コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日プレゼント♪

こんばんは!!


今日も訪問していただいてありがとうございます。


実は、今月の9日・・・誕生日でした^^

この年にもなるとあんまりうれしくないですね~(*ノ_<*)エーン



それでも、プレゼントはうれしいです♪

毎年、妹とプレゼントを贈ったり贈られたり・・・
今年はバレンタインもかねてプレゼント交換することになってました。

そのプレゼント!!今日もらいました~~(#^_^#)ぽっ


CIMG2439_convert_20090212202132.jpg



この額、欲しかったんですよ(笑) 買わずにいてよかった~~(≧∇≦)v
キャンドルとキッチンクロス、ワイヤーのかご・・・


妹とは、ほんとに好みが同じ (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

このプレゼントの中に私がもっていたものがありました。

それは・・・・・・・・・・・コレ↓


CIMG2442_convert_20090212201836.jpg



ワイヤーのかご・・・でした。

イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>ほんと好みが同じ・・・びっくりした~!!



でも、プレゼントありがとうね。



テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/02/12(木) 21:45:07|
  2. プレゼント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
妹さんとプレゼントの贈りっこなんて
いいなぁ~~♪
姉妹だとお互いの好みなんかも分かっているだろうし。。^^♪
と言うか、好みが同じなんですね。。w
持っているものをプレゼントとは、そこまで好みが同じなんて凄い!
仲良し姉妹なんでしょうね~☆
  1. 2009/02/13(金) 01:50:51 |
  2. URL |
  3. Rei。。 #dOcone5o
  4. [ 編集]

お誕生日

おめでとうございました♪
私も妹と誕生日にはプレゼントを贈りあってるよ。
でも、、、好みは違うのよね^^。
何年か前にバッグを作ってあげるから、生地だけ選んでおいでって言ったら、私的にはありえない布を持ってきました。
気に入ってくれたみたいでよかったけど~。
  1. 2009/02/13(金) 09:20:09 |
  2. URL |
  3. ruu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265Rei。。さん

ありがとうございます!!
やっぱりいくつになっても「おめでとう」って
言われるとうれしいですね~♪

そうですね~^^
もう、ほとんど好みが同じです。
買う雑誌もかぶってないか
いつも確認してから買ってます。
仲良しですよ・・・大人になってからですけどね^^;


i-265ruuさん

あまり好みが似すぎると一緒に買い物いって
同じものを欲しがって
もめる??時があるので・・・(笑)
ほどほどがいいかな~~(o^<^)o クスッ
  1. 2009/02/13(金) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
わたしの誕生日にもコメントありがとう!♪

妹さんと趣味が同じってすごいですね~
うちは兄なので 体験したことのない感覚です
双子だとそういうことがよくあるって聞くけど 違うんですよね??

  1. 2009/02/13(金) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. きいちご #nlnTgiQk
  4. [ 編集]

お返事・・・

i-265きいちごさん

(≧∇≦)残念ながら双子じゃないです。
4才も離れてるんですよ。
大人になってからですけどね~(笑)仲良しは・・・ww
  1. 2009/02/14(土) 11:58:17 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/3-4f8327a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

