コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サニタリーポーチ交換会・・・パート2♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



今日は、昨日から引き続きサニタリーポーチ交換会レポです。(。-_-。)ポッ

私の送るお相手はCoudreのChie.さんでした。

Chie.さんのブログで素敵にご紹介していただいています。ので・・・

私もUPしま~~す。(笑)


今回のサニタリーポーチ交換会のテーマとして<春を感じさせるお品>がありました。

交換会めぐりをこっそりコソコソ|_-))))見てきましたが

皆さん、とっても素敵に仕上がってますね~^^

私は、すっごい悩んでしまいかなり苦戦したんですよ。

では、お付き合いくださいね~^^


まずはサニタリーポーチです。


CIMG2630_convert_20090406211717.jpg


表面です。春ってイメージ伝わりますか~??

CIMG2631_convert_20090406211740.jpg


裏にはちょっと入れるのにポケットつけました。

中は・・・・・         CIMG2632_convert_20090406211805.jpg


いつも仲良くしてもらっているおさんぽ日和~ai*ueo~のruuちゃんの

消しゴムはんこで作ってあるタグをポイントにしてますよ~^^


そして、ポケットティッシュカバー


CIMG2635_convert_20090406211930.jpg



CIMG2636_convert_20090406211953.jpg


コチラはシックに大人かわいいを目指して(//∇//) ます。


そしてバネポーチ・・・サニタリポーチで使った共布を使ってます。

おそろで使ってもらえるかな~??っておもってね・・・(笑)


CIMG2633_convert_20090406211836.jpg


コチラもruuちゃんのタグ使ってますよ~^^



CIMG2634_convert_20090406211902.jpg


リバティのパッチンピンとしじみ巾着<L>です。



CIMG2628_convert_20090406211647.jpg



ホントは全部をこのしじみちゃんに入れようと思って作ったんだけど

途中でばらして入れたほうがいいな~って・・・ラッピングの最中に思い直して

こんな風にラッピングしました。



CIMG2637_convert_20090406212021.jpg


ピンクや水色黄色にきみどり・・・パステルカラーがなんとなく春??かな~って(笑)

コチラにメッセージを添えて送りました。



Chie.さん、気に入っていただけたようでほっとしてます。

至らないこともあったかもですがどうぞこれからもよろしくお願いします。




さて、今週末の土曜日からパートに出ます。

以前、勤めていた所ですが久しぶりなので緊張気味です。

なんせ4年のブランク!!

ミコちゃんも初めて私から離れることに・・・

いろいろ考えるとますます落ち着かない・・・です。

でも、お仕事しながら手づくりしてる方もいっぱいおられますよね^^

私もペースは落ちるかもしれませんが

仕事と育児と家事と手づくり(#^_^#)がんばるぞ~~!!




ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。









テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/06(月) 21:43:16|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんは

たくさん贈ったね~!
実は先にChie.さんのブログで見て、私のタグが使ってある~~!と嬉しくなってたのよー。

土曜からパートなのね。
忙しくなるねえ。。。
子育てしながらのハンドメイドだけで手いっぱいです。
がんばってねー^^。
  1. 2009/04/06(月) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはよう♪
昨日、Chie.さんとこで、見てきたよ^^*
すごい、かわいいねぇ。
レース使いが、うまいなぁと思ってみちゃった。
ruuちゃんのタグも、ちゃんとわかったよ。
私もこのパッチンどめ作ってみたくて、
レシピ探してるのよ~。

いよいよ、お仕事なんだね。
お子ちゃんが小さいから、大変かなぁと思うけど、
無理なく、がんばろうね。
働きながらも、時間がなくても、なんとか手作りの時間は作れると思うよ。
好きなことだからね^^*イヒヒ
  1. 2009/04/07(火) 08:11:41 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんにちは~★
またまた交換会だったのですね♪♪
↓の作品もとってもかわいいですね~♪
コトノハ*さんの作品も春らしくて素敵★

ラッピングもとっても工夫されていて勉強になります!

環境が変わると、いろいろと慣れるまで大変でしょうが、マイペースでがんばってくださいね~★
応援しています♪
ぽちっ★
  1. 2009/04/08(水) 16:29:05 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuちゃん

マトちゃんのタグかわいかったから
大事にしてたんだけどね~^^
交換会で使おうって思ってたのよ。

うん。がんばってくるね^^
また愚痴言うかも・・・(笑)



i-265rikaちゃん

ありがとう♪
わざわざ見に行ってくれてうれしいです。
うれしいコメント、ほんと励みになってるよ~
                 ピース!(v^-^v) ピース!

そうだね~^^
好きなことはやめれないもんね。
ぼちぼちがんばるよ(笑)



i-265MAYU☆さん

そうなんです。
コッチのほうが先にあったんですが
UP期間が決まっていたので
後からになってしまいました。

ありがとう!!
とってもうれしいです。

ラッピング・・・もっとうまくなりたいです。
なかなかいいアイデアが浮かばないんですよ^^;

応援ポチありがとう!!
マイペースでがんばってきま~す。
  1. 2009/04/10(金) 21:36:45 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/43-85afbd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

