コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お宝・・・♪

( ‘∇‘ )ノ” こんにちわ~。


今日は、お仕事お休みです。

せんたくいっぱいして、掃除してすっきりしました。

ナナも今日は元気に学校へ行きましたよ~^^

なんとか、みんな元気になったかな。ヤレヤレです。



昨日、実家のばあばにいいものもらってきました。



CIMG2808.jpg



使わないからといってはぎれやカットクロスなどなど・・・

懐かしい生地も入っていてとってもうれしいです。

これでまたいろいろ作れそうです^^



でも、今日はズボンの裾上げしないと・・・

と、言うのも仕事先のユニフォームが変わるそうで

昨日、持って帰ってきたんだけどダンナさんのもしないといけないので

全部で8本・・・ちょっとうんざり・・・(*ノ_<*)エーン

裾上げ、嫌いなんだもん!!


でも、やるしかないね~^^;

がんばります!!




ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。












  1. 2009/04/28(火) 11:17:30|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おぉーなんだかお宝が沢山入ってそうな!!
こういうの頂くとワクワクしちゃいますよねー♪
何が出来上がるのか楽しみ^^v

裾上げ8本!大変そう( ´-`)
頑張ってくださーい☆ポチv
  1. 2009/04/28(火) 11:54:56 |
  2. URL |
  3. Rei。。 #dOcone5o
  4. [ 編集]

こんにちは。

元気になって一安心だねー!
それにしてもたくさんの量!
家にたんまり生地の在庫があったとしても、こういうのもらえると嬉しいよねー。

裾上げ8本。。。すごいねー。
私もそういう「しないといけない感」があるチクチクは嫌い~。
ヒザの穴の繕いとかねー。
めっちゃテキトーになっちゃいます。
  1. 2009/04/28(火) 12:06:15 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

す・・・裾上げ8本!!
発狂しそう~~~(笑)
頑張って!!応援してるわっ

風邪、良くなって良かったね。
これで、GWも楽しめるね。

カットクロス&ハギレ、羨ましい限りです。
ミニポーチ、たくさんつくれそうね~~~
これだけあると、布をつなぐのだけでも楽しそう♪

  1. 2009/04/28(火) 15:43:17 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

GW前によくなってよかったねぇ。
コトノハ*ちゃんは、大丈夫?疲れ、残ってない?

いいねぇ、まさにお宝♪
こんなにどっちゃりいただいちゃうと、
ますます、作りたいものができてくるんじゃない?
楽しみだなぁ。

ま、その前に、裾上げ8本、がんばって(^O^)/
大変だよなぁ^^;8本って…。
  1. 2009/04/29(水) 07:38:48 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

コトノハ*さん、おはようございます!
カットクロス&はぎれ、画像を見るだけでも、かわいいモノが
盛りだくさんで、うらやましいです(^^)
コトノハ*さんが、どんな作品を作られるのか楽しみに
しています♪

裾上げ! 私も嫌いです~!
やっていると、“足ってなんで2本もあるの~!?”と
思ってしまいます。
がんばってくださいね。
  1. 2009/04/30(木) 09:28:26 |
  2. URL |
  3. てんてん #STO9711o
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265Rei。。さん

わくわくしますよね^^
私も覗いてはいろいろ探って楽しんでます。
さ~~何をつくろうかな~^^

が、がんばりまっす!!
ぽちありがとう~~。



i-265ruuちゃん

そうなんだよね~^^
家の在庫もかなりたまってるんだけど
もらうとテンションあがるね~(笑)
片付ける場所を探し中なのよ^^;

もうね~、ほんとうんざりしたよ。
足が2本だから16本分でしょ・・・Y(>_<、)Y



i-266tomomama♪さん

発狂したよ~~(笑)
でも、なんとか終わったからヨシとしないとね^^

そうなの。
なんとかGWに間に合いました~^^
潮干狩りとか行きたいな~。

ちくちくつなぐのもいいよね~。
いろいろつないでみても楽しそうかな。



i-265rikaちゃん

うん、ありがとう~^^
私はなんとか無事みたい。
だって、この頃夜9時には寝てるんだもん(笑)
寝すぎ・・・かも。。。

そうなの、なにを作ろうか妄想してます(笑)
あれこれ考えるのも楽しいよね。

やる時には一気にしないと気がすまないので
やりましたよ~~!!
だるかった~~(泣)でも、ヤレヤレだわ^^



i-265てんてんさん

てんてんさん、いらっしゃいませ~~^^
ほんとに色々はいってましたよ。
昔からの生地もあってコレは私の巾着だった~とか・・・
思い出深いものもあるので
しばし眺めていろいろ考えたいな~って
思ってます。

そうなんですよ~!!
足2本で16本分でしょ~~(泣)
疲れたけどなんとか終わりました^^
間に合ってよかった~~。
  1. 2009/04/30(木) 14:51:01 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/51-c15cb6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

