コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

委託決定♪

( ‘∇‘ )ノ” コンニチワ~!!


今日は、朝からいいお天気ですね~^^

庭のモモの木もつぼみがだいぶ膨らんできましたよ。



さて、タイトルにあげましたが・・・



私、コトノハ*・・・とうとう委託先が決定しました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



前から時々お邪魔していた<Berry>さんに作品を置いていただくことになりました。


少し前にお話をいただいていたのですが

ほんとに私でいいんかいな??と、勝手に悩んでおりました。(笑)

そんな中、<Berry>さんの店舗が大きくなるとのことで

再度、お話をいただいてこの度、委託先決定!!となりました。



先週からいろいろとバタバタしてましたが・・・

委託先に持っていった作品・・・みます??(笑)

見てくださいね~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



まずは~がま口ポーチ♪



CIMG2614_convert_20090320152831.jpg



このバテンタイプと違うタイプのがま口ポーチ♪



CIMG2612_convert_20090320152923.jpg



そして・・・シュシュ♪



CIMG2611_convert_20090320153002.jpg




あとは、カードケース♪



CIMG2613_convert_20090320152857.jpg




全部で10品持って行きました~。


値札、いろんなSHOPさんみてもかわいいですよね~。

今回は、はんこで作ったのですがいろいろ考える余地ありそうです。

皆さんは、どんな風にされてるんでしょ??

PCで作ってもよさげですが・・・いまいち使いこなせてないので(笑)

時間かかりそうです。(*ノ_<*)エーン

いいアイデアあったら教えてくださいね~ (≧ω≦)b



それでは、お近くで時間がありそうでしたら

<Berry>さん、覗いてみてくださいね~(#^_^#)ぽっ






ランキングに参加しています♪

いつも、応援ありがとうございます!!

お帰りの際にぽちっとしていただけると励みになります。









テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/03/20(金) 16:05:55|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

実は実は・・・
今見てきたんです~~~berryさんで実物を!!(^^)V
たくさんがんばられましたね~どれもかわいかった~~v-10
あたし、ガマ口できる人はすっごく尊敬~~

一度頼まれて作ったことあるんですが、使ってたら、ごそっと抜けおちたよとの報告が・・・すっごい仲良しのお友達だったんでごめんね~ですんだけど、それ以来拒否ってます(^^;
でも、やっぱり、かわいいし、だ~~いすきなので、いつか、リベンジしたいです。その時はぜひぜひコツを教えてくださいね~
  1. 2009/03/20(金) 16:12:57 |
  2. URL |
  3. らるを #-
  4. [ 編集]

うわ~、おめでとうございます♪

バテンレースが、きいてて、どれもかわいい♪

今もお忙しそうなのに、ますますになりそうですが、
がんばってくださいね^^*
応援してま~す♪
  1. 2009/03/21(土) 07:27:55 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

コト*ノハさん♪
ごぶさたしております^^お兄ちゃんの卒業式も終り、今
ほっとしている所です^^ハンド*メイドがしばらく遠ざかって
いたのでこれから色々作っていきたいです!!
委託先決られたんですね!!おめでとう~!!めっちゃ
うらやましいよ~><私も今探している所なんです・・・
イベントばかりなのでずっと置いていただける所を探しています。がまぐち難しい~のに素敵に作られていますね^^
お店はどこから見れるのかしら?
  1. 2009/03/21(土) 15:21:27 |
  2. URL |
  3. nao*mom #-
  4. [ 編集]

委託だなんてすごいですねえ~
是非是非見に行かせていただきます♪

大変と思いますががんばってくださいね♪
  1. 2009/03/21(土) 19:54:46 |
  2. URL |
  3. あみんちゅ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~★
委託販売されるのですね♪
近くだったら遊びに行くのにな~(^_^;)
販売先への出店作品もどれもかわいいですね~♪
やっぱりコトノハ*さんのテイストは大好きです♪♪

P.S昨日お願いしたい事があってメールさせていただきました☆写真を添付したのですがうまく送信できたか。。。。ちょっと不安です(^_^;)機械オンチなので。。。すみません
  1. 2009/03/22(日) 10:35:54 |
  2. URL |
  3. MAYU☆ #-
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265らるをさん

うっわ~~(//∇//) 恥ずかしいです~♪
でも、ほめてもらってうれしいです。
子供がまだ小さいのでなかなか出来なくて・・・
10品が限界でした^^;
がんばったのを認めてもらえてほんとうれしいです。
これから、またいろいろ教えてくださいね^^
どうぞ、よろしくおねがいします。



i-265rikaさん

ありがとう~~♪

応援してもらえるなんて感激です。
自分なりに一生懸命したいな~って思ってます。
うれしいコメントも私の力になってます。
ほんと、ありがとう!!



i-265nao*momさん

私こそ~ご無沙汰してます。
時々覗いてはいましたよ~^^
息子ちゃん、ご卒業おめでとうどざいます!!
よかったですね~~。

ありがとう~!!
nao*momさんならすぐ見つかりますよ~^^
とってもかわいいもの作ってるから・・・。

お店は、実店舗だけなんです^^;
ちょっと、遠いですね~~(笑)



i-265あみんちゅさん

あみんちゅさん、ごめんね~^^;
実店舗だけなので・・・ちょっと遠いかも・・・(笑)



i-265MAYU☆さん

ありがとう~♪
とってもうれしいです!!
好みが同じかもしれないですね^^

メール、ちゃんと届いてました。
お返事、書いてます。
遅くなってごめんなさいね。
  1. 2009/03/22(日) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/22(日) 23:54:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/31-3f06f633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

