コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニミニ・・・かごバッグ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今日もムシムシと暑い一日でしたね~。

こんな夜はビールでも飲んで~っていきたいところですが

まだ授乳中の身・・・<(T◇T)>わぁああああ!

この夏も飲めへんな~~多分・・・<(T◇T)>わぁああああ!・・・・我慢です。



さて、最近ミシンから遠のきつつありますが・・・

ちまちまと編み編みしてました。



ミニミニかごバッグです。



かなり小さめですよ~~。(*--*)ポッ



CIMG2996.jpg




レースとアンティークナンバーテープ、そして・・・・



今回ビーズもつけてみました。



CIMG2997.jpg





中もちゃんと内袋つけてます。




CIMG2998.jpg




このミニミニかごバッグをストラップにへ~~んし~~~ん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






CIMG2994.jpg





どうかな~~??委託先に持って行くか悩み中です。



感想など聞かせてもらえるとうれしいな~。(//∇//)






最近のミコちゃんです。

ボールテントでお母さんごっこ??らしいような・・・ププッ ( ̄m ̄*)




CIMG3000.jpg




忙しそうでしょ。(o^<^)o クスッ






この頃、ついてない毎日なんです。(;>_<;) エーン


というのも・・・少し前に高速道路を走っていたら石が飛んできて

フロントガラスにキズが・・・・・・・

次の日にはひびが入ってしまいました。

運転席の窓ガラスも急にウイ~~ンって下がったと思ったら

上がらなくなって壊れてしまいました。

そんな中、昨日の夕方には、朝はちゃんと見れたTVが・・・・・

画面がレインボーになってしまいぶっ壊れたようです。\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ




あ~~~~!!もう!!



ついつい、叫んでしまいました。

これ以上、悪いことが続きませんように・・・



この頃、テンション↓↓な コトノハ* でした。







ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。








スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/10(金) 19:34:58|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おはようございます~
タイムリーです~~あたしも昨日、このミニミニバックを使ってチョ-カーを作ったところだったんです~。
かなりマイブームで!!
ことのはさんはご自分で編み編みできてうらやましい~~さらに内布までついてて細かい~~
あたしは編み編みは友達にやってもらいました~(^^;
ストラップいいと思いますよ~~ぜひぜひ
販売しちゃってください~~(^^)V
  1. 2009/07/11(土) 06:04:55 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

ありえない・・・
なんて可愛らしいミニバッグ~~~!!
内布までついてるし、
ナンバーテープにビーズまでついて
おめかししているなんて・・・
お嫁に行かせてあげてくださいな。
喜ばれること間違いなしですよぉ。
かな~~り欲しいですもの^^
  1. 2009/07/11(土) 11:47:48 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

うっわ~、ちっちゃ!!
よく、こんな小さいものを~~
なのに、ちゃんと内袋までついちゃってるなんて、すごすぎ(@_@;)
かわいいねぇ(*'艸`*)

次々、壊れちゃってるようで…^^;
そういう時期ってなぜか重なるんだよねぇ。
自分のせいじゃないのに、
なんとなく、へこむのよね。
  1. 2009/07/12(日) 06:39:03 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

らるをさんへ

ありがとうございます。
らるをさんにそう言ってもらえると
安心します~~^^
あみあみ、そんなには出来ないですけど
かぎばりあみなら大丈夫です。
がんばりま~~す。





tomomama♪さん

めちゃうれしい!!
そんなにほめてもらえるとは
夢にも思ってなかったのから・・・
ほんとありがとう~~!!
ちょい凹み気味だったから
ますますうれしいよ~~^^





rikaちゃんへ

rikaちゃんもありがとう~~!!
小さくて指が入らないのよ(笑)
途中でやめようかって思ったけど
がんばってよかったわ~~。
ナナに少し手伝ってもらったよ。

そうなのよね~^^;
ほんと次々・・・(*ノ_<*)エーン
こうなると次はどれよ??みたいな
ことになってきてね~(笑)
どうも炊飯器がやばそうなのね、
すると、やっぱり昨日、ぶっ壊れた~~。
もう、笑うしかないよね~ほんと・・・。
  1. 2009/07/12(日) 12:53:51 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/74-b75ea947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

