コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な贈り物♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今日は、とっても素敵な贈り物が届きました~。



送り主は、zuboraGardener の lanciaさんから・・・



少し前に lanciaさんのブログのコメントに「革のはぎれ、いいな~~。」って



書き残したら・・・なんと・・・「いっぱいあるから分けましょうか??」とお返事が・・・(。-_-。)ポッ



「ええ~~いいんですか~~??」なんていいながら



めちゃくちゃうれしかったです!!




その革のはぎれ届きました~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




CIMG3044.jpg



かわいい巾着に入ってました~~。



CIMG3047.jpg




中身は・・・・・




CIMG3048.jpg



いろいろな革のはぎれ。



そして一緒に入っていたのは、フリース雑巾。



雑巾っていうのがもったいない代物ですよ~~。




CIMG3045.jpg



CIMG3046.jpg



めちゃかわいい~~(//∇//)



もったいなくて使えませ~~ん。



あと、手書きのお手紙も一緒に入っていました。



lanciaさん、ほんとにありがとう~~。

いっぱいの革のはぎれも何かに使わせてもらいますね。

これからもどうぞよろしくおねがいします~~!!






まだ、梅雨明けしないですね~~^^;


せっかくの夏なのにプールになかなか入れずにぐずぐず言ってる我が家の娘たち。


コドモは元気だな~~って何気に思った瞬間でした~~ウシシ・・・ (≧ω≦)b
  1. 2009/07/29(水) 23:03:51|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは。

ご紹介ありがとう♪
皮のハギレ、何に使われるのか楽しみだわ~
フリース雑巾もジャンジャン使ってね♪

なかなかスカっとした天気が続かないね。
今日はこちらも雨模様。。。
  1. 2009/07/31(金) 07:14:21 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

うわ~、いっぱいだねぇ。
これが何に使われるんだろう♪
楽しみ、楽しみ~~ヽ(゚∀゚*)ノ
巾着に入れてくれてるって言うのも
lanciaちゃんの思いやりが伝わってくるね。

  1. 2009/07/31(金) 08:37:03 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ブログのお友達ってすごいですよねぇ~ヽ(^o^)丿
コトノハさんの皮使い楽しみにしてますね!!
こっちも曇り空。。。
いつ梅雨があけるのかなぁ~??
早くプールしたいよねぇ~子供はヽ(^o^)丿
  1. 2009/07/31(金) 15:15:24 |
  2. URL |
  3. ri- #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265 lanciaさん

はい、フリース雑巾使ってます。
ほんとにほこりがきれいにとれるので
家族みんな「すご~~い。」って大絶賛!!ですよ~^^

革のはぎれ、何にしようか妄想中なの~(笑)
lanciaさんは何にするのかな??






i-265rikaちゃん

そうなのよね~(’-’)
巾着に入ってるなんて思わないから
うれしさ倍増だよ。
思いやり、伝わったよ、ほんと・・・。




i-265 ri-ちゃん

ちゃん付け、いいかな~~??
そうなのよね~。
ほんとうれしくってね。
こんな出会いなかなかないでしょ。
ありがたいな~って思うよ。

そうなのよね^^
プール入りたいもんね。
せっかくの夏だし・・・
でも、梅雨あけると暑そうだけどね~^^;
  1. 2009/08/01(土) 15:14:19 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/79-121ad1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

