コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リバティのバイアステープ♪

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~~!!


ご無沙汰してます。    イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

皆さん、GW楽しんでますか~~^^

私もめいっぱい楽しむつもりだったんだけど・・・・・・・・・・(;>_<;) エーン

ミコちゃんがGW前の金曜日の夜中に急に熱が上がってしまって

熱性けいれんを起こしてしまいました。

上の子はなったことがなかったので見ていてホントに怖かった~~。

ダンナさんが夜勤でいなかったのでホントに体が震えて・・・

慌てて夜間急病センターに行って見てもらいましたが

熱の原因がいまいちはっきりしなくて

抗生剤と熱さましの座薬をもらって帰りました。

その後2日ほど高熱が続いて今日、やっと熱が下がりました。

まだ、突発性発疹をしていなかったのでもしかして・・・と思って

よくよく顔を見てみると・・・・・・・・


CIMG2819.jpg



んんん???



CIMG2818.jpg



ブツブツ、発見!!

やっぱり突発性発疹かな??

何はともあれ熱がやっと下がってヤレヤレです。



そして、ハンドメイドも出来なかったけどコチラも再開しましたよ。(≧∇≦)V



CIMG2817.jpg


とりあえずリバティのFergusのはぎれセットをC&Sさんで購入していたので

バイアステープ作りました。

ちょっとはさみを入れるのに勇気がいりましたが・・・ププッ ( ̄m ̄*)

コレを使って何か作りたいな~^^って思ってます。




あ~~あ、前から思ってたんだけど

子供ってなんで病院が休みになったら熱とか病気になるのかな~??

ほんと、いつもそうなんだよね~。。。ρ(-ω- ) イジイジ






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。








スポンサーサイト
  1. 2009/05/05(火) 16:38:10|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

風邪・・・

最近流行ってますよね??
よく聞きます、風邪のはなし。

お休み中の病気って困りますよね~。
でも、大事に至らなかったようでよかったですね(^^)
  1. 2009/05/05(火) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. くーKこ #jFfN8V4E
  4. [ 編集]

こんばんは

突発性発疹やったのかな~?
それにしても、痙攣起こしたらビビってしまうよね。
どうしたらいいかわからないわ~~。

でも、熱下がってよかったね。
おうタンもまだ突発性発疹になってないからなると焦りそうだわ~。
私はGW一切ハンドメイドできてないわ~~。
普段行けないトコに行ったりして満喫してます^^。
  1. 2009/05/05(火) 20:46:37 |
  2. URL |
  3. ruu #-
  4. [ 編集]

いや~、怖かったよねぇ。
けいれん起こされたら、私もびびっちゃうわ、きっと。
突発だったのかな。
でも、よかった、熱も下がったみたいだし。
ちびっこはねぇ、ほんと、休みになると熱出すよね^^;

リバティバイアス、いいねぇ。
ちょっとでも存在感があるから、使えるよ。
楽しみだわ♪
  1. 2009/05/06(水) 07:43:34 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

大変でしたね。突発ならしょうがないけど
けいれんなんて起こしたら慌てますね。
うちも子供たち次々熱でダウンでインフルエンザと
溶連菌がこの辺で大流行で緊急外来が大混雑でどちらかでしょ、
この位大きくなったら大丈夫だからって調べて貰えませんでした。

リバティバイアス素敵。どんな作品になるのかな?
↓のポーチもかわいい♪
  1. 2009/05/06(水) 13:27:05 |
  2. URL |
  3. yu-ko #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265 くーKこさん

そうですね~。
インフルエンザもまだはやっているとか・・・
まだまだ、用心しないとね。

ホントによかったです^^;
今だから話せますが・・・かなり取り乱してしまいました。
ナナがビックリしてました^^;;
元気が一番ですね。



i-265ruuちゃん

ほんとにどうしたらいいかパニックになりました^^;
実際、我が子となるとなかなか冷静に出来ないね~。
頭ではわかっていても無理でした(泣)

とってもたのしそうだよね~^^
いいお休みになってよかったね。



i-265rikaちゃん

こわかったよ~~(泣)
震えて震えて電話がかけられなかったの。
ホント、気をつけないとだめね。
そうなのよね~^^
休みを待っていたかのように熱出すからね~(笑)
まあ~しようがないけどね^^;

チラッとでもいい感じにまとまるもんね。
いろいろ考え中よ~^^



i-265yu-koさん

インフルエンザもこの頃よくききますね~^^;
溶連菌も高熱ですよね、確か・・・
もう、高熱はこりごりです。
子供ちゃんたち大丈夫ですか??
大きくなってもつらいですよね。
はやくよくなりますように~。

何に使うか楽しみですね~^^
いろいろ考えてチビチビ使おうかな(笑)
  1. 2009/05/06(水) 16:02:50 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/54-7f9a4078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

