コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレゼント当選♪

( ^ ^ )/ こんにちわ~☆彡


少し前ですが、以前から仲良くしてもらっている

あみんちゅさんがブログ~和madeでプレゼント企画をされていました。

私、コトノハ*・・・ちゃっかり応募していた所、なんとあたっちゃいました~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


プレゼントの内容は布ナプです。

それもあみんちゅさんの手づくり、そしてオーダーメイドなのです~~♪

布ナプ初心者の私にいろいろとメールで教えていただいて

こんなのがいいかな~??とか相談にものっていただいたりして

作っていただいたプレゼントのお品!!

見てね~~♪


CIMG2886.jpg


<和made>のハンコ!!かわいい~です。

手書きのお手紙と一緒に入っていたのは・・・


CIMG2888.jpg


夜用×1 
昼用×2
パット×2

こんなにたくさん~~!!

かわいい花柄でますますうれしくなりました。

お手紙にはお洗濯の仕方など書いてあってこれまた感激です。

なかなか気になってはいたけれど手が出なかった布ナプ・・・

こんな形で使えるようになってとってもうれしいです。

あみんちゅさん、ほんとにどうもありがとう~!!

これからもどうぞなかよくしてくださいね^^



この頃、気持ちのいいお天気が続いてますね^^

我が家のウッドデッキの上にテント??を張ってもらいました。


CIMG2901.jpg


日差しがカットされて涼しくなりましたよ。



さて、ミコちゃんですが・・・

先週末から顔にブツブツが出ています。

皮膚科にいってきましたが、どうやら何らかのウイルス性の湿疹だそうで

人には移らないとのことでヤレヤレです。

でも、かゆいのかご機嫌も悪くてかわいそうです。

はやく直るといいんだけどね~^^;


この頃、ナナが使っていたポポちゃんをかわいがっています。CIMG2889.jpg


ヨシヨシしたりやつあたりしたり・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ナナはメルちゃん派だったんだけど・・・

どうやらミコちゃんはポポちゃん派のようです。ププッ ( ̄m ̄*)

姉妹でもいろいろだな~~^^




ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。










スポンサーサイト
  1. 2009/06/02(火) 14:54:10|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

No title

布ナプだ~^^*
あみんちゅちゃんから、布ナプの輪が広がって行ってるねぇ。
こんなかわいいと、使うのもったいなくなっちゃいそう。フフ

いいなぁ、いいなぁ、素敵なウッドデッキ♪
シェードができたら、これからの季節、気持ちいいだろうねぇ。

うちの娘もポポちゃん派だったよ。
なつかし~~(*'艸`*)
  1. 2009/06/03(水) 08:45:17 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

No title

嬉しいプレゼント続きですね^^
布ナプ、すっごく可愛いねぇ。

ポポちゃん、ウチの娘も欲しがっていたけれど、
結局リカちゃんになりました。
こうしてみると、やっぱり可愛いなぁ。
メルちゃんにポポちゃん、両方いるのね♪
やっぱり憧れ~~姉妹って・・・
  1. 2009/06/03(水) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

No title

素敵に紹介していただいて恐縮です♪ d(o'(ェ)'o)b ♪

ミコちゃん大丈夫でしょうか? かゆいとかきたいし親にとめられるしですんごく機嫌わるくなりますよね・・・でもかゆみ止めって基本ないですよね・・・泣

はやくミコちゃんがよくなりますように。
  1. 2009/06/03(水) 22:08:37 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

No title

布ナプ私もフェリシモとかで気になってました。
すごい、使うのもったいないくらいのかわいさですね!
うらやましぃ~
てか、ウtッドデッキもうらやましぃ~
どこかのオープンcafeかと思っちゃいましたわ!

ミコちゃん早く治りますように。。。
お大事にです。

  1. 2009/06/03(水) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265 rika ちゃん

ほんとにもったいないくらいだよ~~^^
でも、次回には使ってみるね。
どんな感じかたのしみだわ~。

シェードっていうのね。
なんていったらいいかわかんなくて・・・(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
目隠しにもなるから大活躍してます。

ポポちゃん派だったのね^^
今は他にもお人形あるからね、ついていけないわ^^;



i-265tomomama♪さん

そうなのよ~~^^
プレゼント続きでナナが興奮してます。ププッ ( ̄m ̄*)

リカちゃん、かわいいよね~。
ちょうどナナがほしがってます。
ジェニーにするかリカちゃんか・・・でなやんでます。




i-265あみんちゅさん

いえいえ~~^^
ほんとに素敵だったです。
ありがとうね~^^

そうなのよね~^^;
皮膚科の先生はステロイドは使わないでかゆみは内服で
様子を見ようといわれてね、
何もぬってないのよ。
内服薬が効いてるときはいいんだけどね~^^;
おかげさまでだいぶましにはなってるよ。
心配してくれてありがとうね^^



i-265 noameri さん

noameri さんも気になってましたか??
使い心地をレポしますね^^

オープンcafeだなんて・・・(//∇//) テレテレ
ダンナさんが喜びます^^
お茶でもいかが~~な~んて(笑)

心配ばっかりでごめんなさいね^^;
いつも気にかけてもらってありがとう。
聞いてもらえて随分気が楽になるんです。
もうだいぶマシですよ^^
子供の新陳代謝ってスゴイ!!ですね。
  1. 2009/06/04(木) 17:00:24 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/63-48da2270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

