コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9回ひめじクラフト・アートフェア

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~~!!


今日も暑いくらいのいいお天気でしたね~^^

洗濯物がバリッバリですよ。   ププッ ( ̄m ̄*)



さて、昨日の日曜日行ってきましたよ~~。

予告どおり動物園と<第9回ひめじクラフト・アートフェア>


動物園も9時オープンなので先に行ってきました。


CIMG2840.jpg



ミコちゃん、かなりこのだちょうさんに釘付けでした。(o^<^)o


乗り物も大喜びです。



CIMG2846.jpg



ばあばやいとこのおねえちゃんやら一緒にのってくれたのでおおはしゃぎ!!

一通り乗り物やら動物を見て次のお目当て

<第9回ひめじクラフト・アートフェア>にC= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

動物園を出たすぐの広場でありました。



CIMG2847.jpg


たくさんのSHOPがあって見ごたえありました。

中には体験できるコーナーもあって

ナナたち大きい子は革のキーホルダーに名前いれを体験!!

とんかちでたたいたりするのが楽しかったようでなかなかのできばえに大喜びでした。

残念ながら今回は戦利品がなかったですが

いろんな作品にふれていい刺激をもらって帰りましたよ^^



その後、大きい子供たちがまだまだ遊び足りないというので

交通公園へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

こちらもいろいろ乗り物がありますが

公園の大きな滑り台やらで遊んでいただきました~。

その間、ミコちゃんは木陰でお散歩を楽しみました。


CIMG2851.jpg


暑かったので着替えてます。

これからのお出かけには着替え、おしぼりが必需品になりそうだな~。



とっても楽しかったけど暑さもあってかなりつかれたよ~^^;

帰ってみんなでお昼寝しました。

あ~~楽しかった!!

また、行きたいな~って??そうだね~、またね^^ってことで・・・・ププッ ( ̄m ̄*)






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。








スポンサーサイト
  1. 2009/05/11(月) 16:06:40|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

いいお天気だったんですねー。
こちらはちょっと曇ってたかな...

ミコちゃんいい笑顔で楽しんでますね^^*
チューリップハットかぶってかわいい♪
ばあばと似てるような?!^^*

クラフトアートってこんなかんじなんですね。
行ってみたいものの、なかなか機会がなくって。
木陰でお散歩のミコちゃんの写真、素敵な写真が撮れましたね♪
  1. 2009/05/11(月) 20:11:06 |
  2. URL |
  3. ささかま #-
  4. [ 編集]

こんばんは

何も買わなかったのね~。
私も革のブレスレットの体験しよかと思ってたんだけど、人がいっぱいいたので、諦めました~。

これから暑くなると、お外遊びで体力使うね。
私の体力、もつかしら~~。
  1. 2009/05/11(月) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはよ~(^O^)/

だちょうさんもミコちゃんにくぎ付けなんじゃない(笑)?
しかし、コトノハ*ちゃん、元気だわ~。
動物園行って、乗物乗って、フェアに行って、また公園って!!
そりゃ、お昼寝タイムも必要よね^^*
お散歩ミコちゃん、かわいっ♪
  1. 2009/05/12(火) 08:27:01 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

久しぶりみ来てみたら、
さすがコトノハ*さん!!
次から次へと作品作って、ますね~~
ピンクッション、可愛い★↓

ミコちゃんのギンガムスカートに釘付け!
グリーン、やっぱり可愛いなぁ。
後ろ姿がキュートだわ^^
  1. 2009/05/13(水) 11:03:20 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ささかまさん

すっごいいいお天気でしたよ~^^
ばあばと似てますか??
すごく喜ぶと思います。ばあばが・・・(笑)

そうですね~。
お外であるイベントはこんな感じでしょうか。
私もあまり行ってないの。
もっと大きなイベントだと人もいっぱいでしょうね~。




i-265ruuちゃん

うん。今回は買わなかったよ。
体験、私もしたかったけど子供がいっぱい
後ろで待ってたからあきらめたよ^^;
まさか、会うとは思ってなかったから
ホントビックリ!!

暑いと普段の倍疲れるね~^^;;
お昼寝あるのみ・・・(笑)



i-265rikaちゃん

そうかもしんない~~ププッ ( ̄m ̄*)

う~~ん。かなり疲れて・・・
家に帰ってシャワーをあびて
そのまま布団に直行~~!!でした。(笑)
爆睡してすっきりした~~~(≧∇≦)
寝ないともたないわ。ホント・・・。

ミコちゃんのお散歩してる所が丘になってて
坂を上ったり降りたりしてたから
ミコちゃんも爆睡!!だったよ。



i-265tomomama♪さん

いらっしゃいませ~~^^
いえいえ、なかなか進まないです^^;
時間が倍ほしいわ~(笑)

グリーンのギンガムかわいいよね~。
私も大好きです。
このワンピ、一目ぼれしてばあばに買ってもらいました。
まだちょっと大きいですけど・・・。
  1. 2009/05/13(水) 21:35:53 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/57-efc9fd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

