コトノハ*便り~Humming Bird*~

ハンドメイドのこと、娘たちのこと~の記録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなりましたが・・・

すっかり遅くなってしまいましたが・・・


新年、明けましておめでとうございます。



今日は、成人式ですね。

新成人の皆様、おめでとうございます。



楽しい時期ですよねぇ~。

今しか出来ないことあると思うのでどんどんチャレンジしてほしいですね。




さて、今年の我が家の様子はと、言いますと・・・


毎年、1日は福袋ゲット!!&バーゲン初日。

お目当ての福袋もゲットできて幸先のいい年初めでした(笑)

その後は、義実家にお出かけしたり初詣に行ったりと

ぶらぶらして夜はおせちを食っちゃビール飲み~の繰り返し。

そんなこんなであっという間に腹周りは恐ろしい~><ことになっとりますw


子供たちとはコチラ↓


CIMG4603.jpg


すごろく!!


はまったねぇ~~ww

毎日毎日大騒ぎでした(笑)




年末、ナナが左手を骨折してしまって遊べなかったんですが

やっと気分も盛り上がっていいお正月でした。



そして、今年の初縫いは・・・


やっと今日、作りました。


CIMG4604.jpg


        <座布団カバー♪>


ネル生地で作ったので肌触りもバッチリ!!

失敗もなくスムーズww

ちょっと神が降りかけてきそうです(笑)




今年もぼちぼちがんばります。

どうぞよろしくお願いします。






今日のミコちゃんです。


CIMG4602.jpg

だいぶ高く積めるようになりました。

本人いわく・・・「お姉ちゃんになってるからね~~。」だ、そうです(笑)


  1. 2012/01/09(月) 11:47:19|
  2. ヒビノコト・・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

コトちゃん、今年もよろしくね。
無理せず、だよ^^*

私と似たようなお正月だわ~。
腹回り、早いところ戻さないと、ヤバいっす><
ミコちゃん、お姉ちゃんになってきてるねぇ。

コトちゃんの写真見て、
私もクッションカバー作らなきゃって思いだした(笑)。
私は、もうざっくり簡単なカバーにする^^*
  1. 2012/01/09(月) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. rika #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう^^
今年もよろしくです。

ぼちぼちでいいじゃない^^
楽しくやっていこうね♪

ナナちゃん、大変だったね(>_<)
きっと不便だろうし、早く治るといいね。
うちもすごろくで燃えた~w
童心に返ったみたいですごく楽しいよね。
  1. 2012/01/09(月) 19:31:39 |
  2. URL |
  3. bambie* #-
  4. [ 編集]

コトノハ*ちゃん、お久しぶりです^^;
あけましておめでとーう♪
今年もよろしくね^^

福袋いいな~。
怖くて結局買えなかった(笑)
セール楽しいよね~☆

ナナちゃん、大丈夫かな?
お大事にね♪
  1. 2012/01/10(火) 21:30:00 |
  2. URL |
  3. rin #6tXb5Lqc
  4. [ 編集]

i-265rikaちゃん


今年もよろしくね!!
マイペースでがんばるよ。ありがとう!!

(笑)
同じかぁ~~ww
じゃ~~やばいよ(笑)
早いとこ戻さないとね。
私も相当ヤバイ!!><

いやいや~~w
これもかなり簡単仕様だよ(笑)
ひっくり返すだけだから・・・(爆)






i-265 bambie*ちゃん


明けましておめでとう~~^^
今年もよろしくね!!

自分のペースで続けられるようにがんばるね。

そうなんだよねぇ~^^;
やっと冬休みだと思ったら骨折だからねぇ。
遊びに行けないしでも、左手だから
宿題はばっちりしないといけないし(笑)
ふんだりけったりだったらしいよ・・・本人いわくw

すごろくやったのかぁ~~w
燃えるよねぇ。
興奮のあまりミコちゃんは、鼻血だしたんだからww






i-265rinちゃん


明けましておめでとう~~!!
今年もよろしくね。

福袋よかったよ~~。
子供の分買ったら大当たりだった。
ワクワクしちゃったよ。

もうね、今週末には固定も外れるから大丈夫かな。
ありがとうね。


  1. 2012/01/11(水) 22:26:36 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今年もどうぞよろしくね~!
ナナちゃんケガしてたんだ!
大変だったね。
早くよくなってテニスもできるといいね。

私まだハンドメイドしてないわ~。
いつできるんだろー??
そういえば座布団カバーも作ろうとか何年か前に思ってた気がする。そのまんま実行せず。。。

すごろく、アナログなんがいいねえ~!
桜もそういうの楽しめるかなあ?
彼は最近マクドのクーポンチラシや宅配ピザのチラシを見て注文ごっこやどれがいいか考えるのが楽しいみたいです。。。食い気ばかり。。。
  1. 2012/01/12(木) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集]

i-265ruuちゃん


こちらこそ~~!!

テニスは、出来ることがあるなら参加すべし・・・
って言われちゃってw
玉拾いとか、素振りとかやってるよ。
結構、大変だわ。

座布団カバーねぇ、うちもなが~~いこと放置してたw
さすがに破れちゃったらヤバイでしょ(笑)
今日は、ダンナさんの作ってたけど
後からつくるのめんどくさかったw

いいよぉ~~w
おすすめ!!
お店やさんごっこも忙しい中やらされてるよw
あと、お弁当屋さんごっことか(笑)
  1. 2012/01/13(金) 13:33:17 |
  2. URL |
  3. コトノハ* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://cotonoha416.blog26.fc2.com/tb.php/278-c8170ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

