コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エプロンワンピース

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日は、私のエプロンワンピースです。



CIMG3088.jpg




しわしわでごめんなさ~~い。ぺこ <(_ _)>


早速、着たおしてます。ウシシ・・・ (≧ω≦)b


リネンでワンピース♪持ってなかったので


うれしくなってあちこちウロウロしました。


リネン・・・やっぱりサイコ~~!!


さら~~っとしてて涼しいです。


違うのも作ろうかとパターン探してます。


こんなのおすすめ~とかあったら教えてくださいね^^






最近、コソコソと新しいことに挑戦中です。( ̄ー ̄)ニヤリ
いやそんなにたいしたことではないんですけど・・・ね。
そのうちUPしま~~す。




いつも、遊びに来てくれてほんとにありがとう!!

とっても励みになってます。

ゆるゆるな更新ですがよろしくです。

コメントもお待ちしてま~~す。(^-^ )

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/20(木) 20:50:36|
  2. オトナ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

こんばんは~
素敵なエプロンワンピースですね(^-^)
内側からちらりと見えるブルーも素敵♪
リネンのお洋服って良いですよね~、私も大好きです!

わぁ、何に挑戦されてるんでしょう?
頑張ってくださいね、UP楽しみにしています。
  1. 2009/08/20(木) 22:02:33 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

かっわいい、かっわいいヽ(゚∀゚*)ノ
肩ひも2本かな?バイアスもかわいいの使ってあるよね。
いいわ、いいわ~(*'艸`*)
リネン、いいでしょ~。
直に肌に着れるものだと、ほんとに気持ちいいんだよねぇ。
次はなにいっとく?

新しい挑戦って何だろう。
UP,待ってるよ~。
  1. 2009/08/21(金) 08:43:35 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

エプロンワンピース、かわいい~
ピンタックとギャザーの感じがいいね。

新しいことってなんだろう?
アップされるのが楽しみ♪
  1. 2009/08/22(土) 09:01:42 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

いいないいな~~、ワンピース作れて~~。
しかも、いつもとっても似合ってるし~~(><)
うらやましい~です~~!!

新しい挑戦、何かな?わくわく!!
楽しみにしてます♪
  1. 2009/08/23(日) 07:57:36 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265まゆさん

チラッと・・・が大好きなもんで(笑)
袖ぐりにリバティ使ってます。
自分だけが知ってるよ~~が
ムフフ(≧ω≦)bでしょ。
ほんと着心地がいいのでまた作りま~す。






i-265rikaちゃん

ありがとう~~♪
肩ひも2本、乙女な感じしない??ププッ ( ̄m ̄*)
大人かわいいがこの頃復活してきたよ!!
ほんと肌触りもいいしリネンサイコ~♪
ほんと何作ろうかな~(≧∇≦)






i-265lanciaちゃん

(ちゃんつけしちゃった(#^_^#)

ピンタック、ホントは苦手!!
でもあるとないではやっぱりあったほうがかわいいもんね。
がんばったよ~!!





i-265らるちゃん

ありがとう~^^
似合ってる~なんていってもらうと
ますます図に乗っちゃうかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)



  1. 2009/08/23(日) 12:45:42 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

リネンのワンピって気持ちいいですよね~。
ピンタックとギャザーがさりげなく可愛い♪
イメージだけど、コトノハ*さんにピッタリな気がします(*´ェ`*)ポッ

新しいこと、なんだろう?
up楽しみに待ってます^^
  1. 2009/08/24(月) 11:58:59 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265 *infini*ちゃん

*infini*ちゃん、ちゃんづけいい??

そうなんだよね~。
意外ともってなかったからリネンの服ね。
気持ちいいのにビックリだった。
子供には作ってあげてたから
気持ちよかったんだろうな~って思ったよ。
(//∇//) テレテレ うれしい~~♪
ぴったりって思ってもらえて・・・。ありがとうねぇ~。

うひひ・・・。
な~~にかな??(笑)
  1. 2009/08/24(月) 12:55:21 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/86-2d3fb68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

