コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会♪

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~~♪



昨日の日曜日、ナナの運動会がありました。

とってもいいお天気に恵まれて気持ちのいい一日となりました。


CIMG2912.jpg


人数がめちゃくちゃ多いのでナナがどこにいるか探すのに大変でした^^;

背が高いのでまだ探しやすいほうかな??


CIMG2916.jpg


一生懸命がんばっている姿を見ると

この一ヶ月がんばっていたんだろうな~って胸がきゅ~んとしちゃいます。

今年も地区リレーの選手に選ばれて

みんなの声援をいっぱい受けて走る姿もとっても素敵でした~^^

とにかく無事に一日終わってヤレヤレです。

昨日はさすがにみんな疲れて早々にバタンキュ~(mー_ー)m.。o○ zZZZでした~(笑)



CIMG2919.jpg


CIMG2922.jpg


庭にカシワバ紫陽花が咲きました。

秋色紫陽花もだんだん色づいています。

もうそろそろ梅雨かな??

雨にぬれる紫陽花もきれいだからちょっと降ってもいいかな~(笑)

洗濯物が乾かないからちょっとだけね・・・ププッ ( ̄m ̄*)





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。








  1. 2009/06/08(月) 16:53:50|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

No title

運動会かぁ~ 親が陣取り合戦になるやつですね♪
 感動するんだろうなぁ~そして応援はちょおお必死ですね笑

 コトノハさんお疲れ様でした~
  1. 2009/06/08(月) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

No title

お疲れ~^^*
いいお天気でよかったね。
わかる、子供のがんばってる姿見ると、うるうるしてきちゃうのよ。
涙腺弱ってきてるせいもあるけど、
今日までの練習の日々とか思っちゃうとねぇ、もう駄目^^;

あじさいもきれいだねぇ。
私も一つ欲しいなって、今年いろいろ見てたけど、
なかなか気に入るのがなくて、見送り。
すごく種類がいっぱいあるよねぇ。
  1. 2009/06/09(火) 08:41:16 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

こんにちは☆
運動会お疲れ様でした~!!
ナナちゃん、がんばってるね~♪
リレーの選手なの!?すごい!!
応援にも力が入ったでしょうね☆

テンプレも変わって雰囲気が変わりましたね~♪
これからの季節、体調管理にお互い気をつけましょうね♪
また遊びに来ま~す★
ぽちっ☆
  1. 2009/06/10(水) 12:33:26 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265あみんちゅさん

そうですよ~^^;
朝早くから場所取りにダンナさんが行ってくれました。
応援もついつい力が入ってしまいます。(//∇//) テレテレ



i-265rikaちゃん

うん。いいお天気過ぎるくらいだったよ~^^
そうなの~!!
涙腺がね~だんだん弱ってるんだよね^^;
すごく感動しちゃうんだよ。

紫陽花のドライフラワーを作りたいんだけど
なかなかうまくいかないわ^^;
なんかコツがあるんだろうね~。
種類、いっぱいあるね。
白いのもかわいいしピンクもいいし・・・
目移りしちゃうね。



i-265MAYU☆さん

お久しぶりです~^^
なかなか遊びにいけなくてごめんなさい。

そうなんです!!
リレーの選手に選ばれて・・・
地区代表だったので親が緊張しましたよ。
でも、いっぱい応援してもらって
よくがんばってくれました。

そうですね~^^
お互い子育て真っ最中ですもんね。
元気が一番ですから
体調には十分気をつけたいですね~。
私も遊びにいきますね^^
  1. 2009/06/11(木) 21:13:21 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

No title

こんにちは、お久しぶりです♪
運動会、この時期にやるんですね。私の頃は普通に体育の日だったけど。
今もう体育の日ないですもんね(苦笑)。
雨が降らなくて良かったですね^^

↓のピンクッション可愛い☆
いくつも集めたくなっちゃいます~。
革に赤ステッチが効いてていいですね!
  1. 2009/06/12(金) 17:50:48 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265 *infini*さん

こんにちは!!
そうですよね^^
私も体育の日でしたよ。
いつもは10月なんですが校舎の増築のために
今年はこの時期なんです。
晴れてほんとよかったです。

なにかポイントでつけるのがかわいいな~って
最近マイブームなんですよ^^
私もいっぱい集めては眺めて楽しんでます~(*--*)ポッ

  1. 2009/06/15(月) 15:51:26 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/65-cec42cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

