コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ、続く・・・新学期準備

*\(^o^)/*こんにちは

今日は、朝からいいお天気でしたね~^^

新学期まであっという間に過ぎていきそうなので

さっさと仕上げていきますよ~~(笑)



ナナの座布団カバーです。


CIMG2671_convert_20090329150403.jpg


久しぶりのメリーボンボン♪

前~~にパネル柄を買ってタンスの肥やしにしてたのを思い出して

ちょびっと使いました~(笑)

やっぱりかわいいですね~^^ナナはうさちゃんが大好きだそうです。

この頃、ラブリー一直線なのでレースもはずせませんね。


あとは・・・ミコちゃんのスタイです。

この4月から私がパートにいくのでミコちゃんは、託児所に通うことになり

その準備にばあばが手伝ってくれました。

CIMG2672_convert_20090329150339.jpg


水玉にピンクの刺繍で(M)・・・かわいい♪


CIMG2673_convert_20090329150318.jpg


見えました??コチラ↓


CIMG2674_convert_20090329150257.jpg



うさちゃんが覗いてます~^^


CIMG2675_convert_20090329150229.jpg


ニット地でマリンですね^^(この春夏・・・はやりだとか・・・??)しつこい??(笑)



なんでも、託児所でご飯を食べたりする時に使うとか・・・。

あと、お昼寝布団ですがナナのがあるのでカバーを新しくしないとね~^^

それと・・・名前付けしないと・・・C= ( ̄ー ̄;;) ハー

することいっぱいです。


今日は、布団も干したし防虫剤も入れ替えたし・・・

ナナの部屋の大掃除もしたし・・・(もう、めちゃくちゃ汚かったよ~(;>_<;) エーン)

疲れたけどすっきりしました。

でも・・・・・きっと・・・・・・

今晩は、きっと夜更かしできひんな・・・  ププッ ( ̄m ̄*)





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。









テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/30(月) 16:19:35|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

まだまだすることあるね・・・

いっぱい作らないといけないものがあるね~~。
なのに、刺繍を付けたりと一手間加えてあって、スゴイわ~。
おまけに大掃除も。。。
いつ行ってもキレイなおうちで尊敬です。

↓のHug bagもかわいい~。
マリンが流行るのね。
覚えておくわ~!!
  1. 2009/03/30(月) 16:55:12 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コト*ノハさん♪
素敵な新学期の始まりになりそうですね^^
クラスで絶対1番かわいい~座布団に間違いない!(うふふ
ミコちゃんのスタイもかわいいね!!
うんうん、マリン私もめっちゃ好きですよ^^
↓のバッグ、私好みですもの・・・
  1. 2009/03/30(月) 21:17:25 |
  2. URL |
  3. nao*mom #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、おはよ♪

すごいねぇ、フル稼働じゃない?
なんか、読んでるだけでも目が回りそう。
でも、日にちが迫ってくるもんね。
やらなきゃいけないんだ^^*

かわいい、座布団だわ~。
メリーボンボン、かわいいよね♪
あと、スタイのポッケからのうさぎ。
もう、こういうの大好き♪
  1. 2009/03/31(火) 08:04:09 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

うさぎのちら見えがめっちゃかわいぃ~♪
座布団は小学校でいるの?
この辺じゃー聞いたことなかったのでビックリ★
  1. 2009/03/31(火) 15:26:34 |
  2. URL |
  3. ri- #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

座布団かわいい。メリーボンボン大好きe-266
レースがまたいいですね。
スタイもかわいい。ポケットからうさちゃんはたまりませんねe-349
いち押し(笑)マリンもさわやかでいいです。
マリンもちょっと気になって来ました(影響されやすい?)
コトノハ*さん、パート始めるんですね。頑張って下さいね♪
ミコちゃんも頑張れ~v-353応援ポチ☆
  1. 2009/04/01(水) 10:34:08 |
  2. URL |
  3. yu-ko #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
新学期の準備って大変ですよね~!
でもこんなにかわいい手作りのを作ってもらえるなんてお子様たちがうらやましいです♪
↓の財布やバックたちもとても素敵です♪♪
また遊びにきますね☆
  1. 2009/04/01(水) 13:28:33 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuちゃん

もう、へとへとになってきた^^;
もっと早くからいろいろ用意しとけばいいのに
いつもせっぱつまらないと
エンジンがかからないから・・・(;>_<;)
買えば楽なんだけどね・・・。



i-265nao*momさん

うれしいコメントありがとう!!
かわいく仕上がってナナも喜んでます。

マリン、かわいいよね~^^
しましま、にも目がないこの頃なの~(笑)



i-265rikaちゃん

そうなの~^^;
私も目が回りそう~~(笑)
もっと計画的にできればいいんだけどね~。
なかなかできないのよね。

こんなのすき??
私も大好き!!かわいいもんね^^



i-265ri-さん

そうなのね~!!
ここらはみんなイスの上に
ちゃんと座布団ひいてるよ~(笑)
これでお尻が痛くないもんね。



i-265yu-koさん

yu-koさんもメリーボンボン好きなのね^^
かわいいもんね~。
そうそう、一押しマリンもいいでしょう~(笑)
いいよ~^^流行よ~♪(ま~だ言ってます )
                    ププッ ( ̄m ̄*)
パート、がんばるね^^
ポチ ありがとう~。
ミコちゃんがちょっと心配なのよね^^;



i-265MAYU☆さん

いや~~ん。
うらやましいなんて・・・イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
うれしいコメントありがとう♪
買えばほんとに楽なんだけどね。

  1. 2009/04/01(水) 14:47:56 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんにちは。
かわいいです座布団!
幼稚園でも座布団いるのかなぁ・・
いるよねぇー
あたしも頑張って作ってみよう!
生地かわいいですね。
うちの娘子の好みかもです。
  1. 2009/04/01(水) 14:49:19 |
  2. URL |
  3. noameri #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265noameriさん

ありがとう!!
ナナも幼稚園でも使ってましたよ。

作ってみてくださいね~^^
この生地、メリーボンボンです。
私も大好きなんですよ。
  1. 2009/04/03(金) 14:30:41 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/38-0a5bbd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

