コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がま口ポーチ

こんにちは!!


今日もいらっしゃいませ~♪です。


私、昨日から花粉症が勃発!!してます。(;>_<;) エーン
くしゃみ、鼻水・・・出っ放し(泣)
母乳なのでお薬が使えないし・・・どうしましょうかね~??


さてさて、気を取り直して・・・がま口ポーチです。


なんと、初挑戦でした。感想は・・・     むずかしいですね~~^^;


ボンドがはみだすやら・・・紙テープがはみだす??やら・・・
もう四苦八苦でした。ヾ(@† ▽ †@)ノ


それがこちら↓


CIMG2443_convert_20090213162409.jpg



ぱっと見は、まあまあですかね~(笑)
コレもアップはたえれないので 少し遠めです。ププッ ( ̄m ̄*)

う~~ん。悔しいです。
近いうちに必ずリベンジしますね。三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム



それと・・・

今日は、ナナの参観日でした。
「この一年で出来るようになったこと」を発表会形式で
いろいろやってくれました。

お手玉、けんだま、計算カード、本読み、縄跳び、鍵盤ハーモニカなどなど・・・

ナナは、鍵盤ハーモニカをやりましたが・・・
ちょっと失敗もあり~の、でもがんばってやってる姿は
親としてうれしくもあり、こんなに大きくなったなあ~って淋しいような、切ないような・・・


でも、まだまだ一年生♪
子離れはもう少し先にしようかな~(#^_^#)ぽっ
親離れのほうがはやいかも・・・ですね。(笑)

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/13(金) 16:52:34|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

参観日だったのねー。
ガマ口、私も未経験です。
バテンレースがかわいいね。

私も昼から作りたいものにとうとう取り掛かったんんだけど、裁断と接着芯貼りで終わったよ。。。
おうタン寝ないのよね~。
何日かかるかしら^^。
  1. 2009/02/13(金) 18:19:22 |
  2. URL |
  3. ruu #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuさん

そうなのよ~~!!参観日でした^^

がま口!!難しいよ~(笑)
私だけかもだけど・・・
おうタン寝ないのか~^^;
寝て欲しい時ほど寝ないよね(笑)
親がそわそわしてるのがわかるんかな??
ウチもおんなじ~^^
  1. 2009/02/14(土) 12:02:32 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/4-49e0c86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

