コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニポーチ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


随分とご無沙汰してます 。  バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



いろいろ作りたいのですがなかなか手が出ずにいます。

それでもチクチクしているとなんだかほっとするので

ミニポーチ作ってみました。



CIMG2794.jpg



まだタグをつけていないんですが・・・一応ここらにつけたいな~って・・・^^

このタグはおさんぽ日和~aiueo~のruuちゃんが作ってくれた革タグです。


とっても気に入っててどこで使うか考え中だったんですが

仕事に行くときに飴をもっていってるので

飴を入れるポーチ、ココに使うぞ~~って決めました。

もっといっぱい作りたいけど・・・・・・


ミコちゃん、初めての嘔吐下痢症になってしまいました。

ちょうど、火曜日に麻しん、風疹の予防注射をしたその日の夜、

熱が39,4度まで上がってビックリ !Σ(・□・ )

下痢も4回して、てっきり予防注射の副作用かと思ったんだけど

次の日、慌てて病院へ行くと・・・

「嘔吐、下痢かな~~??」って言われて

お薬を飲んだらげ~~って吐いて・・・やっぱり嘔吐下痢でした。

そこからご飯も全く食べず、お茶とおっぱいでなんとかしのいでいます^^;

脱水にならないようにこまめにいろいろ飲ませてますが

ジュースをもともと飲まない子なので飲まそうとするとげ~~って吐いて

しんどそうです。

季節の変わり目ではやっているとか・・・

早く、元気になったらいいな~~




そうそう、お餅担ぎですが

CIMG2784_convert_20090420151930.jpg


こんなに大きなお餅を担ぎましたよ!!


CIMG2789_convert_20090420151825.jpg


じいじが初出演です^^;

このざるみたいなのから自力で出たらOKだそうですが・・・

ミコちゃん、なかなか出られず、じいじの手助けありでなんとか脱出成功♪

ヤレヤレでした^^

このときは元気だったのに・・・(;>_<;) エーン

ほんとにはやく元気になりますように~~!!





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。













  1. 2009/04/23(木) 21:04:47|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

コトノハ*ちゃん、おはよ♪
どうしたんだろう、疲れちゃってるのかなぁって思ってたよ。^^*
したら、ミコちゃん、嘔吐下痢なのねぇ。
あれって、吹き上げるように吐いたりするからね。
子供も親も大変なのよね。
コトノハ*ちゃん、うつらないように気をつけてね。

ポーチ、飴入れたり、お薬入れたりするのに、
便利そうな大きさ。
ruuちゃんの革タグが、いいポイントになりそうだね。
  1. 2009/04/24(金) 08:34:22 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265rikaちゃん

心配してくれてありがとう~。
そうなのよ^^;
嘔吐下痢、一番やっかいなのもらってきてるのよ^^;
託児所でもはやってるらしいのよね~。
しょうがないけど手があかないのよ~(泣)
やっと少しマシになってPCにも向かえるんだけど・・・
ダンナさんがやばそうなの。
私は大丈夫だけどね^^

ポーチ、作るの久しぶりだったから
手間取ってしまったけど
次は委託用にがんばるぞ~~!!
  1. 2009/04/24(金) 11:06:10 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/48-48d65acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

