コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャザーキャミソール

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪




今日は、ミコちゃんのお洋服作りました。




hibi+さんの<ギャザーキャミソール 90>






CIMG3028.jpg




C&Sさんのマドラスチェック




この生地、覚えてます??




私のバッグになった生地ですがとってもかわいいので




ミコちゃんのお洋服に変身させちゃいました。




ホントはナナとおソロにしようと思っていたんだけど



なんせバッグで使ってしまっていたから・・・・・



どうしても足りませんでした~~。(ノ_<。)



次、作る時は絶対おソロにするぞ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




着画ですが・・・この頃カメラを向けるとなぜか逃げてしまうモデルさんです・・・<(T◇T)>




CIMG3031.jpg





これ以上はムリでした~~!!




次回は、いいお顔で撮れるといいんだけどね~。








夏休み、突入しましたね~~。(≧∇≦)v




タイクツ大王に早くもせかされて行って来ました。




ポケモン映画<アルセウス  超克の時空へ  >



なかなかおもしろかったです。



ナナもよそ見することなくじっと見入ってました。




これで日記の宿題も一日分終わりそうです。ヤレヤレ・・・























テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/20(月) 22:48:22|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

私もね、昨日作ってたの。
着せるとこんな感じになるんだねぇ。
着てもかわいいねぇ。
私は、なかなか着てるところは見れないかならなぁ^^;

次は、おそろで作る?

夏休みねぇ、うちは二人とも毎日学校に行ってるし、
早起きもお弁当づくりも変わらないのよ^^;
でも、ゴロゴロされてるよりはましかな(*≧m≦*)ププッ
  1. 2009/07/21(火) 08:49:05 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

キャミいいですね。重ね着しても使えそうだしね。
マドラスチェックもスキです。
いろんな色入ってるほうが、なんにでも合わせやすいしね。
ミコちゃんうらやましぃ~。

夏休み宿題あるんだ~。
なんかなつかしぃ。
たくさん思い出作らないとね。

。。。て長いよね~^^;
  1. 2009/07/21(火) 09:21:15 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

かわいい~~~!!!
いいねぇ。これから、暑い日に毎日着せたい感じだね♪
次回はお揃い?
楽しみにしてま~~す。

宿題、親も辛いのよねぇ。
日記・・・頭が痛いところです・・・
  1. 2009/07/21(火) 10:07:58 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265rikaちゃん

ミコちゃんにはちょっと大きかったけど
下にキャミとかTシャツきてもかわいいみたい。

うんうん、是非作りたいんだけど・・・
ナナが大きいから生地が足りないことが多いのよね~。
今度はどかっと買ったから
できるかな。

そうだね~~^^;
ごろごろされるとつらいもんね。
いつもとかわんないのがいいよ。








i-265 noameriちゃん

いろいろ着まわしは出来そうかな~~^^
すぐ汚すから数いるもんね。
ほんと一日2,3回着替えてるよ^^;

夏休み、宿題あるんだよ~~^^;
親がつらいよ、ほんと・・・

で、長いし・・・ププッ ( ̄m ̄*)







i-265tomomama♪さん

おそろい、がんばるね~~!!
どんなのにしようか悩み中です。

ほんと、その通り!!
親もたいへんだよね~~。
丸つけとか日記に書くことがないって
言われるのが一番つらいかも・・・
  1. 2009/07/22(水) 19:06:50 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かわいい♪

ギャザーキャミ、かわいいね~
このマドラスチェックの色、いいね。

たいくつ大王って、、、^^
毎日お出かけをせがまれているのかな~
  1. 2009/07/27(月) 07:45:48 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

i-265lanciaさん

ありがとう~~^^
この色合いにビビッときて衝動買いした一品なの。
当たり!!だったみたい。

タイクツ大王ってね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
「ママ~、退屈してきた~。」って
言いに来る上の子のことなの。
どっかいこ~とかあ~~そ~~ぼ!!って
言いに来るのよね~^^;
一人で遊べないからほんと困っちゃうのよ~~^^;
  1. 2009/07/27(月) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/77-919de4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

