コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続く(笑)・・・ミニポーチ♪

*\(^o^)/*こんにちわ~~!!


今日は、朝から公園の草引きに行ってきました。

寒かった~~(;>_<;) エーン

こんなに寒かったりするとまた風邪引いたりするんだろうな~って

思っていたら・・・今度はナナが嘔吐下痢に・・・<(T◇T)>わぁああああ!

おまけにダンナさんもダウン・・・ハァ~~(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


野戦病院のような家の中です。(笑)

とにかくみんな早く元気にならないとね^^;

ママ、看病がんばります!!



さて、そんな中でもちくちくしていると気が紛れてストレス発散になってます。

ミニポーチ♪です。



CIMG2804.jpg


今回もruuちゃんの革タグとアンティークボタンがポイントかな^^

中身は・・・やっぱりあめ(笑)


CIMG2805.jpg



色違いでこんなのも・・・。



CIMG2801.jpg


さくらんぼ。

小さい子供ちゃんが持ってくれたらかわいいかな~って思ってつくってみました。



CIMG2806.jpg


ママと娘ちゃんなにげにおソロ・・・(#^_^#)ぽっ

いかがかしら・・・(*ノノ) キャー


まだ、看病続きそうなのでしばらくミニポーチ続くかも・・・(笑)

おつきあいよろしく~~^^



そうそう、忘れてた!!

ミコちゃん、おかげさまで何とかご飯が食べれるようになりました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まだ、鼻水がブッスッブスだけど、ひとまず安心です。

心配してくれてありがとう~~^^







ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。









スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/26(日) 11:57:29|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんは

ナナちゃんとパパさん、うつっちゃったのね~!
コトノハ*ちゃんもうつらないようにしないと~!
ミコちゃんは食べられるようになってよかったねー。
看病疲れ出さないように、睡眠はたっぷりとってね!

また革タグ使ってくれてありがとうー!
私も革タグとフランス語、英語スタンプにしばらくハマりそう。
私の持ってるモノでよかったらまた貸し出すので使ってやってね♪
  1. 2009/04/26(日) 20:22:39 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

びっくり(@_@;)
ミコちゃんはよくなってよかったけど、
もっと大変なことになってるんじゃない?
看病してる間は、気が張ってるけど、
みんなが治った頃に、疲れが出ないように気をつけてね。

そんな中でも上手に時間を見つけて、
ポーチ作ったんだねぇ。
両方とも、すごくかわいいよ。
ミニポーチってバックの中の細かいものが整理できて、
便利なんだよね^^*
  1. 2009/04/27(月) 08:20:18 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

嘔吐下痢、うつっちゃったんですね。
早くよくなりますように。・・・
コトノハさんも気をつけてください。子供の病気って時間差でうつりません?子供が治った頃に親がダウン・・・なんてことも多々あります。お大事に。
ポーチ、とっても可愛いです。革タグもキュート♪
  1. 2009/04/27(月) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. two-bottle #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265 ruuちゃん

もう、すごい早寝してるよ^^
だからバッチリ睡眠とってます(笑)
もう、だいぶ元気だよ~。
ありがとうね^^

革タグ、好評だよ~~^^
勝手にコラボしてるけど・・・
ほんとに~♪貸してくれるの??
うれしい~~!!いつもありがとうね~^^



i-265rikaちゃん

そうなんだよ~^^;
でも、だいぶみんな元気になってるよ~。
ありがとうね^^

この頃、小さいものにはまってきちゃって
こちょこちょ作るのが楽しいのよ^^
もともと、ちまちまするのが好きなのよね~。
それに凝り性(笑)
だからしばらく続きそうだよ。
ミニポーチ・・・ププッ ( ̄m ̄*)



i-265two-bottleさん

時間差ってわかる~~^^
そうだよね。気をつけないと・・・
ありがとう!!心配してくれて・・・。

ヘアゴム、いっぱい作ってたね~^^
とってもかわいいね。
それと台紙も・・・すごいな~。
とっても素敵で作れるのがいいな~って思ったよ。
革タグ、最近気になるアイテムなの。
ほめてくれてありがとう~~^^
  1. 2009/04/27(月) 19:57:27 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/50-ced8d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

