コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体操服入れ・・・リベンジ♪

\(^▽^)/コンバンワ!


さて、早速 昨日の体操服入れのリベンジです。



今日、作ったものから・・・


CIMG2627_convert_20090323182307.jpg


もう、夕方になってしまって画像暗めですが・・・^^;

かわいいピンクのイチゴ柄、この布をナナがえらく気に入っていたので使いました~。


中は・・・


CIMG2626_convert_20090323182335.jpg


こんな感じです。(#^_^#)ぽっ


そして・・・・・昨日作ったのは・・・



CIMG2624_convert_20090323182419.jpg



ナップサックサイズでした~(;>_<;) エーン

時々、ナップサックで学校に行く時があるので

その時に使ってくれるそうです~。よかった~~ (≧ω≦)b

コチラも中は・・・同じです。


CIMG2623_convert_20090323182444.jpg



それで・・・大きさの違いは こんな感じになってます。


CIMG2625_convert_20090323182356.jpg



ひとまわり小さくなりました^^

そして・・・着画♪    (〃∇〃) てれっ☆



CIMG2622_convert_20090323182603.jpg



洗濯物が~~~<(T◇T)>わぁああああ!恥ずかしい~~。

あつかましくってすいませ~~ん^^;;


なんせ、夕方だったんで~(あんまり関係ないかも・・・)    (爆笑)





ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。













テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/23(月) 18:40:19|
  2. ヌノ小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

学校へ行くといろんな袋物が要るんだねー。
ナップサックもかわいいー。
ナナちゃんラブリー好きなんやね~。
お揃いでかわいいよ。
  1. 2009/03/23(月) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かわいい新学期グッズですね。イチゴがとってもCUTE!
私も男の子用と女の子用のはし箱入れを作りました。
毎日使うので、すぐにぼろぼろになります。

でも、子供たちに布を選ばせたら、ポケモンとスティッチになってしまいました・・・。
  1. 2009/03/24(火) 10:15:26 |
  2. URL |
  3. *chie #-
  4. [ 編集]

リベンジ、早っ(@_@;)

でも、かわいい♪
一回り違うと、やっぱりちょっと大きいですもんね。
でも、無駄にならず、使ってもらえるみたいで、
よかったですね。
背負ってる姿もかわいい♪
女の子らしい、かわいらしい柄ですねぇ。
  1. 2009/03/24(火) 15:04:46 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

コトノハさんのおうちが見れてラッキー^^
すっごく綺麗にしてるじゃないですかぁ。
うちは、すごすぎて・・・^^;

体操着いれ、可愛いよぉ。
中の花柄もキュート☆
確かに、しょってみると大きいですねぇ。
でもこれはこれで使えますものね~~~
  1. 2009/03/25(水) 16:58:51 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265ruuさん

そうそう^^結構、いっぱいあるよ~。
こまごましたものが後から追加されて
全部で何個かな~??
たとえば、けんだまいれとかあるよ~^^



i-265*chieさん

イチゴ柄、かわいいですよね~^^
私も大好きです。

ウチも生地を選ばせると
ポケモン~かマリーちゃんになりますね~(笑)



i-265rikaさん

(笑)早い??
ちょっと、失敗が悔しかったもんで・・・ププッ ( ̄m ̄*)
そうなの~^^
失敗したけど、ナップサックになって(笑)
娘、大喜び・・・??




i-265tomomama♪さん

いや~~^^;なるべく綺麗なところを
選んだつもりだったのに・・・
洗濯物まで気が回らず(笑)

ありがとう~♪
そうなのよ。娘も背中にしょって
「ナップサックみたい~。」って言うから
あ~~失敗したな~って^^;
でも、ほんと無駄にならなくてよかったです。
  1. 2009/03/25(水) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/33-43be0a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

