コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青りんごチェックのスカート♪

おはようございます!!

珍しく月曜日がお休みなコトノハ*です。(^-^ ) ニコッ


さて、この間ばあばに青りんご色のかわいいチェック布で

ミコちゃんのスカートを作ってもらいました。


CIMG2964.jpg


ポケットには、ゆう風舎さんのパネル柄を・・・

ミコちゃんに似てるからってポイントにつけてくれました。


そして、イカリのタグもチラッとさわやかですね。


CIMG2965.jpg


では~~、着画で~~す。

今回、モデルさん、かなりのお気に入りなご様子!!キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ


CIMG2955.jpg



CIMG2953.jpg


しか~~し、この後大変でした!!

ばあばがあまりにかわいいと言って

近くのショッピングセンターへお出かけしようということになり

車に乗り込み出発~~!!

しばらくしてミコちゃんの様子が・・・ん、ん、・・・

<げっぼ~~>

嘔吐、かわいいと言っていたスカートもばあばのズボンも汚れて

Uターンして家に帰りました。

その後は元気ハツラツ!!

あの嘔吐はなんだったのか??今でも不思議・・・です。

ばあば、ごめんよ~~。m(._.)m ゴメン



ダンボールは、最近のミコちゃんのマイブームです。

ここに入ってなにやら一人でブツブツいって遊んでます。

落ち着くのかな~~??





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。








  1. 2009/06/22(月) 09:55:08|
  2. コドモ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

No title

こんにちは!
おばぁちぁんお手製スカートかわいい♪
さわやかテス。
ミコちゃん似合ってます。

嘔吐ビックリでしたね。
突然だと焦りますもんね。
デモ元気にダンボール遊び楽しそう♪

休日、ゆっくり過ごしてくださいね。
  1. 2009/06/22(月) 11:47:19 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

さわやか~

かわいい爽やかなスカートだね♪
さすが、ばあばさん!
でも、いきなりの嘔吐、びっくりしたねー。
何か車に乗ったタイミングでも悪かったんかしらね?
その後は元気でよかったねー。
うちの子、咳をコンコンしてます^^。
  1. 2009/06/22(月) 17:30:46 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

No title

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいですね~おばあちゃんの手作り服だなんて~♪
うちも女の子がほっしぃいいいい♪ でも二人できるとミシンの時間がへっちゃうかしら・・・汗汗

ミコちゃん体調は大丈夫なのでしょうか?
  1. 2009/06/23(火) 06:06:17 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

No title

うわ~、かわいい♪
ミコちゃん、すっごくお似合い^^*
スカートとレギンス、かわいいねぇ。

嘔吐、びっくりでしたね。
どうしたんだろう、ミコちゃん。
でも、すぐ元気になって、何事もなかったみたいで、
よかった、よかった。
段ボール、ミコちゃんサイズなのが、楽しいのかしら。
でも、段ボールに入ってるミコちゃんもかわいいんだろうな。
チャンスがあれば、ぜひ、見せて^^*
  1. 2009/06/23(火) 08:40:01 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

No title

可愛い☆
可愛すぎる~~~(>m<)
もうめちゃくちゃ可愛い~~!!

突然の嘔吐、びっくりだね。
でも、その後、元気ならよかった~~~

ダンボール、うちも壊れるまで遊んでるよぉ。
まわりにお絵かきしたり、中に入ったり、物を入れたり・・・
とにかく楽しいらしい・・・・
  1. 2009/06/23(火) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265noameri さん

ありがとう!!
とってもうれしいです。

ほんと突然だったので慌てました。
車中もしばらくつらい匂いが・・・<(T◇T)>わぁああああ!



i-265ruuちゃん

食べすぎ、だったんだよ^^;
ほんと加減がむずかしいわ~。
なんせくいしんぼさん屋から・・・(笑)

風邪、早く治りますように・・・



i-265あみんちゅさん

ありがとうです~^^
ばあば様様です。
うちは女の子ばっかなので
男の子ほしいですよ~~。

ミコちゃん、元気ですよ。
どうも食べ過ぎてたみたいです^^;



i-265rikaちゃん

なかなかかわいいレギンスにめぐり合えないのよ。
コレは妹にプレゼントしてもらったんだけど
ロックミシンあったら作りたいな。
へそくりして買おうかな??(笑)

ミコちゃん、食べすぎだったみたい^^;
心配かけちゃって・・・
どうもくいしんぼさんで食べてもてべても
欲しがるからついつい
食べさせる量が多かったみたい^^;
気をつけないと・・・ね。

サイズもぴったりだからね~^^
オムツの箱も大活躍だわ。



i-265 tomomama♪さん

ありがとう~^^
ほめてくれてうれしい!!

子供って予測できないから
ほんとに焦るわ(笑)

ダンボール、大好きだよね~^^
上の子も家作って部屋においてるよ。
また、ご紹介するね~^^
  1. 2009/06/24(水) 17:35:46 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/68-2eae11e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

