コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マフィン

( ^ ^ )/ こんにちわ~~♪


今日は、とってもいいお天気でしたね~。

ミコちゃんも元気になってお外で遊びたくて仕様がない様子です。

この間、お砂場セットを買ってもらったので

スコップとバケツを持って庭で遊びました。


CIMG2810.jpg



バケツに水を入れてもらって早速水遊び~♪

とっても楽しそうでしたよ。

まあ~、服はべしょべしょで泥だらけになってましたが・・・

久しぶりの外遊びなのでヨシとします(笑)




さて、今日はお仕事がお休みでした。

朝から片付けなどいろいろして手が空いたので久しぶりにお菓子をやきましたよ~^^


CIMG2811.jpg



レーズンマフィン♪とチョコチップマフィン♪



CIMG2812.jpg



結構、ふんわりとおいしく焼けました。

ナナが学校から帰ったら一緒におやつにたべよ~~っと!!







ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。









  1. 2009/04/30(木) 15:02:20|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

ちゃんと公園連れて行ってあげて、
エライママだわ^^
ミコちゃんもいっぱい楽しんだんでしょうね。

マフィン、美味しそう~~~
ナナちゃんと一緒にたくさん食べたのかしら?
ほんと、ふっくらとしてるのが分かるわぁ。
  1. 2009/04/30(木) 17:21:33 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
ミコちゃんの後ろ姿は赤ちゃんじゃなくって、すっかり子供やね~~。
おうタンの風邪は治ってきたみたいなんで、私が治ったらまた遊んでね~。
  1. 2009/04/30(木) 19:13:54 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ミコちゃん髪結ばせてくれるんだぁ(しかも長くてうらやましぃ)・・ぃぃな・・
うちは(次女)まったく・・
まさに反抗期!のイヤイヤ病・・・

手作りのマフィンおいしっそう!ママの手作りが一番いいですよね!私も見習わねばです。
  1. 2009/04/30(木) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん、お日さま浴びて、水遊び、気持ちよさそ~^^*
やっぱり、元気が一番だね!!
芝生のお庭、うらやましい♪

マフィ~ン、おいしそ~~^^*
そりゃ、ママの手作りのおやつが一番よ。
私も、連休、久々にお菓子でも作ろうかしら?フフ
  1. 2009/05/01(金) 08:05:11 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

おはよう♪コトノハ*さん。
ミコちゃん、お庭でパシャパシャ水遊び^^♪
お日様の下、気持よさそうー。

マフィン本当ふんわりしてるのがわかるっ!
美味しそうー(゚¬゚*)ナナちゃんも喜んだでしょうね♪
私も作ってあげられるママになりたいです。

コトノハ*さん、リンクいただいてもいいですか?
いつも探してきていたので...
  1. 2009/05/01(金) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. ささかま #-
  4. [ 編集]

ミコちゃん、元気になってよかったね~♪
みんなが元気なのが一番だよね!!

マフィン美味しそう~!!
私もお菓子作りは好きだけど、最近作ってないなぁ~。。。。
連休に作ってみようかな★
  1. 2009/05/02(土) 12:32:32 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265tomomama♪さん

公園ではなく実は我が家の狭い庭です。
まあ、ミコちゃんがちょっと遊ぶにはいい狭さ(笑)です。
やっぱり子供は外が大好きですね^^
目が生き生きしてますもん。

おいしかったですよ~~^^
いっぱい焼いたのでたくさん食べました。




i-265ruuちゃん

そうかな~^^
だんだんたくましくなってきたよ。
しゃべれないのに態度はかなりでかいしね~^^;

うんうん。
いい気候になってきたもんね。
いっぱい遊ぼうね~!!



i-265noameriさん

そうかあ~。
もう、反抗期なのね。
ウチもあっという間に反抗期に入るんだろうな~。
今のうちにあれこれ楽しませてもらおうっと(笑)

マフィンは材料混ぜるだけだから
お手軽だもんね^^
簡単のしか作れないの・・・。



i-265rikaちゃん

いえいえ~。
そんなに広くないし狭いんだよ^^;
芝生も延び放題だしね~。

rikaちゃんのお菓子も気になる~^^
作って作って~~(笑)
私もGWヒマだからまた作ろうかな~~。



i-265ささかまさん

いらっしゃいませ~~^^
まだ、水遊びには早いかな??って思ったんだけど
あんまり暑いからいいか~って(笑)
楽しそうでしたよ^^

わかります??
うれしい!!ふんわりできてよかったです。
前回は、やや固めだったから・・・

ささかまさん、リンクもちろんOKですよ~^^
私もリンクさせてくださいね。
いつも楽しみにしてるので・・・
これからもよろしくです!!



i-265MAYU☆さん

うんうん。よかったよ~。
ほんと元気が一番だね~^^

おいしかったよ。
久しぶりに大ヒットでした^^
MAYU☆さんも是非作ってみてね。
  1. 2009/05/02(土) 16:56:28 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #qjsITxmk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/52-9407829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

