コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンポニー♪

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~。




最近、ウロウロとブログを回っていて



とってもかわいいリボンポニーの存在を発見!!



これは作らねば・・・・・・と、思い初挑戦です。






CIMG3085.jpg





生地   C&Sハーフリネン(ミコちゃんのキャミの残り・・・です。)




綿を少し入れすぎたかな~~??って思いますが



かわいくなりました~!!着画で~~す。




CIMG3086.jpg



ナナのお団子につけました。



かわいくないですか??



大きすぎるかな~~??



バランスどうかな~~??気になるので教えてくださ~~い。 (^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪



もう一人、姪っ子です。ポニーテールにつけました。




CIMG3087.jpg




どうかな~~??



サイズの変更したほうがよさそうかな??




よろしくお願いしま~~す。










さてさて、夏休みもあと一週間です。
明日からまた宿題、ラストスパート!!
親子共々、がんばるっす~。p(#^∇°)q ファイトッ


テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/16(日) 13:43:26|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

こんにちは~

これがリボンポニーね☆。
かわいい~。
大きさもちょうど良さそうだねー。

夏休みも残り1週間!?
今年はインフルの影響で早いのね。
宿題がんばって~。
私は意外と?ヒマなんでまた遊ぼう~。
  1. 2009/08/16(日) 15:05:58 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは^^kiyokaです。
プレ企画は応募していただいてありがとうございました!!

ゆっくりブログみせていただきました^^
ミコちゃんかわいい♥私。あのくらいの子供が一番好きなんです^^
このリボンもかわいいですね!!
私も以前作ったけど。地味色だったからか娘には不評で・・・
カワイイ色でリベンジしようかな~^^v

また遊びに来ますね!!これからもよろしくお願いいたします!!
  1. 2009/08/16(日) 21:09:12 |
  2. URL |
  3. kiyoka #2KeLxsmM
  4. [ 編集]

こんにちは~^^

リボンポニー可愛いです♪
単体でも可愛いけど、着画がっ!(//∇//)
大きさもベストバランスじゃないですか?
お団子にもポニーにもピッタリですね^^

ところで、リンクを頂いてもいいですか?
実は前々からお願いしたかったんです~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
  1. 2009/08/16(日) 23:26:08 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
リボンポニー可愛い!
私も気になってたんだけど形にはなってなくって^^;
大きさいいと思うなぁ♪
女の子ってこんな可愛い事が出来ていいよね~(^-^)
娘にも早く作ってあげたい★
早く髪伸びないかなぁ。。。
  1. 2009/08/17(月) 13:36:37 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuちゃん

やっと形になりました~~。
遅すぎ??ププッ ( ̄m ̄*)

そうなんだよ。
夏休みも繰り上げて大変だわ。
まあ半日なんだけどね^^;
給食、始まったらゆっくり遊ぼうね~~^^







i-265kiyokaさん

わ~~い。遊びに来ていただいてうれしいです。

リボンポニー、かわいいですよね~^^
女の子ならでは・・・です。
ウチの娘ももっと派手な色がいいと言ってましたよ。
また、リベンジしようかと思ってます。
kiyokaさんのリボンポニー、見てみたいなぁ~~^^

こちらこそ~~。どうぞよろしくお願いします。






i-265 *infini*さん

ありがとう~~^^
そっかぁ~。大きさいい感じですか。
じゃ、近いうちまた別バージョンで作ります。
大きいほうがお団子にはいいみたいですね~^^

どうぞ~~^^うれしいです。
リンク持っていってくださ~~い。
私もリンク、いただきますね。
これからもよろしくお願いします。







i-265 rinちゃん

大きさ、自信なかったんだよね^^;
よかったよ~~。
女の子ならではのお楽しみだよね。
ウチもナナは使えるけど
ミコちゃんはまだひよひよの髪の毛なのね。
だから重さに耐えれないから
使えないんだよね。







  1. 2009/08/18(火) 21:20:46 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは。

ボリュームがあってかわいい!
前からみても存在感ありそう!
ふわふわな感じも女の子っぽくてステキです♪

子供もミニーちゃんみたいで喜びそうです。
  1. 2009/08/19(水) 13:17:34 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

お返事・・・・

i-265noameriちゃん

存在感はバッチリあるある(笑)
ミニーちゃん、いいかも・・・
大きな水玉もかわいいかもだね^^
  1. 2009/08/20(木) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/85-0296467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

