コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント♪

(・Ω・)ノ コンニチワー!!


今日も訪問していただいてありがとうございます。



さてさて、今日は とってもいいことがありました。


それは、ブログ友でもあり、ミコちゃんと同じ4月生まれのおうタンのママでもあり・・・
仲良くしてもらってるおさんぽ日和のruuさんからお誕生日プレゼントをいただきました。


おウチまで持ってきてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


じゃ~~見てね~^^


113.jpg


マスキングテープでかわいくラッピング♪
こんな風にしてあるとワクワクしちゃうね~~(≧∇≦)

中は・・・・・


112.jpg


111.jpg


めちゃくちゃうれしい~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


<HAND MADE>と<M>のイニシャルモチーフのはんこ

もちろん手づくり!!

ruuさんは、消しゴムはんこを委託していて忙しいのに 
わざわざ彫ってくれて~(#^_^#)ほんとにありがとう!!


大事に使わせてもらうね\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪





テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/18(水) 17:00:51|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

さっそく載せてくれてありがとう

まだまだヘタッピなんですけど、何かに使ってねー。
ゆっくり集中して彫りたいけど、あの方がジャマするんです・・・。
刃物を持ってるので危険です。

また遊んでねー。
  1. 2009/02/18(水) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuさん

うんうん。どんどん使わせてもらうね^^

あの方・・・ですか~(笑)
ど~~んと体当たりされると切れるね~^^;
ほんとに危険だ。

こちらこそ、遊んで~(#^_^#)ぽっ
  1. 2009/02/19(木) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/7-bf216397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

