コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティでストラップ♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



暑いですね~(;>_<;)

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

もう私は、エアコンなしでは過ごせなくなってます。



今日は、リバティでストラップ作ってみました。


CIMG2987.jpg


前からチビチビ集めていたリバティですが

もったいなくて今まで使えずタンスの肥やしになっていました。

こんなことではいか~~んってことで(笑)

やっと、形になってよかったです。

コチラのストラップも委託先<Berry>さんに納品予定です。

もうすぐ、リニューアルオープンです。

すっごい楽しみです~。





今日は、午前中ruuちゃんとまたまたお出かけしてました。

車中でミコちゃん、大変な騒ぎに・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

ごめんね~。

これに懲りずまた遊んでね。^^



かわいいバッグのパターンをポチってます。

明日辺り届くといいのにな~~。








ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。












テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/07(火) 20:54:46|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

続々と新作できてますね^^
ストラップもネックストラップも、
作ろう作ろうと金具まで用意して、
今だ手付かずにいり私^^;
こんな素敵なの作れたらいいなぁ。

あっ、ちなみに革も準備済み♪
でも手付かず(笑)

リニューアルオープン楽しみね。
なんだかワクワクするね。
  1. 2009/07/07(火) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

ほ~んと暑いですね~。ムシムシ。。
私は扇風機で、しばらく粘るつもり 笑

革がポイントになってるね!
ネックストラップといい、ストラップシリーズ、コトノハ*さんの定番になりそうですね^^*
かわいいバッグのパターンをポチッ...
どんなバッグか気になるなぁ。
  1. 2009/07/08(水) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. ささかま #-
  4. [ 編集]

暑いよねぇ。
うちは、子供らの暑い暑いコールに負けて、
エアコン入れる感じかなぁ^^;

ストラップもいいわ~。
リバティと革なんて、すごく素敵♪
ぴこっとついたモチーフもいいよね(*ゝ∀・)
なんのバックなんだろう。
楽しみ~(*'艸`*)
  1. 2009/07/08(水) 08:26:35 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
昨日の号泣はびっくりしたねぇ~^^。
ミコちゃんに慣れてもらうようにがんばるわー。
リバティはやっぱりかわいいねえ。
私は買ったもののまだハサミ入れられてませんわ。
  1. 2009/07/08(水) 15:59:45 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ストラップかわいい!
コレ、まじで欲しいです。
オトナかわいいです。

リニューアルオ^プンもむちゃくちゃ楽しみにしています♪

あ。
「ちゃん」つけで全然okですから!
でわ、私も。笑
  1. 2009/07/09(木) 11:20:52 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

tomomama♪さんへ

そうなのね~^^
ぜひとも作ってみてね。
とっても楽しかったよ。
tomomama♪さんのストラップも
みてみたいわ。 

そうなの^^
オープン楽しみです。





ささかまさんへ

革、ポイントになってて
よかった~~!!
ちょこっと使いたかったのよ。

バッグのパターン、気になる??
形になったらまた紹介するね。 (*^▽^*)ゞ





rikaちゃんへ

エアコンなしじゃもう我慢できないわ。
この湿気がつらいね~^^;

ありがとう~~!!
rikaちゃんにそんな風に言ってもらえて
うれしいよ。

バッグ、気になる??(笑)
rikaちゃんとこで見かけたんだけどな~~。
出来たら紹介するね^^





ruuちゃんへ

ほんと、ごねんね~~^^;
私もビックリしたよ。
今度は大丈夫なように隠しだま??(笑)
持っとくね。

大きいのは私もなかなかね~
はさみ入れられないよ。
コドモ服とか作ってみたいけどね。
勇気が出ないな~。





noameriちゃんへ

ありがとう~~^^
大人かわいいっていいよね~。
私もいくつになっても
乙女でいたいもんね。(//∇//) テレテレ

リニューアルオープン、楽しみだね~^^
私も行ってお買い物しようと
思ってます。ヘヘ・・・(o^<^)o クスッ

  1. 2009/07/10(金) 19:57:29 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/73-69f50902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

