コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巻きバラ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日は、いいお天気でしたね。

風もとっても爽やかで過ごしやすかったです。



今日は、あみあみで巻きバラを作りました。



CIMG3081.jpg


黄色とミックス、黒ラメです。  全部コットン糸で編みました。



CIMG3083.jpg




これでヘアゴムを作ろうかな~と思ってます。









さてさて、お盆ですね。

ウチでは昨日、両実家のお墓参りを済ませてきました。

なので、もうお出かけする予定もなく

お家でミコちゃんとまった~~り過ごしました。

(ナナは、昨日からおばあちゃんのお家にお泊りです。)

プールにお水を10cmほど入れて水遊びしました。



CIMG3078.jpg



きりんさん、遊び相手になっていただいて・・・ありがとう~~ププッ ( ̄m ̄*)




お天気もいいのでたまっていた布の水通しやりました。



CIMG3080.jpg



ベランダいっぱいです。

近所の人は何干してんの???でしょうねぇ~~(≧∇≦)v








そうそう、前回の3段フリルスカートの着画です。



CIMG3075.jpg



CIMG3073.jpg



予定では、ミコちゃんも紺色のTシャツでしたが早々に汚されてしまい

赤Tシャツです。まあ~しょうがないけどね~。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ







いつも見に来てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コメントとってもうれしいです。
気軽に足跡残して行ってくださいね。






テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/08/14(金) 21:06:01|
  2. ニット小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

巻きバラ、かわいい~
ヘアゴムになるのね♪

3段フリルスカートもかわいい♪
チェックと花柄の切り替えがまたいいわ~

ベランダにたくさん干されているね^^
何になるのかな~
私も水通ししなくちゃ(汗;
  1. 2009/08/15(土) 10:48:48 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

巻きバラかわいい~。
編み編み熱は、まだ続いてるんだね。

ミコちゃん、キリンさんプールで、楽しそう。
キリンさんがいるから、1人でも寂しくないかな。

着画もいいよ~。
こんな姉妹いたら、絶対ガン見だわ(*≧m≦*)ププッ

私も昨日布買っちゃった~。
今日のうちのベランダは、同じ状態になるよ(*´σー`)エヘヘ
  1. 2009/08/16(日) 07:03:35 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265 lanciaさん

ありがとう~~^^
何に変身させようか悩んでね、
やっぱりへアゴムかな~って・・・
それしか考え付かなかったっていうのもあるけど・・・(笑)

スカート、自分用に生地を買ってたのよ。
でも、かわいすぎるな~~って思って
子供たちにまわしました~。

何に変身かな~~(笑)
特に目的なしの買い物だったから・・・ね^^







i-265rikaちゃん

そうなんだよ^^
ボチボチだけど寝~~(笑)

そうそう!!ププッ ( ̄m ̄*)
一人じゃないのよ。
キリンさんが見てるからね。ププッ ( ̄m ̄*)

おソロでお出かけしないとだわ・・・(#^_^#)ぽっ
まだね~~でかけてないのよ。

そうなんだね~~^^
何に変身かな??楽しみだわ~~。
  1. 2009/08/16(日) 12:56:18 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/84-a840a352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

