなんて、全く思えないよ。
ほんとに、素敵なものをい~っぱい、ありがとうね。

イベント、よかったねぇ。
ミコちゃんがずぶぬれになってたっていうのには、
ちょっと笑っちゃったけど(笑)。
そうやって、みんなに会えて、直接話せるっていうのは、うらやましいよ~。
私も機会があったら、会いたいわ~。

お嬢様方、踊ってますね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/08/31(月) 08:14:17 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ほんとにほんとにありがとう~~~

お礼が遅くなっちゃいました~~
土曜日は遠いところ本当に本当にありがとう~~!!!
めちゃくちゃサプライズだった分、喜びも100倍!!!
ほんとうに×2、うれしかったよ~~v-352
みんなと、写真撮らなかったね~~(><)と悔やみまくりでした。
次回にはぜひに!!!ね☆
ミコちゃん大丈夫だった?旦那様にもくれぐれ~~もよろしくお伝えくださいね。
ほんと感謝(^^)

それとあみぐるみちゃん、めっちゃかわいすぎ~~♡
Berryさんに並んでたら絶対あたし買うわ!!
ぜひぜひご見当を~~v-392
rikaちゃんとこにも行ってくるね(^^)b

お子ちゃまたちかわいいね~~。癒されましたv-398
  1. 2009/08/31(月) 11:31:20 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

あみぐるみさん、とっても可愛いです☆
でもどうやって編んでるか分からないので
とっても不思議だ~

話がちゃんと聞き取れなくて
子供ちゃんが水浸しとのことだったので
やっと真相が分かりました(笑)
それに、写真 とっても可愛い♪
うちの妹も 毎日こんな格好で寝ています(笑)
  1. 2009/08/31(月) 23:45:47 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

あみっこちゃん かわいい~~
妹はほんと 妹の顔してるわ♪
あみっこちゃんのストラップとか売れそうだなー

それから遅くなりましたが
プレ企画に応募してくれてありがとー
明日には抽選できると思うので お楽しみに~!

ナナちゃん だいぶ反ってますね ぷぷっ!
  1. 2009/09/01(火) 09:40:08 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265rikaちゃん

イヒヒ~~ (≧ω≦)b
こっそり作っちゃった~。
おソロいっぱいだよ~~ん。
ありがとう~~^^
ほめてもらうとますます図に乗っちゃうよ(笑)

そうなんだよ~^^
会えてとってもうれしかった。
オールスターじゃない。
緊張したした~^^;
rikaちゃんともいつか会いたいなぁ~(。-_-。)ポッ

もういつも私の寝る場所がないの^^;
こまっちゃう~~。

  1. 2009/09/01(火) 16:47:27 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265らるちゃん

行けてほんとよかった~^^
ビックリ??うしし・・・(≧∇≦)v
写真、デジカメ持って行ったのに
忘れてた~~。
でもいいよ。
ちゃんとお話できたし・・・ね。

あみっこちゃん、並べてみようかな??
でも、数はできないんだよね~^^;
っていつも数ないんだけど・・・ププッ ( ̄m ̄*)

  1. 2009/09/01(火) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265虎白さん

あみっこちゃん、細編みで
ぐるぐる編んでるだけなんです。
でも、毛足が長いのでややこしかったです。
作るとかわいいですけどね~~。

そうなんです^^;
ちょっと目を離すとすぐに水に入っちゃうの~~。
その辺の溝とかね・・・。
プールで水遊び覚えちゃったから・・・ね。

毎日、ひどい寝相でねぇ~^^;
私の寝るとこないくらいなの~~。
  1. 2009/09/01(火) 16:59:29 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265きいちごさん

あみっこちゃんのストライプ、いいかもですねぇ~。
そのアイデア、いただきです!!
なんでか一人一人顔が変わるんですよ。
ほんと不思議です。

プレ企画、めちゃ楽しみです。
当たればいいなぁ~って念送っときま~~す(笑)

はい^^;かなり・・・ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/09/01(火) 17:04:29 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/89-8d229a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

