コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10cmバネポーチ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


久しぶりのハンドメイドのUPです~  (’-’*) フフ


snowwingさんの10cmバネポーチです。


CIMG2944.jpg


前から作ってみたいなあ~って思っていたので

とっても楽しく出来ました。




が・・・  (*ノ_<*)エーン



この頃、ミコちゃんが私にべったりと張り付いていて

なかなか思うようにハンドメイドが出来なくなってます。

仕事に行ったりしてバタバタしていることも多いからかな~??

前ほど、べったりとしていなかったからか??

どっちにしてもミコちゃんが大事だからね~^^

子育て優先、ほんとに今までよりますます

ハンドメイド出来ないけど

しょうがないよね~d(ー.ー ) ネッ

あと1.2年は難しいかな~??



今日のミコちゃんです。

CIMG2946.jpg


爆睡(_ _).。o○ ネムネム





そうそう、今日ミコちゃんはカレーデビューしました。

実は、昨日こんなカレーを発見!!


CIMG2949.jpg



皆さん、知ってました??

ププッ ( ̄m ̄*)私は知らなかったです。

で、どうだったか・・・気になる??   ププッ ( ̄m ̄*)



ガツガツ、もりもり食べました~(笑)

途中、のどが渇くんでしょうね。

お茶もいっぱい飲んでとっても満足してくれたよ!!

あ~~よかった!!





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。












テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/06/17(水) 21:34:47|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

No title

気持ちよさそうにお昼ねしてますね~♪

うちも同じです汗 最近離れてくれないのでもっぱら夜寝てからがハンドメイドタイムです(;A'(ェ)'A`` ひっついてくれるのも今だけと聞くので(うちは男の子ですし泣)しっかり甘えさせてあげたいと思っています♪

 うちはアンパンマンの子供用カレーつくったことあります♪しかし・・・服よごれませんでしたか??うちはえらいことになりまして・・・それいらいカレーはつくってません泣
  1. 2009/06/18(木) 08:28:28 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

No title

そっかぁ、なかなか作品UPがないのはそういうわけだったのね。
でもさ、仕方ないよ。
ママがいるときは、自分を見ててほしいんだよね。
でも、そんな中でのバネポ^^*
らぶり~な感じでかわいいなぁ♪
ミコちゃん、カレーおいしかったんだね。
モリモリ食べてるのを見てるのって嬉しいよねぇ。
  1. 2009/06/18(木) 16:47:32 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

かわいい~

ばねポ、ラブリーでかわいいです~v-10

ミコちゃん、いっぱいママとくっついていたいんでしょうね~~。
今から1~2年がほんと、大変な時期だと思いますが、やっぱり一番楽しい時期だと思うんで、いっぱいスリスリしてあげてくださいね~~

あたしもこれでもv-8家族優先!してます~~・・・いや、心がけてます~~v-392がんばりすぎず、がんばりましょうね~v-290
  1. 2009/06/18(木) 18:19:39 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

No title

そうかぁ。
私は経験がないからそこのところはわかってあげれないのだけど、ごめんね。
友達も1~2歳までは目が離せないし、手がかかる~って言ってた。
ミコちゃん、ママとず~と一緒でいたいんでしょうね~。
気持ちよさそうにネムネムしてますね♪

バネポかわいぃ~。ラブリーなかんじぃ。
  1. 2009/06/18(木) 19:37:31 |
  2. URL |
  3. ささかま #-
  4. [ 編集]

No title

子どもの寝顔ってなんて可愛いんでしょう☆
普段イライラしちゃったりするのも、この顔みれば癒されますよね^-^

カレー、いいの発見したね。
使う分だけだせるのがいいねぇ。
「りんごとハチミツ・・・」のところは
どうしてもヒデキ風に読んでしまうのは私だけ?
  1. 2009/06/19(金) 19:42:06 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265あみんちゅさん

そうでしょう~^^
つられて一緒に寝ちゃうからできないんですよね~^^;
うっかりねむってしまって・・・あちゃ~~って
よくやってます。
今だけですもんね~^^
私も思いっきり甘えさせちゃってます。

服ね^^べったべったでした。
でも、なんともおいしそうに食べてくれてので
まあいっか~!!ヨシとしました(笑)



i-265rikaちゃん

そうなのよ~。
作りたいけど出来ないもどかしさで
キ~~ってなりそうだったけど
今だけしかこのかわいい盛りあじわえないでしょ(笑)
だからやっぱハンドメイドは後回しにしちゃいました。
この頃は自己主張激しいので
家来のようについてますよ~^^

そうなの、もりもりいっぱい食べてくれると
ほっとするんだよ。
元気のバロメーターみたいじゃない。
小さい子の食欲って・・・



i-265らるをさん

ありがとうございます!!
なかなか進みませんががんばります。

そうですよね~^^
大変な分かわいさも倍増ですもん。
日々の成長も著しいし・・・
見逃さないようにしないとね。
らるをさんはほんとすごいなあって
いつも尊敬してます。
やさしいお言葉ありがとう~^^



i-265ささかまさん

いえいえ~^^
ごめんねなんてとんでもないです^^;

この頃はず~~っと一緒にいますよ。
ついてきてくれますから・・・(笑)
トイレもドア開けっ放し状態です。

かわいいのが作りたかったので
うれしいです。



i-265 tomomama♪さん

寝顔はほんと天使のようにみえるね^^
じっと見てると眠くなるのは私だけかしら・・・

カレーのりんごと蜂蜜~♪
ヒデキ風??(笑)
私もそうかも・・・って他に思いつかないわ^^
  1. 2009/06/21(日) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/67-df4a7457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

