コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーポシェット

\(^▽^)/コンバンワ!


先週末より仕事が始まり週末は実家でお泊りしてのんびりしてきました。

実家でのお泊り・・・ほんと久しぶりだったので

とっても楽しかったです。

ミコちゃんもじいじにだいぶなれて泣かなくなったし・・・v(°∇^*)⌒☆よかったです。



さて、私はまだハンドメイドしてませんが

帰っているときにばあばにいただいてきたのが

ミコちゃんのポシェットです。


CIMG2773_convert_20090413212129.jpg


ゆう風舎さんのアップリケをしてくれました。


CIMG2777_convert_20090413212014.jpg


すっごい凝ってます。

私には出来ない代物になってますよ~~^^

そして、ひも部分にくまちゃんついてます。


CIMG2775_convert_20090413212041.jpg



色が分かりにくいですが

かわいいピンク色なんですよ。

それと、かわいいタグ・・・



CIMG2774_convert_20090413212105.jpg



バースデーケーキみたいでしょ!!

もうすぐ1才になるのでいい記念になります。

まだ、ちょっと大きいですがすぐぴったりになるもんね^^


ばあば、ありがとう♪大事にするよ~~^^




いろいろと作りたいものがあるんですがダンナさんから

今週は大人しくしときなさい!!と、怒られてしまいました。

まあ~仕方ないかな~。

病み上がりだしね~^^;大人しくしてよっと・・・。多分・・・ね。(笑)







ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。









  1. 2009/04/13(月) 21:42:39|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

かわいいポシェット~!
さすがばあばやね。
ゆう風舎さん、私も今度こそたどり着きたいです~。

そうそう、今週は家ではゆっくりしてくださいよ~。
私某病院に勤め出した頃、毎週熱出してました^^。
いろんな菌にやられたのかな~。
1ヶ月たつ頃に、かなり高熱が続いて、今度熱出たら辞める!と決めたら、それからは残念ながら健康でした^^。
  1. 2009/04/13(月) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

復活されて本当によかったですね。
心配してましたよ~~
作りたい気持ちをおさえると余計熱出そうになるかもしれませんが・・・(^^;
我慢した分、次にと~~ってもいいものができるはず!!
今は、心身ともにゆっくり休めてくださいね。

お仕事もいよいよ始まったのですね。小さいお子さんがおられるのに、ほんと尊敬。ぼちぼちと頑張ってくださいね。

ポシェットもほんと、素敵!やさしい気持ちになれますね~~
  1. 2009/04/14(火) 03:01:43 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

そうそう、旦那様の言うとおり。おとなしくしてなきゃね♪

ばあば、すごいねぇ。
ほんと凝ってる!!!
すっごく可愛いね~~☆
くまちゃんまで、ついてる~~~
ほんっとすごいっっ
  1. 2009/04/14(火) 06:11:23 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

お母様、すごいねぇ。
なんてかわいらしいセンス^^*
コトノハ*ちゃんは、しっかりお母様から受け継いでるのね。

そうそ、今週くらいはちょっと言うこと聞いておかないとね。
また、具合悪くなったら、ほら~って言われそうじゃない?
ばれない程度なら、大丈夫だけどね。クク
  1. 2009/04/14(火) 08:43:20 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんにちは!

復活されてよかったです★

ポシェットすごくキュートです♪
コトノハ*さんのところはハンドメイド一家なのですね☆
すごいな~!
小さなチビちゃんがこんなかわいいポシェットしたら、ますますかわいくなりますね★
  1. 2009/04/15(水) 13:10:22 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

2回目~(*´σー`)エヘヘ

お誕生日だね、おめでとう♪
今日は、ケーキの日かな。
お誕生日は、ママお疲れ様、またがんばっての日でもあるよね^^*
  1. 2009/04/16(木) 08:38:43 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuちゃん

今度、休みの日でも一緒に行く~??

そうだね~^^
今週は、まだ慣れないから大人しくしとくね。
精神的につかれるわ~^^;



i-265らるをさん

心配していただいてありがとうです。

いろいろ作りたいものあるんですけど
今週は暖めておきますね~~^^

ばあばのアップリケにはいつも脱帽なんです。



i-265tomomama♪さん

はい^^大人しくしてますよ~。

ポシェット、凝ってるでしょ~。
付属品がいろいろ楽しいの。
子供心をくすぐってるのよね~。



i-265rikaちゃん

ありがとう~!!
そういってもらえてうれしい。

そうなのよ~^^;
今週は私も精神的につらいので
ゆっくりすることにしました。
また、寝込んだらヤバイでしょ~。



i-265MAYU☆さん

ご心配していただいてありがとう~^^
疲れがどっとでたみたい。

ばあばがいろいろ作っていたのを
思い出します。
私は、それほどこまめではないですが・・・^^;



i-265rikaちゃん

ありがとう~~♪
とてもうれしいよ!!
今日は、チーズケーキを予約してるの。
チーズケーキなら食べれるかな~??って
思ってね^^
お疲れ~って言ってもらえるとまた、がんばれるよ。
ありがとうね~!!

  1. 2009/04/16(木) 15:51:22 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/45-b9beb070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

