コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいお届け物♪

おはようございます!!


今日は、ナナが地区の歓送迎会でボーリングへ出かけました。

なので・・・久しぶりのまったり~~とした朝を迎えております。ププッ ( ̄m ̄*)



さて、昨日 郵便受けにとってもうれしいお届け物がありました。

先日、Handmadeで子供服☆two-bottleのtwo-bottleさんがされていたプレゼント企画に応募して

なんと残念賞に見事当選!!してました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そのお品が届いてました~。


ラッピングがかわいくってテンション↑↑です。  ププッ ( ̄m ̄*)


CIMG2664_convert_20090328111250.jpg



中には・・・・



CIMG2667_convert_20090328111202.jpg



ドーナツ型のテープ♪

最近、文房具に目がない私・・・ツボ入りました~(笑)



そして~~びっくりしたのがコチラ↓


CIMG2666_convert_20090328111228.jpg



手づくりのパフスリーブTシャツ♪

two-bottleさんはいつもかわいい子供服を作られています。

ブログでもあまりのかわいさにノックアウト状態(#^_^#)だったのですが・・・

まさか私のところに届くとは夢にも思っていなかったのでほんとうれしいです。

ミコちゃんのこの春夏、ヘビロテで登場すること間違いなしです。 ピース!(v^-^v) ピース!


残念賞、なのに全然残念じゃないです。

two-bottleさん、ほんとにありがとうございました。

こらからもどうぞ仲良くしてくださいね^^




最後にミコちゃんのいたずら・・・見てやって~~<(T◇T)>わぁああああ!


CIMG2670_convert_20090328115522.jpg


これ、分かります??

キッチンの調味料とか入れてるところです。

なんだか静かやな~^^って思っていたら・・・引き出しを開けて中身を物色!!

その後、ソースをべろべろして(笑) 引き出しに入る・・・<(T◇T)>わぁああああ!

ミコちゃ~ん、引き出しに入るのはやめて~~!!

あまりの重さに壊れそうやねん・・・(T_T) ウルウル






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。











テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/28(土) 12:03:29|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ありゃー、いたずらされちゃいましたか!
うちの引出しも同じような被害に遭い・・・壊れかけてますよ;
目をはなすと何するかわかんないですね(;´з`)=3
  1. 2009/03/28(土) 14:10:49 |
  2. URL |
  3. コトリ。 #Sm/ug.UM
  4. [ 編集]

ありがとうございます~

素敵に紹介してくれて嬉しいです~!!!でも褒めすぎですよぉ~
気に入ってもらえて安心しました~^^
こんな私ですが、これから仲良くして下さいね。
いたずら・・・静かだな~って思った時が危ないですね。^^;
  1. 2009/03/28(土) 17:25:16 |
  2. URL |
  3. two-bottle #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あら・・・何処も一緒なのですね(;A'(ェ)'A``
うちはあまりのことに台所にゲートつけちゃいました汗
なのでへばりついておさるさんがいてるみたいですw

シャツかわいい~ 今年の夏の楽しみが一つできましたね♪
  1. 2009/03/28(土) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

わぁ、いいなぁ。
当選続きですね♪
残念賞?すごいですねぇ。
テープも可愛いけれど、パフT!!
すっごく可愛い~~☆

ミコちゃん、危ないよぉぉ^0^
でも、我が家も一緒よぉ。
子どもって、とんでもないとこにのぼるよねぇ。
  1. 2009/03/29(日) 06:53:42 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ、私、昨日このドーナッツ、
手にしてたんですよ。
また、戻してきちゃいましたが^^;
全然、残念賞じゃないですよね。
お洋服も、すごいかわいい♪

ミコちゃん、やらかしてますねぇ。
こういうことしてる時って、
むちゃくちゃ楽しそうじゃないですか?
ちびっこが静かな時って、危険ですよね^^*
  1. 2009/03/29(日) 09:21:30 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265コトリ。さん

されちゃいました^^;
こんないたずらは日常茶飯事ですよ~~。
けど引き出しに入ったのは初めてだったんで
ビックリしました^^
ほんと目が離せませんね。



i-265two-bottleさん

いえいえ~^^
ほんとかわいいので喜んでます。
こちらこそ~!!どうぞ仲良くしてくださいね。
そうなんですよ~。
静かになってるとあぶないですね^^;



i-265あみんちゅさん

ゲート!!
いいアイデアかもしれないですね。
おサル・・・想像して笑ってしまいました。
ウチもミコちゃんがキ~っていいそうです。(笑)



i-265tomomama♪さん

そうなんです。(#^_^#)ぽっ
いつもはくじ運めちゃ悪いんですが・・・
パフT、ほんとかわいいので早く着せて歩きたいです。

もうね~、予想できないことやってくれますね^^
びっくりしますよ~。
どこも同じですかね~^^



i-265rikaさん

そうだったの~^^
今度は、是非ゲットしてね。
かわいいよ!!

やらかしてます^^;
そうそう(・-・) 楽しそうですよ。
鼻歌じゃないけど一人でむにゃむにゃ言ってますもん(笑)
静かになってたら熱があるか、いたずらか・・・ですね。
  1. 2009/03/29(日) 16:18:06 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/36-10925030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

