コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちくちく・・・

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ここのところ、なんやかんやと忙しくてお久しぶりで~~す(^ー゜)

今週は、GWもあってあっという間に一週間過ぎてしまいました。



なかなかハンドメイドも進んでいませんが

この間、ばあばにもらった生地などでちくちくしています。

まあ~そんなに大げさなものは出来ないですが・・・


CIMG2830.jpg


ちいさなピンクッション

6センチ角ぐらいの大きさです。



CIMG2827.jpg



色違いでレースをはさんだりしてます。



CIMG2828.jpg



ばあばのお宝の生地の中にはビンテージのフィードサックも入っていて

いろいろ布あわせが楽しかったです。



CIMG2824.jpg



コチラは麻の生地のはぎれで作りました。



小さいものがツボに入っていて(笑)また、しばらく続くかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)




明日は、姫路の動物園に行ってその後<第9回ひめじクラフト・アートフェア>に

行こうかと思ってます~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

いろんなブースがあってとても楽しみです。

いいものに出会えたらいいな~~ (*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。








  1. 2009/05/09(土) 21:18:15|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ピンクッションって、なんでこんなかわいいんだろう(*'艸`*)
ちっちゃくて、コロンコロンってしてるからかなぁ。
色違いで、たくさんあるっていうのもかわいいんだろうなぁ。
ちっちゃくても、ちゃんと手を抜かずに、
きちんと作ってあるのが、伝わるよ。
さすが、コトノハ*ちゃん♪

今日は、何か戦利品はあったのかなぁ^^*イヒヒ
  1. 2009/05/10(日) 08:37:44 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ピンクッションかわいいです。
ちぃさいものにもレースちょこっと入れるだけで、乙女☆
色あわせもかわいい♪
好みデス!
レース間に入れる技私も使っちゃお!
早速、作りたくなりました^^
  1. 2009/05/11(月) 13:39:35 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265rikaちゃん

うんうん。
ほんと、かわいいよね~^^
私も大好きで時々つくりたくなるんだよ。
今回はカラフルにしてみたけど
次はもうちょいオトナかわいいをめざそうかな~(〃∇〃)



i-265noameriさん

そうだよね~^^
乙女だもんね~(笑)一応・・・
レースのちょっと使いかわいいから
大好きなの^^
いろいろやってみて~。
noameriさんのも楽しみにしてるよ~^^
  1. 2009/05/11(月) 15:36:34 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/56-ccb93bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

