コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニポーチ続き・・・♪

ヾ( ' - '*)オハヨウ~~♪



今日は、いいお天気ですね^^

ウチの庭のボタンがきれいに咲いています。


CIMG2800.jpg



CIMG2799.jpg


明日は雨が降るらしいので散ってしまわないか心配です。

他のおウチは屋根をつけたりして雨よけ対策をされてますが・・・

ウチも傘でも立ててもらおうかな~~(*´ー`) フッ



さてさて、昨日のミニポーチ♪完成しましたよ~~^^


CIMG2795.jpg


赤い刺繍糸でつけました。ポイントになってる??( ̄ー ̄)ニヤリ


CIMG2796.jpg



両はじにアンティークボタンでおめかし・・・(。-_-。)ポッ


中には~~

CIMG2798.jpg


あめちゃん。

結構、いっぱい入りそうです。

ミコちゃんの看病の合間に、委託用にもつくろうかな~(≧∇≦)v




そうそう、今日はナナの参観日です。

お昼からですが連絡帳を忘れているので早めに出かけないと・・・(T.T )( T.T)

あ~~~!!体がもうひとつ欲しいわ~~ o(^▽^)o






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。










  1. 2009/04/24(金) 10:59:03|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんにちは。

革タグ使ってくれたのねー。
ありがとう♪
あめちゃんポーチかわいくできたねー。
私も今日この革タグ使って、デジカメポーチを作ったのー。
私も赤い糸で縫ってた!!偶然~!

ミコちゃんの具合はどうですかー?
おうタンの鼻風邪はまだ詰まってるよ。。。
でも元気~。
  1. 2009/04/24(金) 15:27:15 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コトノハ*さん、こんにちは(^^)
ずっと読み逃げばかりで、すみません(汗)
ミニポーチがあまりにもツボで、思い切って
コメントさせていただきました。
とってもかわいいです!形も布の組み合わせも、
ちょこんとついたボタンも、赤い糸でとめられたタグも…!!
こんなかわいいポーチが、バッグに入っていると、
バッグを見るたびに、気持ちがUP↑するでしょうね~♪
  1. 2009/04/24(金) 16:20:21 |
  2. URL |
  3. てんてん #STO9711o
  4. [ 編集]

純白ボタンキレイです。花びらぎっしり感動です。

ポーチもかわいいし。
是非、委託先にも置いてくださいな。
楽しみが増えます♪

ミコちゃん心配ですね・・お大事にです。
看病頑張ってくださね。
  1. 2009/04/24(金) 19:27:13 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

牡丹、華やかですね~~~
お庭でこんな綺麗な牡丹が毎日見れるなんて贅沢だわ~~。
でも、ここまでするのが大変なのよね、きっと。

ポーチ、ほんと飴ちゃんたくさんっ
子どもがいると、欠かせないですよね~~
虫歯の心配しつつも、ついつい・・^^;

サイドについたボタンが可愛い★
  1. 2009/04/25(土) 09:45:19 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

真っ白ボタンがきれいだわ~。
傘、さしてもらってるのかな。

ポーチ、できたのね。
うん、赤い刺繍糸もアンティークボタンも、
すごくいいポイントになってると思う。
かわいい♪
あめちゃん持って、お仕事行くのね^^*

ナナちゃんの参観はどうだった?
ミコちゃんは、だいぶよくなったのかな。

コトノハ*ちゃん、届いたよ~。
どうもありがとう♪
作ってみるね^^*
  1. 2009/04/25(土) 10:02:16 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

ミニポーチ、かわいいですね♪
赤いボタンがアクセントでかわいい♪
ステキなタグもお友達の手作りなのですか??すごい。。。。

ミコちゃんの具合はどうですか??
早くよくなるといいですね~☆
  1. 2009/04/25(土) 14:13:59 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
真っ白な牡丹、キレイに咲いてますね♪
後ろの方に少し見えている白いお花はクリローでしょうか?

ミニポーチかわいい♪
アメちゃん入れにちょうどの大きさなんですね。
  1. 2009/04/25(土) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuちゃん

いえいえ~^^
いつ使うかすっごい悩んだけど
使っちゃいました。
や~~!!すごい偶然。
赤い刺繍糸でつけるとは・・・。
好みも似てるもんね^^

ミコちゃん、ハナタレになってますよ。



i-265てんてんさん

こんにちは!!
私も読み逃げしてます^^;ごめんなさい。
コメありがとうです。
わ~~。ツボ入りましたか(笑)
うれしいです。
後で、ゆっくり遊びにいきますね~^^



i-265noameriさん

ぼたん、大好きですよ^^
いろんな色があるんですが白をチョイスしました。
ピンクもかわいいですよ。

ありがとう~♪
とってもうれしいです!!
がんばりますね^^



i-265tomomama♪さん

いえいえ~。意外に手をかけてませんよ。
勝手に咲いてくれた感じです^^;

そうそう、静かにして欲しい時なんか
よく使います^^
でもこの頃、のどの調子が悪いので
主に私がなめてます。
太るかも~<(T◇T)>わぁああああ!こわい~~!!



i-265rikaちゃん

うん、とりあえずさしてあるけど
風が強くてとばされそうなのよ~~。
どうしようかな~~(笑)

仕事中は無理だけど行き帰りになめてます^^
ありがとう!!
ほめてもらえてうれしいわ~^^
使うのがもったいなくてしまいこんでたものを
ひっぱりだしてつかってみようかな~って
思って・・・。
でも、使えないのもあるけどね^^;

ナナの参観はよかったよ^^
先生も大きな声でしゃべってくれて
よくわかったしね。
ミコちゃんもご飯食べてくれてヤレヤレなの^^

届いた!!
よかったよ~~。
メール送るね^^



i-265 MAYU☆さん

ありがとう~~^^
いつもうれしいコメで元気がでます!!
みんなにパワーもらって
がんばるよ~~^^
そうなの~^^
タグもらったんだよ。
かわいいよね。私もなかなか使えなかったです^^;



i-265lanciaさん

いらっしゃいませ~!!
そうですよ^^よくわかりましたね~。
クリスマスローズも大好きでいろいろ集めてます。

お薬とかこまごましたもの入れるのに
ちょうどいい感じですよ。
私はあめちゃんですが^^;
  1. 2009/04/26(日) 12:25:08 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/49-a9fe3008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

