コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝のキモチ

(・Ω・)ノ コンニチワー



今日は、とってもいいお天気でしたね。


CIMG2783_convert_20090417170215.jpg


あんまり空が青いのでパチリ(≧∇≦)



この間、ミコちゃんのお誕生日にたくさんのあたたかいコメント

ありがとうございます。


とってもうれしくて泣きそうになりました。


毎日、時間に追われてなかなかゆっくり子供と向き合うことも

出来ずにいたので「ミコちゃん、毎日楽しいのかな~??」とか

いろいろ考えてしまって・・・

なんだかつらい時期でもあったんです。


なので、たくさんの方にこんなにうれしいコメントをもらえて

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにどうもありがとう!!


そして、これからもどうぞよろしくね^^



CIMG2782_convert_20090417170240.jpg



そうそう!!明日、ミコちゃんのおもち担ぎの儀式をやります。

なんでも一升9合のおもちを担ぎます。

一生食いっぱぐれないようにの願いを込めるんだとか・・・??

じいじのお話なのでいまいち信用できませんが・・・(笑)

とにかく楽しみです。

ちなみにナナは泣いて担ぎました。ププッ ( ̄m ̄*)




そろそろハンドメイドも再開したいし・・・

パワー充電完了したしがんばるぞ~~~( ^ー゜)b





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。










  1. 2009/04/18(土) 17:14:59|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

きれい青空~~
朝からいいもの見せてもらっちゃった^-^
おもち担ぎ、ウチもやりましたよ♪
楽しくなりそうね。

ミコちゃん、遅くなったけれど、
お誕生日おめでとう!!
笑顔が素敵★
  1. 2009/04/19(日) 06:51:45 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

塗りつぶしてあるのか?と思ったら、
空じゃ~ん、って^^*
ほんとに真っ青な空だねぇ。
気持ちいい♪

お餅担ぎ、やるよね^^*
あの体には重いよね。
泣いちゃうのも、わかるよ。
でもでも、ミコちゃん、がんばれ~♪
  1. 2009/04/19(日) 08:41:32 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

うわ~空真っ青!!
そんな青い空だったんですね、昨日は。
うちの姪もおもち担ぎやってましたよ~。
変なもの背負わされて「なんだこりゃ!?」って反応でした(^3^)ぷぷっ
  1. 2009/04/19(日) 11:43:58 |
  2. URL |
  3. くーKこ #jFfN8V4E
  4. [ 編集]

こんにちは~★
青い空・きれいなお花、この季節ならではのショットですよね!
とってもキレイだね~!
おもち担ぐのだね!わが家では餅踏みと言って、餅をわらじを履かせてでっかいお餅を踏ませたよ!踏んだというか、乗ったというか。。。。。
地方によって違うのかな??おもしろい~(*^_^*)

PS.プレ企画の応募ありがとうございました~!!発表までしばらくおまち下さいね♪♪
  1. 2009/04/21(火) 05:59:48 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

コトノハさんは立派にママさんされてるじゃないですか~
私も思ったことあります。うちの子でよかったのかな・・って

でもでも子供は母親を空から選んでおりてくる

って聞いて かじゅは選んでくれたんだって嬉しかったです音符きっとミコちゃんもそうです♪

おモチ担ぎ話楽しみにしてますヽ(´ー`)ノうちはしなかったのでどんな感じが楽しみです♪
  1. 2009/04/21(火) 08:43:59 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265tomomama♪さん

ありがとう!!
tomomama♪さんちもお餅やったのね。
結構、みんなやってるんだね~^^
田舎だけかとおもってたよ(笑)



i-265rikaちゃん

きれいな青空だったよ~~^^
なんだかうれしくなってくるんだよね。
せんたくいっぱいしたくなるよ(笑)

重いのよ~^^;
ミコちゃんはちょっと耐え切れなかったみたい。
がんばったんだけどね~。



i-265くーKこさん

そうだよね~^^
なんだこりゃってなるわ~(笑)
こんなひどいことして~って
恨めしそうに見てたよ~^^



i-265MAYU☆さん

ほんとだね~^^
地域によっていろいろだね。
踏むのは踏めそうだよね。
そっちのがいいかも・・・(笑)



i-265あみんちゅさん

ありがとう!!
とてもうれしいわ~^^
空から選んで来てくれるなんて・・・
こんなにうれしいことないね。
ミコちゃんと家族になれてよかった。

ありがとうね~^^あみんちゅさん!!



  1. 2009/04/23(木) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/47-5ac8dcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

