コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がま口ポーチ・・・リベンジ!!

こんにちは♪


ここのところ、PCの具合がいまいちで
なかなか更新できずにいましたが・・・(訪問してくださってた方、ごめんなさいね^^;)

なんとか、ダンナさんに見てもらって直りました。
どうもミコちゃんが手を伸ばしてさわっていたのが原因??かも・・・(;>_<;) エーン

触れないように今後よ~~く気をつけないとね。



さてさて、今日は この間のがま口ポーチのリベンジ!!


早速、みてね~~(≧∇≦)v

21.jpg


ちょっと、画像が暗いですね~~^^;
でも、今回は ちゃんとボンドも少なめにしてはみ出なかったし
なによりきっちりはまってくれたのがうれしかったです♪



中に・・・

22.jpg


わかりずらいかな~(。-_-。)ポッ
そう、<コトノハ*>タグ!!つけました。

ここなら邪魔にならないかと思って・・・(#^_^#)

今回は、成功!!かな。(≧∇≦)v




そうそう、前のブログから言っていました<プレゼント企画>
そろそろやっちゃう??(笑)
近いうちに発表しますね^^どうぞお楽しみに~~(゜-^*)/~




テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/17(火) 15:18:46|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

かわいい♪
レースが素敵です♪私もってるのに結局使えてません泣 高かったのに・・・泣

 おおプレゼント企画♪図々しくも応募しちゃおうかな・・・たのしみーー♪
  1. 2009/02/18(水) 08:23:54 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #qiZxG8oA
  4. [ 編集]

がま口ポーチ可愛いですね♪
バテンレースがポイントになってますね~!
オリジナルのタグも開けると見える・・いいですね~♪
  1. 2009/02/18(水) 09:30:54 |
  2. URL |
  3. マロン #tHX44QXM
  4. [ 編集]

コト*ノハさん♪
きゃ~!大人かわいいガマ口ポーチだね^^
バテンレースにイニシャルテープ・・・私の好きが
両方入っているわ~♪
ガマ口入れ込む時難しいよね^^;
プレゼント企画ってな~に~?私も参加可能なのかしら?
  1. 2009/02/18(水) 14:00:35 |
  2. URL |
  3. nao*mom #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、こんにちは!
リベンジきたのね~
レース使いが上手だし、外がチェックで内がドット柄♪
これまたセンスよろしいわぁ(●´エ`●)
今度はボンドがはみ出なくてよかったね~
…って、作ったことない私は「どこにボンドをつけるの(・・?)」
と観察しております(笑)

タグも可愛い~ 手作りだよね??
隠れたおしゃれって感じでいいね♪

プレ企画、楽しみにしてまーす(〃v〃)
  1. 2009/02/18(水) 16:11:50 |
  2. URL |
  3. コットン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265あみんちゅさん

ありがとう♪
何をプレゼントするか、考え中なんだよ~^^
楽しみにしててね~。


i-265マロンさん

バテンレース、かわいいですよね^^
大好きなんです。
タグ、どこにつけるか、悩みました。(笑)
よかった~。ほめてもらえて・・・うれしいです。


i-265nao*momさん

いや~~ん(#^.^#) エヘッ
おとなかわいい??それ、すごいうれしい♪
イニシャルテープも今マイブーム(笑)です。

うんうん。どしどし参加してね^^
だ~~れも参加ないとさみしいし・・・ね。


i-265コットンさん

(^0^)/ こんにちは
そうなんだよ~~。リベンジ!!(笑)
ボンドね^^入れる所の金具に布をはさむんだけど
そこの溝に入れるんだよ。
あんまり入れるとむっにゅ~ってボンドがはみでる(涙)

タグ、かわいい??
うれしい!!コトノハ*はんこ使いたかったの(。-_-。)ポッ

プレ企画・・・楽しみにしてて~~♪
近いうちUPするからね^^
  1. 2009/02/18(水) 17:28:54 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すいません、ごぶさたしてます~。
ときどきお邪魔はしてるんですが、いつも読み逃げばかりで(^^;
そして、私のPCも調子があまりよくないのかな??
この次の日記のruuさんからのはんこ画像は見れるのに、
このがま口もタグも画像が見れないんですよね~(*_*)ナゼ・・・??
あ~見たいのに~。
また、違うタイミングで見れるかな~(^^;
  1. 2009/02/18(水) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. くーKこ #jFfN8V4E
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265くーKこさん

いえいえ~。こちらこそご無沙汰してます。
私も読み逃げしてます(笑)

なんででしょう??
PCも一応直ったと思うのですが・・・
また、覗いて見てくださいね^^
  1. 2009/02/19(木) 18:20:22 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/6-ec9201de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

