コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント企画♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


さてさて、お待たせしました。(#^_^#)ぽっ


プレゼント企画です♪



何にしようかいろいろ考えた結果・・・こちらのお品に決定!!


CIMG2474_convert_20090220170115.jpg



カードケースです。


中に<コトノハ*>タグついてます(笑)


CIMG2475_convert_20090220170053.jpg



バラのモチーフのバテンを使ってます。
最近のマイブーム(。-_-。)ポッ なのだ~♪



CIMG2476_convert_20090220170029.jpg


今日、完成した出来立てほっかほかです。 ププッ ( ̄m ̄*)



こちらのカードケース欲し~~イ~といってくださる方
この<プレゼント企画♪>のコメント欄に応募してください。

こちらのコメントには お返事はしませんのでご了承くださいね。


お名前はニックネームで構いません。
当選者のニックネームはブログ上で公開させていただきます。
どなたでもご応募できますので、お待ちしてます。


締め切りは2月25日の水曜日夜8時までです。

たくさんのご応募 (あるかな~。ドキドキ・・・ちょっと心配) 待ってま~す!!




コチラの応募は、2月25日(水) 午後8時で終了しました。


  1. 2009/02/19(木) 18:15:42|
  2. キカク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

わ、かわいい

応募しますよー。
もちろん。
バテン、かわいいねー。
どうかどうか当たりますように
  1. 2009/02/19(木) 19:49:39 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ど。。どうしよぉお 応募しちゃっていいのかな・・・

でも かわいいので応募しちゃいます。あみんちゅです。宜しくお願いします
  1. 2009/02/19(木) 20:57:19 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!
おおっ!かわいいっ!
ぜひ応募させてください~♪
あたりますように!!
  1. 2009/02/19(木) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. みっとん。 #Xva8g61o
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、(o'ω'o)b コンニチワァ♪
とっても素敵なカードケースだね。
色合いとかデザインが飽きない感じで長く使えそうだね^^
バテンがポイントになって(b゚д゚*)イイ☆
私もぜひ応募させてくださーい。
ワクワク!

育児で忙しい中、製作お疲れ様~
  1. 2009/02/20(金) 14:01:07 |
  2. URL |
  3. コットン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

応募します~~

カードケース欲しいんです~~自分のものはなかなか作らないんです~~ぜひぜひ、当たりますように・・・
楽しみにしてます~~~v-21
  1. 2009/02/20(金) 18:19:36 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
いつも読み逃げしております。
はじめてでも応募しても宜しいでしょうか?
  1. 2009/02/20(金) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. みやこ #-
  4. [ 編集]

かわいい~♪

初めまして★ 
MAYUMAYU*DECOのMAYU☆です!
カクプレ参加ありがとうございます♪
さっそく遊びにきちゃいました~!
コトノハ*さんすごい!!
お洋服まで「つくっちゃうなんて!!スゴすぎです(汗)
私は裁縫や編み物は全くダメなので。。。尊敬です★
プレ企画のカードケース、あまりにもカワイすぎて思わず応募しちゃいました♪
こらからも仲良くしてくださいね♪
  1. 2009/02/21(土) 07:33:27 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

ステキ♪

とってもステキなカードケース♪
初めてですが、ぜひ、応募させてください。
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2009/02/22(日) 00:51:41 |
  2. URL |
  3. emiemi★ #Kv1RWoig
  4. [ 編集]

しじみ交換会から飛んできました*infini*(あんふぃに)です。
シックでとても素敵なカードケースですね~。
応募しちゃってもいいですか……?
初コメで応募って図々しいのですが一目ぼれしちゃいました(*^_^*)
  1. 2009/02/22(日) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

はじめまして**

カードケースすっごく可愛い~一目惚れです★
私も手作り大好きなのですが、ミシンが苦手で(汗) ビーズやスイーツデコをやってます(o'ω'o)
なので、是非ぜひ応募させてください!!
当たったらいいな~☆”
 

  1. 2009/02/22(日) 17:11:27 |
  2. URL |
  3. ゆみっち #-
  4. [ 編集]

はじめましてぇ~ヽ(^o^)丿
遊びにきてくださってありがとうございます。
落ち着いた色合いのカードいれですね♪
ぜひ応募させてくださいね(*^^)v
あとあとしじみちゃんも素敵ぃぃ~
全国各地のしじみちゃん見て回るのたのしいですよねぇ~!!
  1. 2009/02/23(月) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. ririyuna (ri-) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

応募します

はじめまして
プレ企画応募します

おちついた色あいと
バテンレースが気に入りました
とても素敵です
  1. 2009/02/23(月) 09:50:28 |
  2. URL |
  3. su-ko #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
まだ間に合ってよかった☆
応募させてくださーい^^
更新を見るたびに応募しよう~って思いつつ
いつも誰かにじゃまされてw
バテンレースで素敵さ倍増してますね~☆
  1. 2009/02/23(月) 11:03:43 |
  2. URL |
  3. Rei。。 #dOcone5o
  4. [ 編集]

初めまして♪
ブログ飛びまくって
到着しました(^ω^)笑
早速で失礼かもしれませんが、
プレ企画応募させていただきます!

とってもステキですね...*
くるみぼたんに弱いんですよね、私。(笑)
当たるように祈ってます!
  1. 2009/02/23(月) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. にゃあこ 88 #2NAS/gtE
  4. [ 編集]

飛び込み応募大丈夫ですか?
カードケース、作りたいと思いながら、
全く手付かずの私。
生地もバテンもとっても素敵です~~
  1. 2009/02/24(火) 09:45:24 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

やっと画像が見れたよ^^
でもなんで見れなかったんだろ??
かなり出遅れちゃったけど私も是非応募させてください!!
自分用のカードケース作ったことなくて・・・
私のは全然簡単なものだけど(笑
パイピングにくるみボタンまでついていて、使い勝手も
良さそう♪
なんと言ってもバラモチーフもバテンレースがツボツボ!!
どうか当たりますように・・・
  1. 2009/02/24(火) 09:49:37 |
  2. URL |
  3. mi-ko* #mYye75v2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/8-8a144a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

