コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても楽しい交換会♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



さてさて今日は、ブログのお友達 rikaちゃん と交換会をしたのでご報告しま~~す。




いきさつは、ブログのコメントで「交換会する??」って書いたことがきっかけです。



メール交換して「どうする??」とか相談しながらとっても楽しかった~~v(°∇^*)⌒☆




それでは、画像いっぱいでお届けしますね~~(〃∇〃)



CIMG3111.jpg


こんなにかわいいラッピングで届きました。

すでにテンション↑↑ププッ ( ̄m ̄*)

そして、この時点でナナが食いつきました~(笑)



中身はねぇ、何が欲しいかなぁ~って聞いてもらったのね。

それで迷わずビニコのポーチを頼んだの。

オムツ入れを持ってなかったからお願いしたら「いいよ~。」っていってもらってね・・・



それがコチラ↓



CIMG3117.jpg



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

めちゃくちゃかわいいよね~~。

リバティも使ってもらってそれでこの水色のドット生地がほんとツボ入っちゃった。(〃∇〃) てれっ☆

早速、中にオムツ入れました。(もったいない気がするんだけど・・・ね。)


CIMG3116.jpg



いっぱい入ります。

お着替えも入りそうだしポケットついててとっても便利!!



そして、これだけじゃなかったの。




rikaちゃんが以前ブログで紹介しててすっごくいいなぁって思ったコチラ↓





CIMG3118.jpg




便利ポーチ♪


ちゃんとおソロで作ってくれててねぇ、うれしいよ~~。

欲しかったんだよ。

中にタグとチケット入ってた~~♪ (★^▽^)V



CIMG3119.jpg



それでね、手書きのお手紙も入ってて・・・


お子ちゃまのも~~って書いてあったの。(#^_^#) それがコチラ↓





CIMG3113.jpg



とってもかわいいがま口♪


となりでナナが「やった~~!!」って大喜び。

それで早速、中を開けたらなんとなんとまだおまけが入ってた~。



CIMG3114.jpg



すっごいビックリした顔のナナだったけどぱぁ~ってうれしそうにいい笑顔♪


「ナナびっくりしたわ~。ママのお友達すごいなぁ~~。」

だって・・・。

よくよく見てて・・・あ~~ミコちゃんの分もあるって気がついて・・・

ほんとにこんな小さい子の分まで気にかけてもらって

とってもうれしかったよ。





いつもとっても心温まるコメント書いてくれるrikaちゃん。

交換会できてとっても楽しかったです。

これからも仲良くしてね。







そうそう、私からのお品はまだ届いてないの。
昨日、発送したから明日ぐらいには届くかな~~。
ほんとドキドキするね~~。
気に入ってもらえるといいんだけどなぁ~。(。-_-。)ポッ








いつも遊びにきてくれてありがとう~♪
前回のお財布コメントもとってもうれしかったです。
ばあばもとっても喜んでくれました。
ありがとう~~!!
はじめましてさんもお気軽に足跡のこしてくださいね^^

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/28(金) 22:04:50|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

rikaちゃんとの交換会、いいね~

リバティで縁取りされたビニコポーチいいね~
お揃いの小さいポーチも便利よね♪

ナナちゃん、ミコちゃんのがま口も気遣いがうれしいね。
しかも中にも入っているってすごいわ~
うれしいね♪

コトノハ*ちゃんのも楽しみだわ。
  1. 2009/08/29(土) 09:35:23 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

わ~お~^^

素敵なプレゼント~!!
さすが、rikaちゃん。
お子ちゃま達の分も忘れてないねー。

オムツポーチを持ってなかったってのが意外だったよ^^。
作ってそうなのにー。
ちょっともったいないっての、わかるねー。
オムツにリバティ~、贅沢~~!!

コトノハ*ちゃんがrikaちゃんに作ったものも楽しみにしてますー。

そうそう、また引越しが落ち着いた頃に↓本貸してもらえると嬉しいです^^♪
よろしく~。
  1. 2009/08/29(土) 16:19:12 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今日は来てくれてありがとう!
せっかく会えたのにあまりおしゃべりできなくて残念でした
写真も一緒に撮りたかった・・・

rikaちゃんとの交換会したんだ~
rikaちゃんっていろいろと気がつくから
かゆいところにも手が届く贈り物だねぇ
  1. 2009/08/29(土) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

素敵に紹介してくれて、どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
うちにも今日届いたよ~。
アップ、しちゃったよ~。
もう、素敵過ぎて、テンション上がりっぱなしだよ。

でも、楽しかったねぇ(*'艸`*)
使ってもらえて、すごく嬉しい♪
ナナちゃんにも喜んでもらえて、よかったぁ♪

また、機会があったらやろうね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/08/29(土) 21:48:00 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
素敵な交換会!!
欲しいと思ってたものだとかなり嬉しいよね~(>_<)
rikaちゃんの作るもの可愛いもん(*´∀`)
おむつポーチと便利ポーチおそろってところがたまりません・・・。
娘ちゃんにも可愛いがま口☆
ナナちゃん、わかってる~(≧∀≦)
コトノハ*ちゃんのもrikaちゃんのところで見てきたよ♪
すっごく可愛い♪
機会があったらぜひ私とも・・・♪
  1. 2009/08/29(土) 23:55:22 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

ちょっとちょっと~!!
カワイイ!!素敵過ぎる交換会だね^^
もらったものも素敵だし、今コトノハさんバージョンも
見てきて、倒れそうだった~!!
熊ちゃんとかありえないお顔!!(いい意味で)
最近。いろんな方のブログを見るようになって、
みんなみんなすごいなあって感心しまくりです^^;

すごいの一言よ~!!
  1. 2009/08/30(日) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. kiyoka #-
  4. [ 編集]

昨日は、ありがとうございました。
少しでしたが 楽しく時間を過ごせました。
感謝です★

コトノハさんの作品も rikaちゃんの作品も
どっちもステキすぎてヨダレが出そうです。
とっても可愛い!!!
  1. 2009/08/30(日) 10:59:48 |
  2. URL |
  3. 虎白 #0brjZxgI
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265 lanciaちゃん

そうなのよ~~^^
とってもお気に入りになってます。
リバティ使いもとってもステキでしょ。

子供たちとっても喜んでた。
ちびっ子でもちゃんとうれしいんだね~^^
おねえちゃんとおソロがいいみたい。
心使いがとってもうれしかったよ。





  1. 2009/08/30(日) 15:55:43 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん

そうなの~。
オムツポーチがなかったのよ。
作ろうって思うだけになってた~(笑)

もうね~、気持ちいっぱいこもってたよ。
うれしかったよ~~^^

本、いつでも貸すからね~~。
引越しがんばれ~~~!!



  1. 2009/08/30(日) 15:59:17 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265きいちごさん

なんだかバタバタとしちゃって・・・^^;
ゆっくりお話したかったです。
次回、会うことがあれば
今度こそ写真も撮って(笑)
ハンドメイド話でもしたいです。

ほんとrikaちゃんはちゃんと見ててくれてるなぁ~って
思います。
とっても楽しい交換会でしたよ~~^^
  1. 2009/08/30(日) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん

無事、届いてよかった~~^^
喜んでもらえて一安心です!!

ほんと楽しかったねぇ~~(〃∇〃) てれっ☆
いろいろ考えて作るのもサイコー楽しかった。
喜んでもらえてますますうれしいよ!!

うんうん(笑)
絶対、またしばらくしたら交換会しようね。
約束だよん(笑)
  1. 2009/08/30(日) 16:08:21 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265rinちゃん

とっても素敵な交換会だったよ!!
rikaちゃんのビニコポーチにほれちゃってたから
ほんとうれしかったの。
おソロがまたツボ入りました~~(笑)

ナナもミコちゃんも大喜びだった。
小さい子にもちゃんと同じ様にしてくれて
とってもうれしかったよ~~。

見てくれてありがと!!
rinちゃん、こちらこそ私でよければ
是非交換会してほしい~~。
いつでも言ってね~~。
  1. 2009/08/30(日) 16:14:34 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265kiyokaちゃん

ちゃん付けしてもいい??

そうなんだよ~~^^
とっても楽しかったし素敵な交換会だったよ。

見てくれてありがとう!!
いろいろ考えてつくるのもいいもんだなぁ~って
勉強になったよ。

kiyokaちゃんもすごいよ~~^^
石鹸もはんこもとってもまねできないもん。



  1. 2009/08/30(日) 16:17:59 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

i-265虎白さん

昨日はお会いできてうれしかったです。
こちらこそほんの少しの間でしたが
ご一緒できてありがとうでした。

虎白さんにそんな風に言ってもらえて
とってもうれしいです。
私もrikaちゃんの作品をみて
よだれが出ました~~(笑)
  1. 2009/08/30(日) 16:23:25 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/88-19959639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

