fc2ブログ

コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪

Hug bag 再び~♪

( ‘∇‘ )ノ” コンニチワ~♪


今日は、いいお天気でしたね^^

午後から、ナナとミコちゃんと公園へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


桜がちらほら咲いてましたよ。


CIMG2682_convert_20090329150103.jpg


もう少ししたらお花見に行けそうです。

CIMG2678_convert_20090329150156.jpg


川沿いの遊歩道をひたすら歩く・・・ミコちゃんです。   (≧ω≦)b


疲れたら一休み ヽ( ´ー`)ノ



CIMG2681_convert_20090329150125.jpg


ほんと、暖かくて気持ちいいお散歩になりました。




さて、今日は タイトルにもあげましたHug bagです。

前回の私のHug bagを見た妹ちゃんから頼まれて作りました。



CIMG2685_convert_20090329150031.jpg


生地は、C&Sさんのストライプ
     リネン100%          で、作ってます。



CIMG2687_convert_20090329145943.jpg



今回もバテンレースつけてます。

妹ちゃんにバテンをつけてと頼まれてました。

おまけにアンティークのイニシャルテープもつけちゃった。( ^ー゜)b

そして・・・もち手にタグ挟んでみましたよ~~♪


CIMG2686_convert_20090329150008.jpg



かわいくなってかなり自己満足!!してます。

中も見てね~~^^


CIMG2688_convert_20090329145920.jpg


この春夏、マリンがはやり??だとか??(笑)なのでイカリのタグつけました。

作ってて自分でかなりのツボ入ってます。ど~~しよ~~??ププッ ( ̄m ̄*)


多分、好みが同じなので気に入ってくれると思うのですが・・・

渡すの嫌になってたりして・・・(笑)







ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。










スポンサーサイト



テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/29(日) 15:48:00|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ミコちゃんの後ろ姿、かわいい♪
あのお尻にやられちゃいますよ^^*

Hug bagですねぇ。
ストライプのせいなのか、さわやかな感じ♪
妹ちゃんもお姉ちゃんになら、こうして♪って言いやすいですよね。
好みが似てると作る方も作りやすい^^*
でも、あげたくないなぁってなる気持ち、わかります。
  1. 2009/03/29(日) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

こんばんは~!
かわいい!!可愛すぎる!ミコちゃんの後ろ姿。
桜の香りとマイナスイオンを浴びて、いいお散歩になりましたね~♪

Hug bagさわやかですね!
バテンレースもついて♪ 
ポッケもついて使いやすそう。
マリン大好き(´▽`*)
レシピをみたときはあんまりピンとこなかったのだけど、
コトノハ*さんの作品みたらいいなぁ~♪
  1. 2009/03/30(月) 00:58:30 |
  2. URL |
  3. ささかま #-
  4. [ 編集]

ほんとお散歩にはいい季節になりましたよね♪
かわいいなぁ~ 男の子はもうダッシュするのでかわいくない泣

バッグ素敵~私もレシピ購入してるのに手付かず(;A'(ェ)'A``いけませんね・・汗
  1. 2009/03/30(月) 09:33:04 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

わぁ、またhug bag出来てる~~
レシピ購入で満足している私・・・
いけないわっ作らないと。

すっごい爽やかなストライプね。
幅が太いからかな?
バテンもイニシャルテープも可愛いっ
欲しいわぁ。
  1. 2009/03/30(月) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

ミコちゃんかわいいe-266なんだか、懐かしい
後ろ姿。こんな頃があったな~ってe-350
桜、いいですね。こっちはまだまだ先です。
Hug bagすごく素敵。喜ばれる事間違いないですe-420
マリンいいですよね~、爽やかv-353
この前のといい、すごく素敵で私もレシピ欲しくなってきました。
  1. 2009/03/30(月) 16:01:14 |
  2. URL |
  3. yu-ko #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265rikaちゃん

ちゃん、付けしちゃったけどいいよね(#^_^#)ぽっ
お尻、ぷりっぷりですよ~^^

妹ちゃんとはほんと好みが同じなので
頼まれても楽ですね^^
ほんと渡したくないの~(笑)



i-265ささかまさん

ありがとう!!
まだバランスがうまく取れないので
よたよたしてますが・・・楽しかったです。

さわやかになってます??
よかった~!!
ストライプがかわいいから使いたかったんです。
あんまり使ったことないからドキドキの仕上がりでした。
うれしい!!コメントありがとう。



i-265あみんちゅさん

ダッシュ、ですか~~!!
つらいかも・・・(;>_<;) エーン
走れるかな~。今のうち鍛えないと・・・(笑)

バック、作ってくださいね~~^^



i-265tomomama♪さん

そうですね~^^
幅が太めです。
リネンの生地といい具合に合ってくれました。
イニシャルテープはホントはつけない予定だったんですが
おまけしちゃいました^^
やっぱりつけるとかわいいですよね。



i-265yu-koさん

いらっしゃいませ~^^
桜、まだでしょうね~。こちらもまだ3分咲きくらいです。

ありがとうございます。
是非、作ってくださ~~い。
とってもかわいいバッグになりますよ。




  1. 2009/03/30(月) 16:43:31 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/37-2bd1749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)