コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換会をしました~♪

こんにちわ♪


今日も訪問、ありがとうございます。



さて、少し前に私のプレゼント企画に応募していただいて

見事、カードケースをゲットしてもらったMAYUMAYU*DECOのMAYU☆さんと

交換会をしました。


MAYU☆さんのデコ作品にすっかりとりこになってしまい

ジャンルは違いますがどうですか~??なんてコメントしたのがきっかけです。(*--*)ポッ

いろいろとメールでやり取りしながら無事、交換できました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



では、MAYU☆さんから届いたお品見てくださいね。



CIMG2700_convert_20090404145150.jpg


こんな風に丁寧に梱包されて届きましたよ~^^


CIMG2701_convert_20090404145215.jpg



綺麗にラッピングしてありますが・・・見えにくいので・・・オープン♪


CIMG2703_convert_20090404145307.jpg


じゃ~~ん!!チョコケーキ風クリームケース

今回、私は MAYU☆さんにチョコ系のデコをお願いしました。

だって、チョコ大好き(//∇//) なんだも~~ん。


開けてみると  こんな感じです。



CIMG2704_convert_20090404145338.jpg



何を入れるか考え中!!

もう、めちゃくちゃかわいい~~ピース!(v^-^v) ピース!

クリームも本物みたいでしょ~(笑)ペロンってなめたくなりますよね~♪

かなりのゴージャスです。


そして・・・・・・・・まだありますよ~!!


CIMG2705_convert_20090404145407.jpg



ハートチョコマカロンのストラップ

かわいい~~♪早速、デジカメにつけました。

バラのモチーフがツボ!!ですよね^^


そして・・・・・・


CIMG2706_convert_20090404145429.jpg


チョコバラモチーフのチャーム

ストラップとしても使えるようにしてありましたが

はずしてファスナーにつけたりしてチャームとしても使える優れものです。

これで、また何か作ってつけるとかわいいかな~。

めちゃうれしい!!



そして、なんと私の隣で「ママ、いいなあ~。」って見ていたナナにまでありました。(笑)


CIMG2702_convert_20090404145238.jpg


ピンクのクリームケース


コレ、すっごいかわいいでしょう~。

プリンにアイスにイチゴにさくらんぼ・・・

それにちいさなクッキーとナナって名前の入ったハートのクッキー!!

ナナのツボ、入りました~~ププッ ( ̄m ̄*)


もちろん、ナナは大喜び!!

「やった~~~。」って大騒ぎでした。



私がMAYU☆さんに送ったのはコチラ↓


CIMG2638_convert_20090404145547.jpg


CIMG2639_convert_20090404145612.jpg


CIMG2640_convert_20090404145637.jpg



このポーチの中にいろいろ入れて送りました。

CIMG2645_convert_20090404145917.jpg


あんまり写真とってなかったので・・・すいません。

MAYU☆さんの希望がお化粧ポーチとティッシュケースでした。

それに小分けが好きって聞いたのでバネポーチ、しじみ巾着もつけました。

あとは、リバティで作ったパッチンピン

以上です。



私が送ったものは、MAYU☆さんのブログでとっても素敵に紹介していただいてます。コチラ★



交換会、とっても楽しくできました。

いろいろと勉強にもなったしいい経験をさせていただきました。

MAYU☆さん、ほんとにありがとうございました。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね。



さてさて、明日はサニタリーポーチ交換会のUP解禁日ですね^^

私は、Emi。さんからとっても素敵なお品が届いていますよ~。

明日も交換会ネタ、お楽しみに~~♪




ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。













テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/04(土) 15:52:49|
  2. コウカンカイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは☆
こんなに丁寧に紹介していただいて・・・・
ありがとうございました~!!
私もコトノハ*さんの大ファンになりましたよ~!
色合いもセンスも大好きです♪♪

これからもよろしく~☆

↓USJってお近くなのですか!?実は行ってみたいな~と思っているのですが、まだ行ったことがなくて気になるスポットです★レポ見ているとすごく楽しそう♪♪
行ってみたいな~♪
  1. 2009/04/04(土) 17:30:23 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

コトノハ*さん こんばんは~。
わぁ!!デコすごーい!!器用だなぁ。
ってすごいリアルですよね。ほんとペロリンとしちゃいそうなくらい。
ピンクのはラブリーでお子さん嬉しかったでしょうね^^

MAYU☆さんのところへも行ってきました。
底のチェックの切り替えが効いてるぅ♪
コロリンとした形もかわいい。レースもついてる♪
コトノハ*さんラッピングも上手なのねー。素敵。
  1. 2009/04/05(日) 01:05:14 |
  2. URL |
  3. ささかま #-
  4. [ 編集]

おはよ~♪

すごい、かわいいねぇ。
ほんと、本物みたいにすごいリアルで、おいしそう♪
こんなの作れちゃうんだぁと、まじまじと見ちゃった。

コトノハ*ちゃんのもすごい、いいねぇ^^*
チェックにドット、バテンレース。
私のつぼ、満載だよ^^*
  1. 2009/04/05(日) 08:13:49 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265MAYU☆さん

大ファンだなんて・・・(//∇//) テレテレ
ありがとうございます!!

あまり近くではないですが・・・
車で2時間くらいですよ。
とっても楽しかったです。
子供ちゃんが幼稚園くらいなら
一緒に入れるアトラクションがありますよ。



i-265ささかまさん

すごくリアルで驚きですよ。

見ていただいてうれしい~~♪
チェック柄大好きなんですよ。ドットもね^^
ラッピング、苦手なんです。実は・・・(;>_<;)
なのでうれしいです。
ほめていただいて・・・



i-265rikaちゃん

いらっしゃ~~い♪

私もじ~~っと眺めたよ(笑)
実物はほんとにリアルなのよ。
娘もペロってしたいって言ってるもんね^^

ありがとう~!!
rikaちゃんのツボ入った??(笑)
チェックもドットも大好きなんだよ~。私も・・・
同じ、同じ・・・(//∇//) テレテレ
  1. 2009/04/05(日) 14:11:29 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/41-f23edf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

