コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サニタリーポーチ交換会

( ‘∇‘ )ノ” コンニチワ~~♪



今日はめちゃくちゃ暖かいですね^^

一気に桜の花も満開かしら・・・(#^_^#)ぽっ



さてさて、私コトノハ*・・・きいちごのもり 2のきいちごさん主催しておられる

<サニタリーポーチ交換会>に参加しておりました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その交換会で私はLe Plusのchie.さんに送って

Dayily lifeのEmi。さんから頂くことになりました。


そして、今日からその交換したお品のUP期間に入ったのでどど~~んとご紹介しますね^^

画像多目にいきますよ~~~(≧ω≦)b


CIMG2759_convert_20090405125451.jpg


こんな風に箱に入って届きました。

外国の切手やレース、マステでかわいくしてありましたよ。

この箱、大事に取ってありますよ~~(笑)何か入れようとたくらみ中な私・・・ε=ε= (ノ゜ω゜)ノ 

中身は・・・・・


CIMG2761_convert_20090405125525.jpg


いっぱい入ってました~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

では、一個一個ご紹介しますね^^


まずは・・・今回の交換会のお品<サニタリーポーチ>


CIMG2766_convert_20090405125735.jpg


とっても素敵なポーチでしたよ~。

ラベンダー色のお花モチーフとボタン、タグも私の大好きな色で統一してあって

ちゃんと春を感じました。

CIMG2767_convert_20090405125801.jpg


そして、裏面にポケットティッシュ入れがついていました。


CIMG2768_convert_20090405125831.jpg


こちらもかわいい小花柄でレースのモチーフがついていて・・・ツボ、入りました~~(笑)

めちゃくちゃかわいい~~♪

オトナかわいい感じでもろ好みでした。

そして箱からも見えていたコチラ・・・↓



CIMG2762_convert_20090405125601.jpg



Emi。さんが作られたあみっ仔ちゃん!!

Emi。さんは、委託もされているあみっ仔ちゃん作家さんです。

ブログでもたくさん紹介されていてかわいいな~って思っていたので

箱から見えたときはもうドキドキでした。(〃∇〃) てれっ☆

やっぱり、丁寧に作られていてお顔もキュートでコチラもツボ入ってます(笑)

そして、まだまだありますよ~。


CIMG2769_convert_20090405125858.jpg



CIMG2770_convert_20090405125923.jpg


リネンで作ってあるバネポーチ!!

コチラもレースのモチーフがついていてかわいい~♪

マチもたっぷりあったのでいっぱい入りそうです。

来週から仕事にいくのでお化粧ポーチとして使う予定です。

それと いっぱいの手芸材料!!


CIMG2763_convert_20090405125627.jpg


C&Sさんのタグがいっぱい。

くるみの殻も欲しかったのですごくうれしいです。

紙物までいろいろついていました。


全部でこんなにいっぱいありましたよ~~。



CIMG2771_convert_20090405125947.jpg



Emi。さん、とっても私好みなサニタリーポーチをはじめ

数々のおまけ・・・(おまけっていっていいのかどうか・・・)

ほんとにありがとうございました。

すごくうれしかったです。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^


私が送ったサニタリーポーチはChie.さんがUPされてからコチラでもご紹介しますね^^



それでは・・・交換会あとの交換会めぐりにでもいってきま~~す。(笑)

                          C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。











テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/05(日) 13:57:23|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

サニタリーポーチ交換会より遊びに来ました。
とてもすてきなポーチですね。
あみっこちゃんもかわいいですね。
  1. 2009/04/05(日) 17:33:12 |
  2. URL |
  3. chino #-
  4. [ 編集]

すごい可愛い~

素敵な交換会ですね~
可愛いハンドメイドが沢山で素敵です~
あみっ仔ちゃんやバネポがツボ~!!!!
  1. 2009/04/05(日) 20:07:38 |
  2. URL |
  3. two-bottle #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かわいいですね

交換会巡りでおじゃましにきました。
ラベンダー色のモチーフが素敵なサニタリーポーチですね。
反対側がポケットティッシュを入れられるようになっているのは
うれしいですね。
あみっ仔ちゃん、すっごいかわいいです~♪
  1. 2009/04/05(日) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. lancia #-
  4. [ 編集]

こんばんは

すごーい、いっぱい♪
あみっ仔ちゃん、かわいい~~。
こんなの作れる人、尊敬~!!
サニポもかわいいね~。
  1. 2009/04/05(日) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは!
とてもステキな交換会ですね!
全部かわいいんですけどー!!
みなさんすごいですね。尊敬の連続です。
自分事のようにテンションあがっちゃいました。
ぃぃなぁ・・・

コトノハ*さんの作品も大好きなんで、
いつも楽しみにみさせてもらってます!
私も、いつか参加できる時がくるでしょうか・・・
日々、ガンバローって思います^^。

  1. 2009/04/05(日) 22:43:28 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

コトノハ*さんこんにちは^^
封筒型のポーチって可愛いですね!
タグやモチーフに入ってるステッチもさりげなく素敵♪
そしてコップに入ったあみっこちゃんがかなりツボでした(*´ェ`*)

コトノハ*さんのも楽しみです。
  1. 2009/04/06(月) 00:09:13 |
  2. URL |
  3. *infini* #0PMSwulg
  4. [ 編集]

かわいい~ あみっこちゃんはじめとっても素敵な作品ですね♪

コトノハさんの作品もとても楽しみです♪
  1. 2009/04/06(月) 00:50:37 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

交換会続きなのね^^
とっても素敵なサニタリーポーチ!!
でもやっぱり目がいくのは
あみっ仔ちゃん!!
かわいいっ可愛すぎます!!

↓スイーツも可愛い☆
いいな、いいな♪
  1. 2009/04/06(月) 04:28:10 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

素敵なポーチですね~。
おまけがいっぱい!あみっ仔ちゃん
かわいすぎです(*゚▽゚*)
そして、chie.さんのところで
コトノハ*さんのも見せてもらいました。
素敵でかわいいのがいっぱいでした。
すごいな~、みなさんのとこで春
を感じながら交換会巡りしたいなと思います。
  1. 2009/04/06(月) 07:59:49 |
  2. URL |
  3. yu-ko #-
  4. [ 編集]

とっても素敵なサニポだわぁ~~!!
おまけがたくさんですごい!!!
あみっこちゃん、可愛い♪
さてさて、コトノハ*ちゃんのサニポも拝見してきま~す!
  1. 2009/04/06(月) 08:34:45 |
  2. URL |
  3. マロン #tHX44QXM
  4. [ 編集]

かわいいポーチ!!
シンプルなのに、ラベンダーがきいてますね。私もとっても好きな色です。
ラッピングも素敵(*^_^*)見習いたいなー!!
  1. 2009/04/06(月) 11:24:41 |
  2. URL |
  3. *chie #-
  4. [ 編集]

封筒型の素敵なポーチ♪
お花でボタンをとめてるのかな。
ナイスなアイデアだよね^^*
あみっ子ちゃんも、むちゃくちゃかわいいじゃない?
タグもいっぱいで、コトノハ*ちゃんの腕が鳴るね^^*
  1. 2009/04/06(月) 13:09:26 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪
サニポめぐりをしてます^^*
封筒型でティッシュケースつきなんて素敵☆
ナイスですね!
ラッピングやタグもかわいいです!

いろんな人のサニポが見られて嬉しいですね^^
  1. 2009/04/06(月) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. *yu #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265chinoさん

はじめまして^^
交換会めぐり楽しいですよね~。

そうなんですよ~!!
もうすっごいかわいかったです。



i-265two-bottleさん

two-bottleさんもツボ入りましたか~(笑)
私もですよ^^
今回の交換会、参加者60人こえてるんですよ。
なので全部みるとかなりいろいろ勉強になりますよ~^^



i-265lanciaさん

いらっしゃいませ~^^
そうなんですよ~。
ポケットティッシュが一緒に持てるって
便利ですよね。
ナイスなアイデアに感心しました。
あみっ仔ちゃん、娘に狙われて困ってます^^;



i-265ruuちゃん

私も尊敬だよ~^^
すごいね~。ほんと、皆さんいろいろ凝ってて
勉強になるわ~!!



i-265noameriさん

ありがとうございます!!
とってもうれしいです。
交換会、参加できますよ~^^
かわいいお洋服とか作ってるじゃないですか(’-’*)
全然、OKと思いますよ^^
とても楽しいからぜひ~~!!



i-265*infini*さん

*infini*さん、こんばんは!!
封筒型ってかわいいですね^^
ツボ、入ってます(笑)
あみっ仔ちゃんがめちゃくちゃかわいいんですよ~^^
癒されてます。



i-265あみんちゅさん

あみんちゅさんのもゆっくり見に行きま~~す。
交換会めぐり、ゆっくりしたいけど
なかなか行けてませ~~ん。




i-265tomomama♪さん

そうなの~^^
ちょうど同じ時期になっちゃって・・・
でも、楽しかったよ~。

やっぱり~^^あみっ仔ちゃん目がいくよね。
私も真っ先に目が飛び出た(笑)



i-265yu-koさん

ほんとに素敵でした~(#^_^#)ぽっ
わざわざ・・・見に行っていただいてありがとう!!
春、のお題がむずかしかったです^^;
私も交換会めぐりしたいで~~す。



i-265マロンさん

来てくれてありがとう!!
ほんとにかわいいお品ばっかりで
とってもうれしかったよ~^^
あとでマロンちゃんのとこも覗いてくるね~^^



i-265*chieさん

ラッピング、かわいかったですよ^^
見た瞬間、テンション上がります(笑)
中身もとっても素敵でした。



i-265 rikaちゃん

そうそう!!
お花のモチーフでボタンを留めるって
ナイスでしょう~~^^
私もいいアイデアだな~って感心しちゃった。(#^_^#)
タグもくるみも大好きだから
とってもうれしかったよ~^^



i-265*yuさん

はじめまして~^^
サニポめぐりいかがですか~??
私もあとでゆっくり回りま~~す。

いろいろと考えて作っていただいて
ほんとうれしいんです。
感謝感謝です。
  1. 2009/04/06(月) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは

素敵に紹介してくれてありがとうございました。
すごくうれしいです~~
あみぐるみも気に入ってくれたんですね♪
私にしては結構小さいあみぐるみです。

これからも末長くよろしくお願いします
また遊びに来ますね!!
  1. 2009/04/07(火) 20:58:08 |
  2. URL |
  3. Emi. #41Gd1xPo
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265 Emi.さん

お返事送れて申しわけありませんでした。

いえいえ、ほんとに気に入っているので
とってもうれしいです。
いつもより小さめのあみっ子ちゃんでしたか。
でもとってもふわふわでいやされてますよ~^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。
  1. 2009/04/12(日) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/42-dd2c74b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

