コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花屋さん♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日 私の家の辺りでは、春の嵐といってもいいくらいな大荒れのお天気でしたが・・・

皆さんのおウチ辺りは大丈夫でしたか??

ちなみに我が家の庭では、植木鉢が飛んでいって木が折れてました~(;>_<;) エーン



さて、この週末いかがお過ごしでしたか??


私のウチでは、土曜日に実家に帰ってBBQをしました。

ほんとは そんな予定ではなかったけれど

あまりのいいお天気と次の日が全員仕事が休みだったこともあって

じいじ、ばあば、妹ちゃん家族、私んち家族の大所帯でワイワイと

とっても楽しいひと時でした~。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



その、BBQの前にお買い物に行っていたのが

タイトルのお花屋さんです!!

CIMG2621_convert_20090322203751.jpg



ばあばと妹ちゃんと私とミコちゃんで行ってきました~。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ココのお花、ほんと値段がお安い!!よそで買えなくなってしまうくらいです。

でも、苗も小さいから安いんじゃなくて結構大きいのも、お花が立派なのも安い!!

それと、お店の看板娘ちゃんのNちゃんがかわいいの~(//∇//)

いつもいろいろ相談したり教えてもらったりしてます。



じゃ~お花見て下さいね♪



CIMG2618_convert_20090322203858.jpg


やっぱり、春ですね~^^いろんな種類のかわいいお花がいっぱいです。



CIMG2620_convert_20090322203814.jpg



ガーベラ♪元気いっぱいなイメージ



CIMG2617_convert_20090322203924.jpg



ミニバラ♪かわいい~!!



CIMG2619_convert_20090322203836.jpg



このお花、名前を見てくるの忘れた~<(T◇T)>

次、行ったらゲットしようと思ってます。(笑)

Nちゃん、いつもお世話様~!!これからもよろしくね~^^




今日は、ナナの体操服入れを作ったけど

ちょっと大きすぎました~(;>_<;) エーン

なので、近いうちリベンジです。

こんなことが多いな~。この頃・・・(~ヘ~;)ウーン






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。














  1. 2009/03/22(日) 21:41:51|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おはようございます♪

こっちもすごく風が強かったです>_<今朝も!!
なんか、玄関に選挙ポスターみたいなの、飛んできてました。

今、お花屋さんいくと楽しいですよねぇ。
色とりどり、咲き乱れてる感じ♪

体操服入れ、リベンジ楽しみにしてます♪フフ
  1. 2009/03/23(月) 07:50:57 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

きれ~~なお花ねぇ。
春爛漫。この時期更にいろんな色のお花がでてきて、
わくわくしますね。

↓委託、決まったのですね。
おめでとうございますっっ
いいなぁ。すごいなぁ。
作品大量に必要になるねぇ
ミシン、カタカタ頑張って!!!
  1. 2009/03/23(月) 12:47:50 |
  2. URL |
  3. tomomama♪ #-
  4. [ 編集]

ri-もガーベラ好きだよぉ~ヽ(^o^)丿
結婚式の花もガーベラずくしにしてもらったよん♪
ってもう4年も経ってる。。。^^;
あとあと委託!
おめでとうございます♪
カードケースもとっても素敵でri-がいただいたものも大切に使ってますよ♪
ありがとうヽ(^o^)丿
体操服入れどんなかんじだったのかな?
また写真でみせてね♪
  1. 2009/03/23(月) 15:33:55 |
  2. URL |
  3. ririyuna (ri-) #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265rikaさん

ほんとに風が強いですね~^^;
朝、外に出たらやっぱり植木鉢が倒れてました(泣)

リベンジ、しましたよ~~。
二回目はかなり手を抜いてしまいました(笑)



i-265tomomama♪さん

ほんとにお花見てるとワクワクします。
いい気分転換になりますね^^

ありがとうございます。
いっぱい作ろうと思ってますが・・・
なんせ怪獣がいますから~~(笑)
なかなか・・・進みません^^;



i-266ri-さん

ガーベラ・・・私も大好き!!
かわいいもんね~~^^

委託のこと・・・ありがとう^^
使ってもらえてうれしいです♪
よかった~~。

体操服入れ・・・リベンジしてますよ~~。
イチゴであまあまです。(#^_^#)ぽっ
  1. 2009/03/23(月) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/32-17c01c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

