コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活したよ~~^^

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


すごい久しぶりなコトノハ*です^^;

いえ・・・遊んでいたわけではなくて・・・    ε~(;@_@) ガクン

寝込んでおりました~^^;


ココの所忙しかったのもあってちっとしんどいな~とは思ってましたが・・・

まさか・・・寝込むとは 自分でもびっくりです。

ミコちゃんを出産してからコレといって病気もせずに元気に過ごしてきたので

油断していたのかもですね。


きっかけは乳腺炎です。

おっぱいがまた痛くなって熱がどんどん上がって・・・

助産師さんにマッサージをしてもらってよくなるかと思っていたのに

今度は体が痛くて頭も痛い(;>_<;) エーン

どうやら風邪もひいていてようで・・・もっと早くきずけばいいのに

何の熱かさっぱりわからず薬も授乳しているので飲めず

しんどかったです。

ダンナさんとナナに随分助けてもらって今日からやっとPCにも向かえるようになりました。

あ~~!!ほんまにしんどかった~~<(T◇T)>


明日から、いよいよお仕事です。

間に合ってほんとによかった(笑)

ど~~しよ~って密かに心配だったけど

なんとかなりそうです。



さて、パッチンピンつくりました。

明日、委託先に持っていこうかな~。


CIMG2772_convert_20090410205553.jpg



画像が暗くてごめんなさい。

もうちょっとはっきりとした色なんですが・・・^^;

お子様にもママにもいける柄を選んだんだけど

どうかな~~??






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。











テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/10(金) 21:16:24|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

今日から、お仕事かな。
帰ってきてから、見てるなら、お疲れ様~♪

もう、大丈夫なのかな?
いっぱいがんばってたからね、疲れが出たのかも。
乳腺炎も重なってたら、辛かったろうなぁと、
読みながら、思ったよ。
お仕事始まったし、無理しないようにね^^*

パッチンピン、いいなぁ、作りたいのよ~。
でも、作り方分かんないのよ^^;
難しい?
  1. 2009/04/11(土) 08:18:33 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様~。
病み上がりはムリしないでねー!!

生活のリズムが変わるとまた体が戸惑うだろうしね。

また一緒に予防接種行きましょう~!
  1. 2009/04/11(土) 19:43:44 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

乳腺炎大丈夫ですか?
乳腺炎からきてるならお熱はさがりませんよね汗
ひたすら飲んでもらって お風呂など体あっためる行為はさけるといいらしです。
早くお元気になってくださいね♪
  1. 2009/04/11(土) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

乳腺炎、大丈夫?
熱出るし痛いし、大変なのよね。
早く良くなるといいね~~
私も経験ありますよぉ。

お仕事はどうだったかな?
緊張しすぎて疲れたりしてない?
ゆっくり休んでね。

パッチンピン、可愛いよぉ
欲しいよぉ。
くださいっ(笑)
  1. 2009/04/12(日) 05:46:50 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265rikaちゃん

心配してくれてありがとう~~!!
昨日、実家でお泊りしてだいぶ元気になったよ。

疲れがどっと出たみたい^^;
やりすぎは体にわるいね。
ほどほどにがんばることにするよ。

パッチンピン、作り方を手書きでよければ
あげるよ~~^^
でも、私の作り方しかわかんないから
それでよかったらだけど・・・。
メールフォームからメールくださいね~^^



i-265ruuちゃん

ありがとう~~^^
そうだね。昨日はしんどかったよ^^;
まあ、一ヶ月もしたらなれるかな??

また、ゆっくりあそびたいよ~~。



i-265あみんちゅさん

ありがとう!!おかげさまでなんとか
乳腺炎はなおったみたい。
熱も下がったし痛みもなくなったよ^^
お風呂のこと知らなかった・・・^^;
思いっきり入ってたわ~。
今度から、よく覚えとかないと・・・((φ(..。)カキカキ



i-265tomomama♪さん

tomomama♪さんも経験ありなのね~。
つらいね~。ほんと、びっくりするくらい熱がでるし・・・
急に痛くなって驚いたよ。

仕事は、つかれた~~^^;
やっぱり久しぶりだし緊張して大して仕事に
ならなかったわ。
なので実家でお泊りしてきた~~(笑)

ありがとう!!
あげよっか??
いつでもいいならメールくださ~~い!!
  1. 2009/04/12(日) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コト*ノハさん♪
大変でしたね><私はなったことありませんが、そうとう
痛いんですね><私は悲しいことに二人とも全く母乳が
出なくてミルクで育てました。
復活で無理せずがんばってね!!パッチンピンかわいいね^^
私、花柄のがお気に入りで~す♪
  1. 2009/04/13(月) 15:51:25 |
  2. URL |
  3. nao*mom #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265nao*momさん

ほんと大変でしたがもう大丈夫です。
母乳でもミルクでも子供が元気に大きくなれば
どっちでもいいですよね~^^

はい、ムリしないでぼちぼちがんばりますね^^
nao*momさんは花柄がいいですか~。
私は最近チェックとドットにはまっているので
グリーンのドットが気に入ってます。
  1. 2009/04/13(月) 21:19:17 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

乳腺炎しんどいですよねー;
私も長女出産後、頻繁に発症しました・・・

今回は入院中におっぱいマッサージしてもらったのがよかったのか、今のところおっぱいの調子はいいです!
(おっぱい、おっぱい言い過ぎ?)

疲れからくるみたいなので、休み休み頑張ってくださいね。
  1. 2009/04/14(火) 14:00:09 |
  2. URL |
  3. コトリ。 #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/44-dcaf6c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

