コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティでパッチンピンとマグネット

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~~!!


ご無沙汰してます。   (((^^;)(;^^) ))

もうすぐ、私の委託先<Berry>さんが新店舗で

リニューアルオープンされます。ヤッタネ!(b^ー°) オメデトウゴザイマス♪

それにあわせて、作りためていた布小物やパッチンピンなど

新店舗の見学がてら持って行きました~。

中もとってもかわいくて、ますます大ファンになりそうです。



更新がなかなか出来なかったですが

チビチビ(笑)パッチンピンやマグネットなど作ってました。


CIMG2976.jpg


CIMG2978.jpg


マグネット、いろんな方のブログで見かけて

かわいいな~って思っていたので形にできてうれしいです。

マグネットは、まだラッピングできていないので持っていけずですが

まだ作っているのもあるのでオープンまでには持って行きますね。




少し前に、ruuちゃんにオーダーしていたドイリーはんこ。

とってもかわいくてすごいお気に入りです。



CIMG2979.jpg



CIMG2980.jpg


今回のラッピングにもいっぱい使ってます。

ruuちゃんのはんこも<Berry>さんに置いてあるので

お近くの方、是非遊びにきてくださいね~( _ _ )/




今日は、おさんぽ日和~ai*ueo~のruuちゃんが遊びに来てくれました。

久しぶりに桜くんに会えてミコちゃん大興奮!!

「きゃ~~。」とか「ぎゃ~。」って大きな声で桜くんを怖がらせていました。

でも、とっても楽しそうにしていたからまあいいか~(笑)

桜くん、ぺこ <(_ _)>ごめんね。

コレに懲りずにまたきてね^^

そして、ruuちゃんと<Berry>さんに行って<ゆう風舎>さん、

レースのお店<ロハスジジ>さんに行ってきました。

今日の戦利品です。


CIMG2981.jpg


<ロハスジジ>さん、めちゃレースがお安かったです。

また、行きたいな~。

ruuちゃん、今日はありがとう~♪






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。










テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/07/02(木) 16:49:22|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

No title

今日はお邪魔しましたー。
念願のゆう風舎さんに行けて幸せです。
やっぱり子供連れだとゆっくり買い物できないねー。
誰かに今度は預けるかしようと思います^^。

このバラのモチーフかわいいねー。
私も買えばよかった。
前回買ったレースもまだ使ってないので、作品作りにがんばらなくちゃ!!
  1. 2009/07/02(木) 20:02:12 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

パッチンピン、かわいい~
作りたいな~って思っているのだけれど
なかなか手をつけられていないのよね。
マグネットも作ったんだね。これもかわいい♪
ドイリーハンコ、すごい!細かてキレイね~
  1. 2009/07/03(金) 07:29:49 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

かわいい♪
ぱっちんピン、また作りたくなってきちゃった(*´σー`)エヘヘ

ruuちゃんのドイリーはんこ、すごいね\(◎o◎)/!
いいなぁ、お近くで仲良しで、一緒にお買い物行けて楽しいだろうなぁ♪
  1. 2009/07/03(金) 08:49:17 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuちゃん

いえいえ~^^
たいしてお構いもせず・・・(#^_^#)

とってもストレス解消になりました。
子供づれだと行きにくいところもあるね~。
しょうがないけどこれに懲りずに
また、お出かけしようね~^^



i-265 lancia さん

そうなのね~。
lancia さんのパッチンピンも見てみたいな~^^
機会があれば是非つくってみてね。
作る人いろいろで柄のとり方とか
とってもお勉強になるんだよ~。
マグネットも楽しかったよ。
ほめてくれてありがと!!

はんこ、細かいでしょ~。
私は絶対にムリだから
作れる人ほんと尊敬しちゃうわ。



i-265rikaちゃん

作って作って~(*--*)ポッ
rikaちゃんのパッチンピンもかわいかったよ。
今度はどんなのか楽しみだわ~。

ドイリーはんこ、かわいいでしょ。
ほんとお気に入りなの。
消しはんこじゃないみたいの仕上がりに
ビックリしちゃった。
ほんと、近くでこんなにハンドメイドの
お友達が出来てうれしいの。
お買い物も楽しかったよ~^^
  1. 2009/07/03(金) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

かわいい~コトノハさんといえばぱっちんぴんですよね~
とっても素敵です~ マグネットもリバティだとうかつになくせませんよね(;A'(ェ)'A`` 私だけかしら笑
  1. 2009/07/04(土) 05:40:15 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

あみんちゅさんへ

ありがとう~^^
そんな風に言ってもらえてうれしいわ。
ごめんね~。
もうちょっと待っててね。

ウチの冷蔵庫にもついてます。
リバティだとちょっぴり贅沢感が味わえて
いい感じですよ。
  1. 2009/07/05(日) 14:25:22 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/71-477e7b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

