コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいお届け物

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


しばらくぶりです!!

さて、少し前に届いたうれしいお届け物のご紹介です。

送り主はsewing-daysのrikaちゃんです。

以前、パッチンピンのレシピを送ったお礼にっていただきました。

とにかくかわいいので画像多目でいきますね~。


もらったのはなべつかみです。

こんなにかわいいラッピングで届きました。


CIMG2866.jpg


手書きのお手紙も添えてあってうれしかったです~。

中身はコチラ↓


CIMG2867.jpg


ハートのなべつかみ♪

私の名前のイニシャルまでクロスステッチで・・・(*ノノ) キャー

そしてかわいいお花も・・・


CIMG2869.jpg


裏面にはこれまたナナのツボにはいった~~ププッ ( ̄m ̄*)


CIMG2872.jpg


CIMG2871.jpg


スティッチとラスカルの消しハンコ♪

荷物が届くと必ず見に来るナナ。

興味津々で覗いていたから裏返した時「ママ、いいな~~。」って・・・(笑)

コレは、ママのやで~!!って言ってたら「じゃ、お手伝いする時貸してよ。」だって・・・

かなりのツボみたい。


CIMG2870.jpg


パープルでまとめてあって私のツボにも入ったよ~~(笑)

CIMG2873.jpg


うれしくなって装着!!

使い心地も満点です。

でも、かわいすぎてまだ使えません。

しばらく飾って眺めてそれから使わせてもらうね~^^

それと、お手紙にウチのキッチンに合うかどうか心配してくれてたけどね・・・


CIMG2874.jpg


チラッとだけど・・・バッチリ合ってるよ~~♪


やさしい心遣いいっぱいのプレゼント、どうもありがとう。

気をつかわせちゃってごめんね。

これからも仲良くしてね^^

どうぞ、よろしくね!!




しばらくお休みしてゆっくりしてました。

毎年、この時期は体調を崩しやすいので

いっぱい食べてゆっくり寝て・・・過ごしてます。

ハンドメイドもお休みしてますがこの間にいろいろ妄想を膨らませておこうと思ってます。

あれこれ、考えるのも楽しいしね。





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。













  1. 2009/05/28(木) 21:36:11|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

No title

キャー、どうしましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真いっぱいで、こんな素敵に紹介してもらっちゃって、
おまけに一番にコメントって(*'艸`*)
どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナちゃんの素敵な反応に、思わず、うふふとなっちゃった。
あ~、よかった(*^_^*)
こちらこそ、これからもよろしくね。

体調は、大丈夫?
私も昨日の夜からちょっと微妙な感じがしてたけど、
今はずいぶん楽になったよ。
仕事前に、リポDでも買っていくかと思ってるところ。
無理せず、ゆっくり体を休めてね^^*
  1. 2009/05/29(金) 09:47:25 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

No title

体調大丈夫ですかあ? 布ナプ遅くなっててすいません汗 週末には遅れると思いますので汗汗

素敵~消しゴムハンコでスティッチやラスカルあるのですね~rikaさんのとこでは生地だとおもってコメしてました汗
  1. 2009/05/29(金) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

No title

こんばんは。
体調大丈夫?
仕事も大変で疲れたんじゃない~?
ゆっくり寝るに限るよ。

rikaちゃんの鍋つかみかわいいわ~。
なに、これは消しハン?rikaちゃん作かな~?
スゴイ上手~!!
キャラモノを彫ったことはないけど、一度彫ってみよかな~?

また一緒にポリオでも行きましょ♪
  1. 2009/05/29(金) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265i-265 rika ちゃん

ほんとにありがとうね^^
ナナもとっても使い心地がいいみたいよ。

この時期、毎年身体がおもいのよね~^^;
リポD飲んで私も元気ハツラツ~♪になろうかな~^^



i-265あみんちゅさん

はい、大丈夫ですよ~^^
なんとか元気になりつつあります。
ハンコ、かわいかったですよ。
ラスカルがウチでは大人気です。

布ナプ、届きました~^^
ありがとうです。


i-265ruuちゃん

そうだね~^^
寝るのに限るわ。
ゆっくり寝たらだいぶ元気になってきたよ。

ハンコ、かわいいよ。
キャラ物もありだなって思ったもん。
そのうち桜くんがほってほしいっていうかもね。
ポリオ、今月だったね^^;
忘れるとこだったよ。
  1. 2009/06/02(火) 16:06:30 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/62-eb7b2353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

