コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼寝布団カバー♪

こんにちは!!


今日は、肌寒い一日になりましたね^^

昨日は、実家に帰って髪の毛をバッサリカットしてきました。


ほぼ、一年ぶりに美容院へ行ってマッサージやシャンプーにうっとりして(笑)

すっきりしてきましたよ~^^


恥ずかしいので後姿だけ・・・


CIMG2693_convert_20090401144947.jpg


パーマもかけて春らしくなったつもり・・・です。

ダンナさんには、いまいち不評でしたが・・・(;>_<;) エーン




さて、ミコちゃんのお昼寝布団のカバーが出来ました。

CIMG2698_convert_20090401144911.jpg


布団を入れるバックも新しく作り変えましたよ~^^


中は・・・ピンクのチェックで作りました。


CIMG2699_convert_20090401144846.jpg


シンプルでいいかな~^^

コレで、とりあえずは用意完了かな。  v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




今週は、疲れちゃったので後はまったりすごす予定です。

どっか遊びにいってもいいかも・・・  ね。  (#^_^#)ぽっ





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。











テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/01(水) 15:21:57|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

いいね~

春らしいヘアスタイルになったね!
会うの楽しみ~。

新学期準備完了?
おつかれさま~!
いっぱい作ったね~。
作らないといけないモノたくさんあると、どれから手をつけたらいいかわからなくなるよねー。
無事間に合ってよかった、よかった。
ゆっくりしてねー。

  1. 2009/04/01(水) 17:52:03 |
  2. URL |
  3. ruu #-
  4. [ 編集]

わぁ^0^コトノハ*さんだ!
髪、いいですよぉ。
久しぶりの美容院だったのね。
リフレッシュできた?

新学期準備、お疲れ様~~
ほんといっぱい作ったねぇ。
みんなラブリーでかわいい☆
↓メリーボンボンのうさちゃん!!
めちゃくちゃ可愛いんですけどー
お友達にも自慢できちゃいますね。
  1. 2009/04/02(木) 06:13:13 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

美容院、気持ちいよねぇ。
ワックスつけて、くしゅくしゅってやったら、
完成って感じじゃない?
動きがあって、かわいい♪

準備完了したのね。
お疲れ~^^*
ピンクのお布団、かわいくていいんじゃな~い♪
あと、ちょっとの春休み、
もう、これで、いっぱい遊べるね^^*
  1. 2009/04/02(木) 07:55:59 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

パーマかわいぃぃ~♪
あたしもう取れかけてるからまた行きたくなったよん。
4月になったのに寒くなるなんて~
桜もゆっくり目になりましたよね
  1. 2009/04/02(木) 12:23:10 |
  2. URL |
  3. ri- #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

いいですねえ~
美容室いくと気持ちも軽くなりますよね♪
旦那様髪の毛きったのきづかれるのですね

うちの・・短くしてもきづかないんです泣 

とっても春らしく軽くなられましたね♪
  1. 2009/04/02(木) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

いいですね

私もばっさり切りたいです~
美容院行くと癒されますよね~
たくさん作りましたね。特に、うさちゃんの座布団カバーが超可愛いです~!!!娘ちゃんもおおよろこびですね~^^
  1. 2009/04/03(金) 12:55:46 |
  2. URL |
  3. two-bottle #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは☆
パーマいいですね~!!
私も久しぶりにパーマかけたくなりました♪

それから先ほど交換会の紹介をさせていただきましたのでよかったら遊びに来てくださいね☆
  1. 2009/04/03(金) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuちゃん

ありがとう~^^
バッサリいきました。
すっきりしたよ。
何とか無事間に合いました。
ほんとよかったわ。



i-265tomomama♪さん

リフレッシュできたよ~~^^
ほんと一年ぶりだったから
きもちよかった~^^

ありがとう!!
ほんといっぱい作ったわ~。
でも、喜んで学校にも行って欲しいからね。
楽しくなるようにがんばってみました。



i-265rikaちゃん

そうそう!!
ワックスつけてくしゅくしゅなの。
簡単なお手入れじゃないとムリムリ(笑)

いっぱい遊ぶぞ~~!!って
もうすぐ春休みが終わりそうなのよ。
焦る~~(笑)



i-265 ri-さん

ありがとう!!
パーマらくちんだよ~^^
長かったから軽くなった気がします。

桜、今週末どおうかな~??
まだ早いかもだね~。



i-265あみんちゅさん

一応、気がついてくれました(笑)
ほんと、バッサリだったからかも・・・
ちょっとくらいじゃ気がつかないよ、ウチも・・・



i-265two-bottleさん

美容院、ほんと癒されました~^^
すっきりしましたよ。

ありがとう!!
うさちゃん、かわいいですよね。
私も大好きなんです。



i-265MAYU☆さん

ありがとう!!
すっきりしましたよ。

交換会、ありがとうございました。
後で早速、遊びに行きますね^^

  1. 2009/04/03(金) 14:14:34 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/39-ae70796b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

