コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

USJに行って来たよ♪

( ‘∇‘ )ノ” コンニチハ~!!


今日はいいお天気になりましたね^^

昨日、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行って来ました。

                          C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー



ホントは、近くの遊園地に行く予定だったんですが

雨がふったりやんだりしていて乗り物が乗れそうになかったので

急遽、行き先をUSJに変更してPM3:00~入るとお得なトワイライトパスを買って入ることに・・・



CIMG2713_convert_20090403131729.jpg


だんだん、いいお天気になってついた頃には青空が・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


CIMG2715_convert_20090403131830.jpg


CIMG2718_convert_20090403131955.jpg



スヌーピースタジオ♪

ミコちゃんもナナも楽しめました。

もちろん私もかわいいスヌーピーにウキウキワクワクしちゃいましたよ(笑)


ポップコーンやクッキー、美味しそうなお菓子もいっぱいでした。

キャラメルポップコーン、サイコ~~   ピース!(v^-^v) ピース!


夜はパレードがあるので早めに食事してぶらぶら散歩しました。


スパイダーマン!!かっこいい~~♪


CIMG2732_convert_20090403132817.jpg



そして、パレード・・・・・


CIMG2736_convert_20090403132856.jpg


ちょっとピンボケしてますが・・・

かわいいエルモやスヌーピー、キティちゃん・・・もう大興奮です♪

CIMG2740_convert_20090403133030.jpg


ミコちゃんも目をいっぱい開いて見てましたよ(笑)

時々、「ママ~、これなに??」みたいな目で私に訴えていたような・・・(笑)

ナナも口をあんぐり開けてみてましたよ。   ププッ ( ̄m ̄*)

とっても素敵なパレードに大満足でした~。

あ~~、楽しかった!!






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。








  1. 2009/04/03(金) 13:53:57|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いいなぁ、USJ^^*
行ったことないんだよねぇ、行ってみたいなぁ。
セサミ大好き♪クッキーモンスター大好き♪
こういうテーマパークって、お土産屋さん見るのも、
ものすごく楽しかったりするんだよねぇ。
いつか、行くぞ、USJ^^*
  1. 2009/04/03(金) 15:40:26 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

楽しそう♪

USJ、行ったことないんよね~~。
nanaちゃんも春休みだし、喜んでたろうね~。
私もおうタンがわかるようになったら行こうかな。
  1. 2009/04/03(金) 17:57:26 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265rikaちゃん

そうそう~^^
おみやげ見るの楽しかったよ。
ウチ、あんまり出かけないから
こんな時にお返ししないといけないでしょ(笑)
だから、かなりの量になってたいへんだったよ^^;


i-265ruuさん

うんうん、よろこんでくれたよ~^^
でも、春休みだから人がいっぱいだったわ^^;
そうだね~。
幼稚園ぐらいから乗れそうなアトラクションがあったよ。

  1. 2009/04/04(土) 16:00:06 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/40-c37571d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

