コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バネポーチ♪

\(^▽^)/こんばんわ~~!!


今日は、snowwingさんの<12cmバネポーチ>です。


CIMG2879.jpg


こげ茶のブロックチェックで作りました。

レースで甘さをプラス・・・

前に行ったイベントでゲットしたタグをポイントにしてます。


CIMG2877.jpg



CIMG2876.jpg



中は、蝶のかわいい生地。


CIMG2878.jpg



ホント、いつも思うんだけどsnowwingさんのパターンって

作ってて楽しい♪です。

コチラも結構、いっぱい入りそうだし使い勝手もよさげなので

委託先にもっていきたいな~^^




インフルエンザ、流行してきましたね^^;

ナナの学校も月曜日から急遽一週間のお休みになってます。

自宅で過ごしていますがもともとがタイクツ大王!!

早くも外に出たがって困ってます。

日曜日の運動会も延期に・・・


小さい子供がいるとやっぱり不安ですが

美味しい物でも食べて体力つけて

インフルエンザに負けない体作りを目指して

なんとか無事乗り切りたいな~~と、思うこの頃です。


早く、みんな元気になるといいね!!





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。











テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/05/19(火) 20:39:56|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

わ~

snowwingさんのこのパターン買ったのねー♪
私、mote mote bagを買ったけどまだ作ってないのー。
大きな布を広げるモノ、最近作りにくくって~。
小物が作りやすいよねー。
  1. 2009/05/19(火) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

バネバネポーチいいなぁ~
難しいですかぁ?
てか、中の生地可愛すぎるーー!
蝶そして蝶。。。
プリントですか?なんか刺繍のように見える・・
あたしもほしぃ!好みです♪
  1. 2009/05/19(火) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

レース、かわいい♪
こうやってはさむの、苦手なんだよねぇ。
なんか、歪んじゃったり、出る幅が違っちゃったりするんだもん^^;
snowwingさんのパターンは、どれも作ってて楽しいよねぇ。

毎日、ニュースで見るたび、心配してるよ。
早く、落ち着いてくれるといいんだけど…。
今は、うつらないように、予防が大事だね。
  1. 2009/05/20(水) 08:18:27 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

12cmバネポ

snowwingさんの12cmのバネポって、タックの感じがかわいいよね♪
レースを挟むのっていいね~
今度真似させてもらっちゃおうっと。
何に使おうか?って眠ったままになっているレースがあるの(^^;

天気がいいのに外に出て遊べないのはつらいよね。。。
手洗いうがいをマメにやって予防をしっかりしなくちゃね。
(ちなみに私はよく忘れるのでダンナにしょっちゅう怒られてます・・・)
  1. 2009/05/22(金) 07:45:09 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuちゃん

そうそう!!
小物が楽しいよ~。この頃はまってんのよ(笑)
mote mote bag買ったのね。
私は悩んで買わなかった^^;
郵便やさんのバッグも買ってて・・・
まだ手付かず・・・です。



i-265noameriさん

バネポーチ、巾着が作れたら
出来るよ~~^^
簡単!!やってみて~。

蝶の生地はゆう風舎さんで買ったんだよ。
しばらく行ってないからまだあるかな??




i-265rikaちゃん

レース、いろいろ使うのはまってます^^
やっぱりいくつになっても乙女だもんね~~(笑)

ほんとに早く普通の生活に戻りたいね。
うがい、手洗いがんばってます^^;
rikaちゃんも気をつけてね。



i-265lanciaさん

そうなの~^^
このタックがかわいくって買ったんだよ~。
レース、まねしてして(笑)

ほんと、早く治まるといんだけどね~^^;
うがい、手洗いが一番いいみたいだから
がんばるよ~~^^
  1. 2009/05/22(金) 17:05:39 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/60-332ffcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

