コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消しゴムはんこもらったよ~♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




しばらくぶりの更新です。



この頃、スタミナが切れているのか



年??なのか・・・



疲れがとれなくてすっきりしませんでした。



バッテリー切れ??かもしれないですが・・・



やっと、なんとかハンドメイドもがんばろうかな~って



思えてきたので元気になったかな。 (’-’*) フフ




少し前にいつも仲良くしてもらっているruuちゃんに消しゴムはんこをお願いした所


交換会しようか~ってことになりました。


私が作るのが遅くなってやっと今日、交換できました。


ruuちゃんごめんね~。ぺこ <(_ _)>


早速、お披露目しま~~す。



私がお願いしたはんこは、<cotonoha*>と<C>のモチーフ、バラの花の3点です。



CIMG3039.jpg



こんなにかわいくラッピングしてありました。


ナナが見るなり、「かわいい~~。いいな~、ママ。」


って、うらやましげに見てましたよ~。



CIMG3040.jpg


いろいろ文字のフォントなど相談して選ばせてもらって


とってもかわいく作ってもらってほんとうれしいです。


おまけにちいさなおうちのはんこも・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


紙に押してみました~。



CIMG3042.jpg



どれもかわいい~~(*--*)ポッ


そして、まだおまけ・・・



CIMG3043.jpg



ちいさながま口!!


前にruuちゃんが作っていたがま口と同じサイズ。


かわいかったから自分も作ろうと思いつつ・・・そのままでした。




ruuちゃん、いっぱいお願い事したのに全部かなえてくれて


ほんと☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


これからもいいハンドメイド仲間として仲良くしてね~(#^.^#) エヘッ






それで・・・私が作ったのは・・・コチラ↓




CIMG3036.jpg






この頃、あみあみの神様が来てるようです。  ププッ ( ̄m ̄*)


ちまちまといろいろ編んでます。


近いうちUPしますね~~。(^-^ ) ニコッ







スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/27(月) 20:36:44|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

こんばんは。

今日はわざわざ持ってきてくれてありがとうー。
とってもかわいくって気に入ってますよー。

ミニミニガマ口、ぜひ使ってね~。
私はリベンジできそうにありませんー。

何を編み編みしてるのかアップが楽しみですーー。
  1. 2009/07/27(月) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ruuちゃんのはんこだ~。
Cのはんこ、いいねぇ、すてき~(*'艸`*)
いいなぁ、お友達と交換会、楽しそうだねぇ。

コトノハ*ちゃんのストラップ、
最近ブームの編み編みだね。
二人とも、ラッピング、上手だよねぇ。

コトノハ*ちゃんのがまぐっちゃん、
楽しみにしてるね^^*
  1. 2009/07/28(火) 08:02:24 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuちゃん

いえいえ~~^^
こちらこそ遅くなってごめんね。
気に入ってもらえてよかったよ。

ミニがまぐち!!
がんばってみるね。





i-265rikaちゃん

はんこ、ほんとお気に入りになったよ^^
交換会、楽しいよ~~。
rikaちゃん、交換会する??
あ~~でも、ミステリーキルトだっけ?
宿題あるんだよね~~。
どうかな~~??

最近、ミシンから遠のいてるな~~^^;
ミシン出して出来ないってのもあるけど・・・
がまぐっちゃん、がんばってみるね~~^^
  1. 2009/07/29(水) 23:12:40 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/78-882f590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

