コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニミニかごバッグ続く・・・

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~。



いいお天気になりましたね。


そろそろ梅雨明けになるかな~~。





さてさて、今日も前回より続いてます。



前回のストラップにコメントいただいてありがとうございました。



お嫁に出してもいい感じなのでもう少し作ろうかと思います。




CIMG3013.jpg




レースを変えたり革の大きさを変えたり、同じにならないようにしてみました。



もう少し、量産して納品しようかな~~^^







今日、庭のウッドデッキでプール開きをしました。



あんまり暑いからもう、いいかな~~って・・・(≧∇≦)



服を着てバシャバシャするだけのつもりが・・・・・・・・・・・







CIMG3007.jpg




どんどんエスカレートしてきてもうすでにびしょびしょです。




CIMG3008.jpg







しまいには、足をプールにつっこんで大騒ぎ   v(≧∇≦)v イェェ~イ♪








CIMG3009.jpg




窓越しから撮ってます。



だって~~、水をかけられるんだもん。(`‐´≠)凸



このあと、お風呂にはいって温まりました。



お風呂でも大騒ぎだったけどね。♪~( ̄ε ̄;)




おかげでお腹もすいたのかいっぱい食べて、爆睡中!!……(o_ _)o パタッ



コドモって・・・うらやましい~~。でも、こうじゃないとね^^








ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。








  1. 2009/07/12(日) 12:42:36|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ミニな編み編みのカゴのストラップ、かわいい~
レースをつけていたり内布まであるのはすごいね~

水浴び、気持ち良さそう♪
  1. 2009/07/12(日) 20:12:59 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

とっても素敵ぃぃ~
コレはすぐ売れちゃうね♪♪
内布も付いてるなんてめっちゃかわいぃぃ!!
娘ちゃんもかわいいし。
服でもプール出しちゃうと最後はびしょぬれになっちゃうんだよね^^;わかるわかる。。。
でも楽しそう~♪
  1. 2009/07/12(日) 21:37:13 |
  2. URL |
  3. ri- #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

こんばんは、ミニミニかごバッグのストラップすっごく可愛いですね~。
お店が近かったら買いに行くのになぁ(>_<)

娘さん、プールで大はしゃぎだったんですね。
暑いから気持ちよかったんでしょうね~(^-^)
  1. 2009/07/12(日) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

すごーーい♪
滑り台付きですね~ かわいい♪

うちは義理実家にだけプールがあります汗我が家では2階なので無理なので・・汗

とっても楽しそう♪ うちは一人だと寂しくて遊べないみたいです・・・汗
 ミニカゴバック素敵~細かい作業できるの尊敬しちゃいます♪

 あ コトノハさんプレゼント届きました♪ブログに紹介させて頂きます♪本当にありがとうございます泣
  1. 2009/07/13(月) 05:03:34 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

うんうん、量産、いいと思う。
かわいいもん。

ミコちゃん、大はしゃぎだね(*≧m≦*)ププッ
いいよねぇ、暑くておうちでプールって。
私も窓のこっち側から見てる人だったよ。
だって、外暑いし~>_<
水遊び、楽しいよねぇ。
  1. 2009/07/13(月) 08:26:47 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

編み編みできるって羨ましいわ~!
とっても楽しみだわ^^。

プールいいねえ。
また桜も仲間に入れてねー。
  1. 2009/07/13(月) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

lanciaさんへ

ありがとう~~^^
最近、小さいものがかわいくて・・・
小さいから割とすぐに出来るしね~。

ホント、気持ちよさげでした。
なかなか上がらなくって困ったよ~。





ri-さんへ

こんばんわ~^^
またまた、うれしいこと言って貰ったよ~。
ほめてもらうとがんばれます!!
ありがとう~~。

初めての水遊び。
大興奮で、夜泣きが復活したくらいなの~。
楽しかったんだよね~ほんと。





まゆさんへ

ほんとだね~。
私も近かったらってよく思うもん。
忙しそうだよね。
ムリしないでお互いがんばろうね~^^

もうね~、上がろうか~って
言いにくいくらいの盛り上がり!!
引き上げるのが大変!!だったよ。





あみんちゅさんへ

そうなの~^^
去年までのプールが破れてて・・・
今年新しく買ったんだけどね、
意外にお手ごろ価格!!で大喜びです。
ただ、場所とるのがつらいな~^^;

素敵にご紹介してもらって
ありがとう~~^^
これからもどうぞよろしくね~。





rikaちゃんへ

いつもありがとう~^^
なんだかrikaちゃんにほめてもらうと
安心するんだよね~(笑)

そうそう!!
見てるだけは暑いのよ~~(*ノ_<*)
一緒にはさすがに入れないしね~(笑)





ruuちゃんへ

もうちょっと待ってね~。
がんばりま~~す。

うんうん。
今度、一緒に入ろうよ~^^
喜ぶよ~~!!
  1. 2009/07/16(木) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/75-a969d246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

